Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


親子。

明日用事があって妹に会います。

ちょうどマフラーも完成したので一緒に持っていきます。

その事をお母さんに話したら夜に電話がかかってきた。


母 「明日ちらし寿司作ろかな」

私 「え!」

母 「まりぽちの分と妹の分取りに来れる?」

私 「ちょうど今ちらし寿司作ったとこやけど」

母 「え!」


最近妹は残業続きでとても頑張っているので、ご飯差し入れしてあげようと思ってちらし寿司作ったのだ。

お母さんも同じ考えでちらし寿司作ろうと思ったのだ。


まさかのちらし寿司かぶりwwww


わたしは明日もお仕事があるので夜のうちに作ったけど、お母さんは明日作ろうと思っててまだ作ってなかったのでもう作るのやめると言っていました。

そんなにちらし寿司ばっかりあってもどうしようもないしなwww


考えることが同じすぎて電話で話しながら2人で笑いがとまらんようになったよw


今日の疲れがふっとんで何か元気出たww



ああ、間違いなく親子やなぁって実感した夜でした!


アバター
2019/05/14 20:00
ゴンさん。

親子だけに親子丼か!

座布団1枚!!
アバター
2019/05/02 21:15
親子丼にしたらいい
アバター
2019/01/14 20:04
うりさん。

ありがとです!
アバター
2018/12/09 23:12
まりぽちさんもお母さんも妹さんも、みんなかわいいね~。
アバター
2018/11/16 20:04
あみちゃん。

妹ってだけでかわいいのだwww

世話焼きたくなるw
アバター
2018/11/16 20:02
まさるさん。

我が家は仲良し!

奴隷扱いってー(汗)

頼りにされてるってことじゃないの?
アバター
2018/11/16 20:01
ももさん。

ちらし寿司の素使ったwwwwww

手抜きwwww


アバター
2018/11/16 16:36
O(≧▽≦)O ちらし寿司にゃ!!

やさしいにゃあ ママもまりぽちしゃんも優しい!!(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2018/11/13 23:05
作るメニューが被るのは大したもんだが、それ以上に姉妹、親子間での気遣いっぷりが素晴らしいw
弟を奴隷扱いするどっかの誰かに、爪の垢でも煎じて飲ませたいwww
アバター
2018/11/13 19:05
ほっこりしましたぁ(*'ω'*)
ももも、カレーはたまに被るけど
ちらし寿司つくれるのすごーい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.