Nicotto Town


お着替えは楽し♪


遅ればせながらのハロウィン撮影会

画像

11月11日はポッキーの日♪でした。だから何だって言われても困るけどw

おそろで撮影会するかもしれない! まおも参加できるかもしれない!と思って、しぶちんの姉(t☆☆☆☆a)に買ってもらったハロウィンウィッチ(小物アクセまでは買ってくれなかった、けち)とメランコリーハロウィンナース(これはめずらしくセットで買ってくれた)。けちな姉(しつこいww)が鼻をぐすぐすさせてるうちにハロウィン終わっちゃってがっかりしてたんだけど、スーパー有能舞台監督のメーちゃんとスーパー有能ジェネラリストのミュミュちゃんのおかげで撮影会ができました!
ありがとー♪ ありがとー♪

ハロウィンウィッチは毎年出るので、今年はいいか?って思うんだけど、やっぱりついつい買っちゃうのよね。姉が赤買って、それだけでいい!って言ったんだけど、白も可愛い!と主張して買ってもらったんだ~♪ 赤だけで並んでも可愛かったかもしれないけど、白いの着た私も目立って可愛いでしょ?ほらー(ほらー、じゃないww)

ミュミュちゃんのお庭(ハロウィン仕様)やRちゃん、メーちゃんのハロウィンのお部屋をめぐって撮影もしたのよ♪
楽しかった~♪ みなさま、お庭やお部屋にも気を配っててすごいわ~!姉も少しは見習ったらどーかと思います。あの人ほぼ放置してるわよ?まったく。

ウィッチとナースのあとは、小悪魔でもおそろで撮影しました!まおは小悪魔持ってなかったんだけど、しょうがない!ってことでけちな(しつこいw)姉が撮影前に駆け込みでセット購入してくれました。ふっふっふ♪ やったわ!

楽しい夜でした。最近めったに会えないEたんともちょっとだけご一緒できたし!
みなさまありがとーございました~


アバター
2018/11/30 15:06
初めまして!カズジャックと申します。訪問ありがとうございます!
可愛いおそろいコーデですね~
アバター
2018/11/13 23:50
>メーちゃん

しぶちんなのよー!
歩くことと無駄遣いするのがセットになってるような浪費家のくせにww
突発的に節約!とか言い出すのよ~!
まーでも姉は最近忙しくて真夜中あたりは眠気でふらふらしてるので
そのあたり狙って買わせるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

おそろってほんと楽しいわね~♪
姉なんてどうでもいいからww まおだけでも参加したいわ!
ぜひまた呼んでね♪

アバター
2018/11/13 23:30
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ  お姉ちゃんしぶちんなのねーwww
メーのシェリーなんかC服しか着てないわよ~~www
まおちゃん~~ 贅沢よ~~~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

お姉ちゃんが体調良くなって良かったよ❤ メーも忙しかったしね(´ー`A;)アセアセ
タイミング良かったです(。◔`◡´◔)b タウンは終わっちゃってたけどねー
でも、どこでもいいのよ~~w おソロできればね♪(。→‿◕。)☆

(((*⌒―⌒*)))うんうん可愛かったね~❤ ↑白が1番目立ってたよ~b

そそ ちょっと待ってー買って来るから~って
無理させちゃったんじゃないかな??って想ったんだけどー
セレブなお姉ちゃんだから 大丈夫だねってw ( *´艸`)クスクス
フルセット買ってもらえて良かった(◕. ◡。)ネェー

またまおちゃんも一緒におソロしよう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
いっぱい買ってもらいなちゃいよ~~~ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした~♪


アバター
2018/11/13 02:23
>ミュミュちゃん

ありがと~♪ また企画してね。
ここでケチでしぶちんと強調したおかげで(?)鬼神セットも買って
もらえました~!
寝落ち寸前で弱ってるとこを狙うといいみたいなんだ!くふふ

アルファちゃん・・・・不憫ないもうと・・・・
倉庫あさって、なにか可愛いものあったら分け合うわ!
アバター
2018/11/12 21:08
しぶちんの姐とかけちな姉とか言われるたびに
うちのアルファちゃんが不憫に思えるわww
うちは弟もいて大変なのよ!!←だれに向かって弁解してる?
一緒に遊べて楽しかったわー。
おそろいの撮影会が増えたらおねえちゃんがまおちゃんに
服を買ってくれるチャンスが広がるわねっ!!!
スーパー有能ジェネラリストのミュミュちゃんとかほめられたので
また企画するわね、まおちゃん!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.