Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


調理実習室に入る前に、

衣装げっとー

もらったステキコーデ♪:22

実習の時は髪をまとめて来なさい〜って、言われちゃいそう…><

ねこは連れて来ちゃダメ。
ぬいぐるみはロッカーへしまって来なさい。
手袋は外して、アクセサリは禁止です。
…せんせーにおこられる〜><

アバター
2018/11/17 22:02
紗雪さん、
衣装に合うキッチン用品の手持ち品が…ナイので〜
着替え前から持ってたモノをそのまま持っています。

投稿して、日記に載せる段階で、こーゆーことに〜(笑)
もうちょっとアイテムの幅を広げなきゃですね。
アバター
2018/11/17 15:35
確かに先生に怒られちゃいますねw (´m`*)
アバター
2018/11/16 20:31
ももかさん、
だいじょうぶー?風邪かなぁー?

ウィルス性腸炎なんかも流行ってるみたいだから、
お腹を冷やさないよーに気を付けて下さいね。

わたしも火曜日の夜肌寒いなぁ…と、
思ってたら、翌日お腹が痛くなってしまいました><

週末はゆっくり休んで、お腹に優しい物を食べて、
体調を整えて下さいね〜

今週もお仕事おつかれさまでした〜
アバター
2018/11/16 20:01
nekoyamaさんが猫の顔になってる(*-艸・*)クスクス


昨日は本当に胃も痛くお腹も痛く
眠くて体調悪くて寝てしまったら

起きたのが夜中の3時!

それから眠れずにいて夕方17時には眠くて眠くて
会社で困っちゃった(*ノ∀`*)エヘヘ


お仕事は休めなかったし週末になるからと頑張った!!w
アバター
2018/11/12 22:13
Yureお母さん、
そうでした、おひげー(笑)
剃ったり、抜いたりは出来ないし〜

マスク〜 ふつーのもあるけれど、
ミッフィくちのにしてみました。

ほかにも、シナモンロールの口付きもあった…
意外に買ってたなぁ(笑)
アバター
2018/11/12 21:39
おひげは・・・ あ、マスクでしまっておきなさい!だわね ^m^ 
アバター
2018/11/12 20:23
ネコ衛門さん、るんるんさん、
えぇ〜っと、そうゆーこともあったかも?(苦笑)

ティーチャーズペットとまでは言わないけれど、
なんか甘やかされてましたね…

運動はからきし出来なかったのに、
体育の先生に気に入られてたみたいです。

準備室へプリント回収したのを持っていったりすると、
おやつを分けてもらったり。お茶飲んで行ったり。

おこられる…とゆーよりも、注意されてげんこつとか、
あんまり痛くはされたことナイんですが、
他の生徒の手前もあるんだろーなぁと、

先生ごめんなさい〜(苦笑)
アバター
2018/11/12 18:57
おおー
早いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

学校にぬいぐるみ持って行ってたの?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2018/11/12 14:39
↑ふふっ、確かに怒られますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.