Nicotto Town



■■絡み・伝言板(21)■■

Thakns

アバター
2018/12/21 19:54
こんばんは~
デジタル時計とか普通に1から12まで書いてある時計みたいに、一瞬で時間が分かる方が良いですね~
分からないですかw うーん、何系なのかな…派手すぎなかったらカッコいい時計でも何でも付けられるから、決められないですね。

やっぱりそうですよね。図書館でDVD系見つけたことないので…
音楽のCDはよく聞いている人見かけるので、ちょっと頼んでみようかなと思います。
DVDって、コピー出来るんですね。やり方、全然知らないけど、それもいいかもですね~

本当ですよ!(笑) 花束w会ったら、渡す気なくなっちゃうと思いますよw
ハムスターめっちゃこっち見てる…かわいいですね^^
曲聞きました~、かっこいい曲ですね。電子ピアノ?の音が好きです。外国では人気なのかなあ。
アバター
2018/12/21 16:49
こんばんは

お返事しています
アバター
2018/12/20 06:57
おはようございます!
コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
前やってた時は学生だったので、暇な時間多くて結構やってました^ ^
アバター
2018/12/19 21:26
こんばんは

共学ですよ~私にとって高校が一番楽しくない時期になると思ってます笑
大学が楽しみです
男子校は男子校で共学にはない青春があるのかな~って思ってます!
私東北住みです~来年から関東です
空さんは?
アバター
2018/12/19 21:17
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/12/18 23:48
こんばんは^^
今日もお疲れ様です。

バイクのハンドルや手袋に熱線がはいっているものがあるんですね。
暖かそうですが、いまのところカバーが最強なんですね。

イルミネーションは凝ったデザインのものが増えてきたように思います。
LEDのおかげなのでしょうか。
色んな所で、イルミネーションを見かけるようになりました。

1週回って、シンプルな温かみのあるイルミネーションを見てみたい気もします^^
アバター
2018/12/18 20:04
言われてみれば男性のアクセサリーってあんまりないですね。ピアスも若い時くらいしかつけられなそうだし…
時計にはこだわりはないけど、数字が書いてない時計はすぐに時間が分からなくて使いづらいです。

ドラマのDVDとかは図書館にはあんまり無いような感じがしますけど、あるのかな…? 見たことありますか?
アーティスト、プロフィールにも書いてある、DAPUMPが好きなんです。特に四人の頃が。それで昔のライブのDVDを探して買ってます。昔はどんな感じだったのか知りたくて…

告白…まだないですね(笑)モテないし(笑) 部活の子は男子慣れしてるからか皆付き合ったことあるみたいで、すごいなって思います。
あの小さな男の子、紳士ですね~。女の子が通っている間に落ちないか怖かった汗

ありがとうございます、早めに寝ようと思います。 猫ちゃんかわいい^^
アバター
2018/12/18 18:59
一人暮らしたのしみ(笑)
自分の時間が欲しすぎて(笑)
鍋いーですね (^^)
アバター
2018/12/18 14:37
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/12/18 01:20
こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^ステキお届けです♪
アバター
2018/12/17 19:47
わたしの母は幼稚園の先生です!
姉は教師です!(笑)
多分寮ないので、一人暮らしです!

ブドウ糖いいらしいですねー!
わたしはチョコのほうたべてます!(笑)
アバター
2018/12/17 17:13
こんばんは

私も自室はこたつないのでストーブとこたつがあるリビングにずっといます笑
離れられなくなるのわかります笑

ありがとうございます!
共学ですよ~そんな華のあるような学校ではないですけどね笑
部活も委員会もそんなに活動があるわけではないのでクラス以外の人と関わる機会も少ないです
やっぱり憧れちゃいますよね!
アバター
2018/12/17 00:20
こんばんは^^
大型バイクに手のカバー・・・、たしかに少し違和感がありますね。
ママチャリに着けている人を見かけますが、機能的ではありますよね。

和風なイルミネーション、今年はほかの場所でも見かけました。
竹や提灯、和紙の傘を取り入れたものなどがあり、すごく綺麗でした。
竹の切り口が光っているのですが、竹取物語みたいで幻想的でしたよ。
アバター
2018/12/16 15:41
見かけやらず(笑)
小さい頃から医療関係やりたいとは思ってました!
ん〜寮はないですね(笑)
国公立って寮ついてるとこありますかね?(笑)

そうですね!!
私の行きたい大学、看護師と養護教諭2つとれるので、それがいちばんの決め手です。(笑)
アバター
2018/12/16 14:28
その時計みたいに得できたらラッキーですよね。オークションはそういう所が楽しいですね。
お父さんが時計好きだから、写真みたいな感じの時計持ってたような気がします。良いデザインですね~

マツコサイズ…(笑)袖に腕がたどりつかないかもしれない(笑) でも、きついのは着られないけど、ちょっと大きいくらいだったら着れそうですね。
違いますよ!w ライブとかドラマのDVDです。昔のアーティストの方が好きなので…

パッて見た時目が合ったらすぐ逸らしてしまいます…(笑)すごい不自然だけど、恥ずかしくて。
ノートには書かなくても、日記では結構出てきます。 あの瞼に描いた目で見てたら怖いですよw

心配ありがとうございます、こんなにはならないです(笑) 風邪気味はもう治りかけなので大丈夫です。 
でも、なった最初は鼻水が止まらなくて、大変でした汗 鼻の下にメンソール、まだ鼻がつまったりするので、やってみようかと思います。
長くなりました、ごめんなさい~
アバター
2018/12/15 22:22
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。

三段あります一番下から読んでください。
アバター
2018/12/15 20:53
遅くなってごめんなさい

スクーター治せそうにないくらいに
壊れたんですか?
どこかに安く売ってるところはないのかな?

露天風呂いいですよね
私も好きです
アバター
2018/12/15 00:42
空さん

こんばんは^^
冬になるとバイク通勤は寒いですよね。
風が冷たそうです。風邪などひきませんように・・・。

バイクの画像見ました。
私の勝手なイメージですが、近未来的で平成の仮面ライダーが乗っていそうです。
でも調べたら配色が似ているだけでした^^;(ガスガス パンペーラ250)

やはり外国製はエンジンが不安ですよね。
しかも中古だと、自分でカスタマイズが必要ということですか・・
でも、エンジンだけ日本製に変えることもできるのですね!

ところで、日本画風のイルミネーションですが、こちらです。
http://www.kanko-shinjuku.jp/event/history/article_2286.html

土地柄、今もネオン街ですね^^
アバター
2018/12/14 23:10
こんばんは^ - ^

いえ、一人暮らしの予定です!
看護学部を考えてます(^^)

私の姉も仕事しながら通信やってます〜
大変そうです(・_・;
アバター
2018/12/14 19:12
こんばんは

バイクって凍るんですね(*_*)
こたつもなかなかいいですよ~~

昔の話ではあるんですけど、強豪だったってのもあって笑

失恋したわけじゃないです!高校入ってから好きな人も出来ませんでした笑
ただ学校で漫画みたいな出会いがあるわけでもなく昼休みに屋上でなんてこともなく…笑
ただただ漫画の世界だけなんだなって思いました笑
アバター
2018/12/14 17:54
こんばんは!
お返事はできるときだけで大丈夫ですよ~

中古でも高そうですね…あくまでもイメージですが笑

悲しいことにクリスマスは友人と遊びます笑
彼氏がいれば良かったんですけどね笑

アバター
2018/12/13 23:46
こんばんは~。
そうなのですね、今見られるアンコールワットは表面がすでにもう昔の物ではないのですね。
私の好きな絵に、遺跡を描いたものがあります。いつかそんな遺跡を実際に目で見てみたいものです。
無人島の方はもう風化しているのですね...
無人島ではあるけれど人が住んでいたんですか...
手塚治虫のムウという漫画に出てくる島を思い出しました・・・
アバター
2018/12/12 20:44
東北県内の大学ですよ!
今できることしっかり頑張ります
アバター
2018/12/12 20:12
こんばんは!
オークション難しいですね。良い物があってもどんどん値段上がっていったり…
ネット販売で服はサイズ間違いしそうで買えません…。
自分にあったスクーターが見つかったらいいですね。
自分も、今お店で売ってないような昔のDVDとかはオークションとか、メルカリで買ったりします。
オークションだとレアなやつも売ってありますよね。

そんないきなり迫ったりしません(笑)出来てもちらっと見るくらいですよ(笑)
じゃんけん…たまにチョキ出しましょうかw
温度の変化が大きすぎて風邪気味になってしまって、鼻と喉痛と格闘中です汗 
空さんは体調大丈夫ですか? 風邪には気を付けて下さいね!
アバター
2018/12/12 18:37
こんばんは

今日も寒かったですね~
冬になったらバイクは怖いですよね
人間誰しも悩みはありますよね笑

弓道部でした笑 そんなに意外ですか??
私も弓道部のかっこよさに惹かれて入部した単純な人間でした笑
将来の夢が決まってなかったのでとりあえず検定は何かしらとっておこうと思ってやってました~
少女漫画なんてそんな笑
はい、しっかりと目覚めてしまいました笑
分かっていながらも結局憧れはあるんですけどね笑
アバター
2018/12/12 18:05
空さん

こんばんは^^
今日も寒いですね。家の中なのにマフラーを巻いています(笑)。
イタリア製のスクーターって、オシャレなんでしょうね。
しかし中古の外車ってメンテナンスが大変そうですね。
古い車種だと部品がないとか・・・。
うーん、いいものが見つかるといいですね。

日本画風のイルミネーションは、どことなく昭和のネオン街の雰囲気もあります。
赤富士や波を表現していました^^
アバター
2018/12/12 17:44
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/12/12 15:40
水やり、ステキありがとうですm(__)m
これからよろしくお願いしますね♪
ステキ返しです^^
アバター
2018/12/12 10:30
訪問ありがとうございます。
もしよろしければ、仲良くしてください。
アバター
2018/12/10 18:50
こんばんは(^^)!

突然壊れたんですか?
そうなると新しいの買うの大変ですよね(笑)

行きたい大学決まってます!
でも、ぜんっぜん点数が上がりません。
泣きそうです(笑)
やるしかないんですけどね。。。
やみくもにやってもって感じです(;_;)
あと1ヶ月しかないです(u_u)
アバター
2018/12/10 18:10
こんばんは
お忙しい中ありがとうございます

やっぱり買うなら自分の好みと価値にあったものを長く使いたいですよね
早く見つかりますように

無理だとわかっていながらも憧れちゃいますね笑
私は部活引退しました~弓道部メインで、検定のためにパソコン部にも顔出してました!
アバター
2018/12/10 14:19
こんにちは^^
お忙しいところ、コメントありがとうございます。
最近、めっきり寒くなりましたね。お体に気をつけて。

ネットで欲しいものを探すと、たくさん物は溢れているのに、ピッタリのものが何故か見つからないということがありますよね・・。
新しいスクーター、見つかりますように☆

最近はイルミネーションが綺麗で夜、街を歩くときスマホで写真を撮っています。
洋風なイルミネーションが多い中、先日、日本画をイメージしたライトアップを目にしました。
何だか新鮮でしたよ^^
アバター
2018/12/10 12:37
おはよう空さん。

返信は、ゆっくり空さんのペースで構わないですよ^-^

中古だと、なかなか難しいのでしょうかね。
早く見つかるといいですね。

なるほど、内戦の時に行ったのですね。。。
ガジュマルの木に・・・私はあれからアンコールワットを画像でみてみたのですが、
そうだとすると、空さんのみたアンコールワットは画像のものとは全く違った印象だったのでしょうね。
そんな貴重なものを目にしていて、とってもうらやましです。

今は世界遺産ですか。今と昔でその島は変わったりしたのでしょうか・・・?
アバター
2018/12/09 13:27
こんばんは

結構前にお返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/12/07 17:38
こんにちは
私も北海道行ったことあります
春の雪が少ない時期に行ったので
雪景色は見れなかったです
そんなにきれいなら見てみたかった・・・
ジンギスカンを食べれなかったのが
心残りです

私は熊本県かな?(多分)
で見た夜景がきれいだったのが
印象に残っています
アバター
2018/12/07 06:41
空さんおはようです^ - ^

山手線をグルグル…
ボーッとするのにいいかもですね。

人のいない時期ですか…とても寒い時期などだったのでしょうか?
森林の奥深く、ですかあ…アンコールワットって実は名前しかわからないんです。あとでどんな場所か見てみようかなあ。

廃墟の無人島というのもまた気になります。

寒暖差、空さんもお気をつけください…(o^^o)
アバター
2018/12/06 21:02
こんばんは!
夏に話してたのが懐かしいくらいですね!笑
もう来年が目の前まできてるのに驚きです!1年って早いの毎年実感します・・・
私も大学の方でやることが多く、ログインする気力がなかったです;
不定期でログインする感じにはなりそうです!


アバター
2018/12/06 18:00
にこ店、まさかの準備中~
また、今度おじゃまします
アバター
2018/12/06 17:59
こんにちは~ 久々のニコ店訪問です♪
おいしかったですww
ステキ!もしときました^^

アバター
2018/12/06 16:01
こんにちは

テストもあと1日でちょっと余裕ができたので(笑)
テスト前に病むことが多いんですけど、
行きたい大学に対して点数が取れなかったり、勉強に対してのやる気がなくて
周りからいろいろ言われること多くて、最終的に自分追い詰めますね
テスト前って親や妹も短気になるみたいで。

暴言はかれてさらにやる気失っての繰り返しですね
あとは、体調崩したりですね。
病院には行けないので悪化し続けてる感じですね(笑)

長文ごめんなさい
アバター
2018/12/05 20:14
こんばんは!
15年…私の年と同じだ(笑)ずっと使って慣れていたバイクを変えるのは辛いですね。
オークション、よくするんですか?良さそうなの色々ありますけど、実物が見られないのが怖いですね。

まさにそうです...。自分も好きな人とは話せません。話題も見つからないし、頭真っ白になります(笑)
どうしてもそうなっちゃいますよね。好きな人でも普通に話かけたり目を合わせたりできる人が羨ましいです。
どうなったらモテてるのか分からないけど、男子は話ほとんどしないので、モテてない…ですね。

ああ、寝ちゃったか(笑)一番眠い時間帯ですもんね。私はいつもその時間、寝てノート書き逃さないように必死で手をグーパーしていますw
アバター
2018/12/05 19:25
こんばんは

さっき気が付いて急いで作りました~すみません;

曲がった恋ではないですけど、少女漫画みたいな恋に憧れたこともあったな~てことです笑
こっちは寒かったです~寒暖差激しいですね~
アバター
2018/12/05 18:39
コメントありがとうございます!
本当に早いものですね、、、
今は受験真っ只中です。頑張ります!
こちらこそ、よろしくお願います!またいらしてください(^^)
アバター
2018/12/04 19:06
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/12/03 23:18
こんばんは

男子校だったんですか!男子校は男子校にしかない青春があったと思いますよ^^
お上手ですね^^彼氏は残念なことにしばらくいません笑

廃車になっちゃったんですね…
寒くなってきて雪だったり氷だったりで事故起きませんように。

空さんもご自愛ください^^
アバター
2018/12/03 22:58
こんばんは^^
バイク、廃車になってしまったんですね><
新しいバイクは、オークションで見つけるんですね。
そのほうが掘り出し物がありそうです。

残業2時間が当たり前・・。体力勝負ですね。
派遣はやはり辞めてしまいますか・・。
私も工場ではないですが、派遣で働いたことがあります。
3か月とか半年で辞めていく人がほとんどでした。
私は2年半くらい働いたんですが、最後のころは女子社員にトイレで
「まだ、いるの?なんで?」と嫌味を言われてしまいました^^;

少しでも、仕事に余裕ができるといいですね。
今日もお疲れ様です。
アバター
2018/12/03 17:55
こんにちは~
バイクの出費、痛いですね…ずっと使っていて古くなってしまったんですかね。
大型バイクは気軽に乗れなさそうだし、買うしかないか...

女子なら大丈夫ですけど、男子とはなんか上手いこと行きません(笑) でも、人の話聞くのは好きです。話すより聞く方が楽だし面白いです。
サッカーは自分でもよく入れたなと思うので、想像しづらいですかね~

日焼けはすぐ消せないから恥ずかしい(笑)学校行けなくなりますよw
授業中写真みたいにしてても、意外とバレないかも…。
ホットロッドカスタムショー行けましたか?色々見ていたら勉強になりますね。
アバター
2018/12/02 17:15
お久しぶりです^^
お返事遅くなり申し訳ございません。
最近急に寒くなってきましたね・・・
お体に気を付けてください!
アバター
2018/12/01 15:49
遅くなってごめんなさい
コメ流れるの早すぎて、気づくの遅かったです
ごめんなさい

最近は、テスト前だったりしてあんまり楽しくないですね
あと、個人的に病んだりして。
アバター
2018/12/01 11:43
どうも

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。

動画、ぜひ見て下さい。超おすすめです。
空さんでも大丈夫な内容です。

今日は、お昼にじゃがバターして幸せ感じてました。
じゃがバターって殺人的な美味しさがありますね、
両親に「貴女じゃがいも好きねぇー。」
と言われ、「じゃがいもは人類を飢えから救った食べ物なのよ、
      この芋を食さずして何をしろと?
      それに、このじゃがいもは純粋に美味しい!。」
がお決まりの会話です。
揚げ物嫌いですけど、フライドポテトは別です。

では
アバター
2018/11/29 18:59
今まで行った中で
きれいだった場所や
景色はありますか?
行ったことないので知りたいです♪
アバター
2018/11/29 16:34
こんにちは~
ホントですよ!男子と喋るの苦手だし…(笑)
エンジントラブルだったんですね。今は違うバイクで通勤してるんですか?
軽くても押して6キロ帰るのはしんどいですね。
大型バイクだったら、持ちあげるのも大変だし、家に着けなかったですね汗

水泳は小学校の時に大阪でやってて、引っ越してからは良い所がなくて辞めました。
部活にもなかったし、学校のプールが壊れていたので、今は遊びでしか出来ず…もし水泳の部活があったら、サッカーはやってなかったです(笑)
高校は、まだどうするか決まってませんが、サッカーがあったらなんだかんだそこに入るのかな~と思ってます。

授業中、5時間目だけは寝かせてくれんかなぁ…と思う時ありますwご飯の後は眠いです( 一一)
しゃ、写真の目が!この瞼に描くメイクでパンダメイクするかな...(笑)
アバター
2018/11/27 21:18
こんばんは

先日は大変でした様ですね。
こうも離れていると、手伝いたくとも何もできませんの。
ごめんなさいです。

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/11/27 17:20
こんばんは~
彼氏いませんよwおじいちゃんの所に行ってたんです~
重いバイクを6キロ...お疲れさまです(;´Д`)ガソリンの残量はちゃんと見ないと大変ですね。

カメレオンか~、綺麗に変わってないからすぐばれちゃいますね(笑)
ゆるい系の部活だったんですね、私の部活も、先生がいないとゆるっゆるでした。 先生がいる日はキツくて大変だった汗

今は時間がないけど、本当にやりたくなりますね~
大きいペンギン、いい写真になりそうだけど、持って歩くの大変そうですね。 近場だったのかな...
88箇所・・・回り終わるまでどれだけかかるんだろう(笑)でも、1から3まで行ったことありますけど、良い所だったのでいいかもですね。
四季パンダ…面白いけど、外でパンダメイクでいる勇気はまだないですw誰かいてくれたらやりやすいですけど(笑)
参考写真ありがとうございます~。黒柳さん…(笑)
アバター
2018/11/26 23:36
こんばんは^^
スクーター、故障したんですね><
かなり長い距離、手で押して帰ってきたのですね・・。

でも大型バイクで通勤ってカッコいいですね。
毎日、満員電車に乗っている人から見たら、羨ましいかもしれないですね

アバター
2018/11/26 17:02
こんばんは〜

そんなに輝いたもんじゃないですよ笑
共学ですよ〜
朝なんてすごく寒いですよ^^;
エンジン停止!?お疲れ様です〜
大変でしたね
アバター
2018/11/26 12:11
おはよう空さん(^-^)

私はなんでもないような、田舎の一本道、
都会の住宅地、電車に延々と乗ること、、、
などが落ち着くのです。川沿いや海沿いを歩くのも好きかも。

アンコールワットへ行かれたこともあるのですね。すごいなあ。
廃墟へのお宝さがし、ロマンが詰まっていますね^-^
アバター
2018/11/25 21:13
こんばんは! お返事遅れました汗 三連休、今日まで家にいなくてパソコンを触れなかったので…

水泳をしていたころはそこまで焼けてなかったんですが、部活でサッカーを始めた途端めちゃくちゃ日焼けしました(笑)
夏は休憩があってもずっと外だったし、面倒くさくなって日焼け止めを塗らずにいたりしていたので、ボロボロでした~ 今は引退して、外にいる時間が減ったので、もとに戻ってきてます。
空さんは昔部活やってましたか?

パンダメイクの写真、どこで見つけたんですかw
パンダと旅して写真を撮る、ブログとかに上げたりしたら、楽しそうですね!
もうちょっと大きくなったら本当にしようかな...でも、パンダメイクか...w
アバター
2018/11/25 00:27
こんばんは^^
今日もお疲れ様です。
月60時間の残業だと、毎日2~3時間、残業していることになりますね・・。
休めるときにゆっくりと体を休めてください。

ずいぶん前に私も月70時間くらい残業したことがあります。
体力的にも大変でしたが、色々と理不尽なことがあり辛かったです。
まぁ、今は遠い記憶の彼方の話です(笑)。

空さん、スクーター通勤なんですね。
快適さを優先するの、すごくわかります。
通勤時間ってあなどれないです。
仕事で疲れている時は特に。
足が疲れないようにスニーカーで通勤したり・・・、
気持ちだけでも元気になろうと好きな音楽を聴いたりしてました。
アバター
2018/11/24 23:11
こんばーんちゃ(*‘ω‘ *)
空さんいつもコメントくださってありがとうございます ペコリ
最近寒くなってきたので、風邪にきをつけてください
アバター
2018/11/24 21:36
行ってから覚えるなんて
すごいですね 
私は外国語喋ってみたいけど
苦手です…
アバター
2018/11/24 19:40
こんばんは~~

はい。わたしは怖がりだと思います。
焦燥感とか、恐怖感、生まれつき強いですね...
私の場合は、その怖いという感情を落ち着けるために、旅をしたりするのです。。。

空さんは、好奇心からの旅なのですね...!

絵の方見てくださってありがとうございます。
質感はこだわっているから、気づいてもらえてうれしいです(#^.^#)
アバター
2018/11/24 07:59
おはようございます

高校生でした~
お弁当いつも買ってると高いですよね;;
なるほど!めんどくさくなってきたらやってみます笑
私の方は昨日は気温上がらなかったですね~寒かったです
朝雪が降って、昼間は太陽も出ていたんですが…
私は東北です~
アバター
2018/11/23 22:45
こんばんは^^
三連休もお仕事なのですね。
お疲れ様です。

最近、めっきり寒くなってきましたね。
真夏の暑さが懐かしいです(笑)
明日は公園に写真を撮りに行こうかと思います。
紅葉の写真を撮りたくて・・。
この時期しか紅葉の写真を撮るチャンスがないので、楽しみにしています☆
アバター
2018/11/23 20:08
こんにちは
テストでインできませんでした
遅くなってごめんなさい
私はフランスとか行ってみたいです(^^♪
空さんは何か外国語喋れるんですか?
アバター
2018/11/23 20:00
自炊大変だしめんどくさいしですよねー(^^;

空さんもお疲れ様です!
高校生なのでセンター演習くらいですよ~
アバター
2018/11/23 01:23
こんばんは

話をするとついつい食べたくなってしまいますよね笑
創作料理ですか…私には難易度高すぎます
私も来年から一人暮らしなので料理練習しなきゃです;;

連休は課外で金土学校です…一緒ですね(^^;
お互い頑張りましょう
アバター
2018/11/22 20:17
ブログへのコメントいただいたのに、長い間お返しできず済みませんでした。
ウーパールーパーのあのぼけ~っとした顔が好きです(笑)
こちらこそ、こんな小娘ですがよろしくお願いいたしまm(_ _)m
アバター
2018/11/21 20:24
こんばんは~
家に帰る時間も要るから、家に着いたら結構遅くなりますね。
部活をまだやってた時は、たまに朝7時から16時くらいまで長々と練習試合やってたりしましたが、それでも結構しんどいのに、毎日とは…働くのは大変だぁ…
隣の部署の人、それでやっていけてるのが凄いですね。自分だったら、絶対倒れます汗 なんとか少なくできればいいんですけどね。

日記は、夜遅くに書く時もあるので、意味分からない文章を書いていたり、謎の口調だったり…(笑)
どのページでも、一回は誤字してますw 普段は飽き性なんですけど、日記だけは続いています。

四季パンダ(笑)ほんとにあったら皆に見せて回ります(笑)
写真待ってますね~
アバター
2018/11/21 11:12
お菓子って作ろうと思わなきゃ作らないですよね〜

気分で作るので急に作りたいってなることが多いです^^;
クッキーとかカップケーキが多いですかね〜
アバター
2018/11/20 23:58
こんばんは^^
「おさがり」って、実は子供のころから苦手なんですが、親世代にとっては当たり前のようですね。
ものを大切にする気持ちは賛同できるのですが、シミだらけの洋服や傷だらけのカバンなどが自分に流れてきたときは、複雑な気持ちになります^^;
空さんの家でも「おさがり」が流れてくるのですね。
アバター
2018/11/20 23:10
こんばんは~

なるほど、幽玄という言葉は、ぴったりかもしれません。。。

新しい写真、拝見しました。
一枚目は、家の崩れるような表現、
二枚目はやはり木の部分が面白いですね・・・

でもこの雪のような表現は、雪崩も想起させられ、
ただ美しいのとはまた違いますね...とても印象的です。
アバター
2018/11/20 18:35
こんばんは~
おおーよかった、お疲れさまです。これからは少しゆっくりできるんでしょうか…

確かに、同じ物をずっと使っている人は、友達とかも大事にしていそうですね。周りも、そういう人は優しくしてくれている気がします。
日記、昔のものを読んだらその頃のことが思い出せて良いんですが、変なことを書いている時もあってじっくり読めません(笑)
万年筆、良いですね。でも、今は寝る前に布団で寝ころんで書いているので、インクが怖い汗
パンダのぬいぐるみは、昔は一緒に寝てたりしてたので、なんか捨てられません(笑)もう家族ですねw
空さんは、バイクの他にも愛着あるものありますか?

本当に寝ている間にぬいぐるみやおもちゃが遊んでいたら面白いですね。ちょっと見てみたい(笑)
アバター
2018/11/20 13:36
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/11/20 13:27
返信ありがとうございます。
気にしなくて大丈夫です!私もルーズなとこあるので笑

世間話でもなんでもゆる~くお話しして頂ければ嬉しいです(*^^*)
スプーンを持ってるのは可愛いな~って思ったからです笑
あえて言うなら料理よりお菓子作りのほうが好きです
アバター
2018/11/19 21:09
こんばんは

お返事遅れましたことをお詫び申し上げます。
お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/11/18 23:17
こんばんは空さん。夜勤、お疲れ様です・・・><

はい。不気味さには、美しさと静寂が入り混じるというの、わかります...
私は、幽霊とか、美しさも持ち合わせていると思うのです。

新しく送っていただいたほうのムーミンの館、
本来黒いものが白いものになる・・・というのが面白いです。
木のところは鮮明になることでより迫力があるように思えます。
確かに、雪のようにも見えますね・・・^_^
アバター
2018/11/18 23:09
こんばんは^^
タウンはイベントごとに様変わりして面白いですよ。
ガイコツ君は普段、別の場所(おしゃべり広場?)で釣りをしているんですが、よくイベントに出張しているキャラクターです。
私の身長は低いです。オールスタンディングのライブハウスに行くと何も見えないことがよくあります(笑)。
父も小柄な人だったので・・・、似てしまったんですね^^;
アバター
2018/11/18 10:14
おはようございます
ステキとお水ありがとうございました。
こちらこそこんな子供でよろしければよろしくお願いしますmm
アバター
2018/11/17 22:06
久しぶりやねー
来てくれてたの全然気づかんかったわ
台風今年は凄かったね、学校も休みなったりして大変やったけど
もう大丈夫^^
そっちは?大丈夫やったん?
ほしいアイテムもなかったし、
また、クリスマスぐらいにニコタ来るわ(笑)
アバター
2018/11/17 08:38
おはようございます~
そうだったんですね。無理して酷くなるより休んだ方が良いです。治ったなら良かったです^^
空さんの思うこととはちょっと違うかもしれないですが、自分らしくない、と思う時あります。人気の俳優とか、多くの人と同じ物は好きになれません汗 
それで、マイナーな所を好きになったりしてるんですが、それが自分だけのものが欲しいっていうのと似てるかもですね。

私も使い捨てというか、コロコロ物を変える派じゃなくて、同じ愛着ある物をずっと使いたい派です。日記帳もずっと同じ物を買ってますし、パンダのぬいぐるみも10年くらい家にいます(笑)
まだ一生使えるようなものは持ってないですけど、ずっと使う物を持つなら、こだわりたいです。

いつもお仕事忙しそうですもんね...モーターショーは今は難しくても、自分のバイクは持てたらいいですね。
そうですね(笑)今は受験まで、勉強頑張ります。
自分もたまに五時間目にあんな感じです...自分も可愛くないですけど(笑)
アバター
2018/11/16 00:18
こんばんは^^
学校のジャージも新規で指定された頃はそこまでダサくなかったのでしょうね^^;
時代の移り変わりって不思議です。
中学校の時の『うどんジャージ』ですが、今だったらお洒落に普段使いすらできそうな気がします。
でも、あのころは明るい色のスポーティーなジャージが流行していて、ものすごくダサく感じていました。
ちなみに、卒業後、とても細くて小柄な父親が山菜採りなどで山に行くときに私のジャージを着てました(笑)
アバター
2018/11/15 19:18
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/11/14 21:12
こんばんは~
すごい、1からなんですね!世界で1つだけのバイクになりますね。私が作っていたら、愛着わいて手放したくなくなりそう...(笑)
溶接とか、自分で出来るんですか?依頼が出来ないのは大変だ汗
今は時間ができるまで、部品集めですね。

コンパニオン、もしやるならもっとバイクの勉強しないといけないな(笑) 
バイク、空さんが良ければ見せて欲しいです。どんなデザインか気になるので...

お仕事お疲れ様です。頭痛おさまりましたか?休めたらいいですけど、難しいですよね...
ハムスターはどの子でも可愛いからずるいですね~w私もあんな可愛い寝オチできたらいいのにw
アバター
2018/11/14 19:47
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。

体調良くなるといいですね。
アバター
2018/11/14 18:49
こんばんは
めせぼのほうのコメを見てたら忘れました
すみません

コーデほめていただきありがとうございます
フリマでいろいろ成立したので着用してみました
うれしいです(^^♪

私は陰で輝いている人間になりたいなって思ってます(答えとしてあってますかね?)
いろいろよろしくお願いします
アバター
2018/11/13 22:52
こんばんは^^
日記コメントありがとうございます。
学校の指定ジャージですが、今、思うとあんなにちゃんとしたメーカー品で、
しかも自分の名前入りなんて、贅沢だったと思います。
あとはデザインさえ、よければ・・・・(笑)


アバター
2018/11/13 20:56
空さんこんばんは。

光を操作するとあのようになるのですね・・・驚きです。
もう1つの方もみました。日の当たる公園という感じではあるけれど、ありそうでありえない、不気味さも感じる写真ですね…
アバター
2018/11/12 22:38
こんばんは空さん。

日の光は、不思議なもんです・・・^-^

Twitterでお写真みました!
あれは一枚の写真なのですか?!
合成のような不思議な空間ですね・・・
絵のようで、楽しんで拝見いたしました。
トリック系に興味があるというの、頷けます。
アバター
2018/11/12 20:17
宝石のめのうからとりましたよ^^
でも、英語は知らないです~><
アバター
2018/11/12 20:14
訪問ありがとうございます
アバター
2018/11/12 20:11
こんばんは~
土曜日仕事あったんですね...お疲れ様です。
百均は意外と良いもの多いので、たくさん買っちゃいますよね。気付いたら700円くらいなくなってたり汗
3匹!皆元気なわんこだったら大変だ汗可愛いから何しても許しちゃいますね。
ロボロフスキーハムスター、隠れたら見つからなそう(笑)パールドワーフハムスターとか、白くて綺麗で良いですね。

気に入ってくれて(?)良かったです。でも、私よりいい人とかもっと探したらすぐ見つかりますよw太ってはないけど、背は周りより高いです。初めて会う人はだいたい背高いね~って言います(笑)運転は、安全にお願いしますw

私の生まれる10年前のものなんですね。古いバイクの方が、かっこいいようながします。見たことないけど...
モーターショー...今製作してるバイクはどれくらい完成してるんですか?頑張って作ってたら楽しいだろうなぁ...夢が叶うといいですね^^
今までバイクとか興味がなかったんですが、話聞いてたら、面白そうで気になってきました。

文章、長くても全然良いんですが、その分返事遅れてしまうかもです汗
Happy、車のCMで聞いたことあります!全部聞いたらこんな感じだったんですね。私は、最近教えてもらったビートルズのyesterdayがお気に入りです。
(私も長くなりましたーごめんなさいっ!)
アバター
2018/11/12 19:46
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/11/12 19:22
資格は施工管理のです(*^-^*)
プリンまんなんて初めて聞きました!おいしそうですね。
私は、ファミリーマートのプレミアム肉まんが好きです!(^^)!

アバター
2018/11/12 18:51
全然大丈夫ですよ
此方こそ失礼なこと言ってしまったらすみません
よろしくお願いします
アバター
2018/11/12 18:42
日記へのコメントありがとうございました(*^^*)
あまりログインしていませんが、ぜひよろしくお願いします♪
アバター
2018/11/12 15:22
髪も服も友達が全部くれたんです
アイテムなくて困ってますって言ったら
本当にたくさんのアイテム譲ってくれました(^^♪

ニコタは女性の方が多いので
アイテム集め男性は難しいかもです・・・

私の趣味は物を作ることです
料理や裁縫で作るのが好きです
空さんは今までどこに旅行行ったことありますか?
私は海外に行ったことがないので知りたいです!(^^)!
アバター
2018/11/12 10:14
おはようございます^^
アバター
2018/11/11 23:18
こんばんは^^
日記コメントありがとうございます。
海外での放浪の旅・・出会いに恵まれて、良い経験をされてきたんですね。
私は海外へ一度しか行ったことがありません。たまには日本と違う空気を感じたいですね。

一つのテーマがあれば、そのテーマに沿って色々な視点で作品を作ることができますね!

でも、煮詰まったら一度、離れてみるのもいいですね。
ずっと目頭をとがらせて悩んでいるより、新しい出会いが見つかるかもしれないです^^
アバター
2018/11/11 20:48
日記にコメント有難うございました~!!
気ままにやってますので、是非ゆるゆる絡みましょう(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.