Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 3

キラキラすぐ見つかりました*:.。☆..。.(´∀`人)

アバター
2021/11/12 06:00
アロンさん体が苦しいです。
風邪薬は飲みましたが・・・。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/12 05:51
今、寒いです。今9度です。
暖房のない台所で、料理作る気力がありません。
もう少し気温が上がってから作ろうと思います。
アバター
2021/11/12 05:25
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ピアノを買いました。与えて下さってありがとうございます。どうぞイエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ラ・カンパネラを弾けますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/11/12 05:10
今、ご飯を食べたので風邪薬飲みました。
効いて来るように祈って下さい。

イエス様

私の風邪の弱っているところに
御手を当てて下さって
速やかに癒やして下さい。
そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/12 04:55
風邪がまだなおらなくてしんどいです。
風邪薬飲んで治るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2021/11/12 04:35
アロンさんおはようございます。
お祈りありがとうございます。

昨日は夜中に目が覚めましたがナイトワークス飲んで
ぐっすり眠りました。

アバター
2021/11/12 03:06
今、目が覚めたので、ナイトワークス飲みました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/11/12 02:09
台所、今にも風邪引きそうで寒いです。
アバター
2021/11/12 02:07
急に玉ねぎの天ぷらが食べたくなったので作りました。
美味しかったです。
アバター
2021/11/12 01:41
アロンさんまだ胸が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/12 01:23
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/11/12 00:54
イエス様、どうぞ良い物がフリマ成立しますように。
宜しくお願い致します。

今晩もぐっすり眠れますように。

そうなった事を信じ、
感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/11/12 00:42
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/11/12 00:41
アロンさん、
しんどいの治りました。
お祈りありがとうございます。
小さいお皿でも大きいお皿でもしんどいのを癒して下さってありがとうございます。

またいろいろな症状を癒して下さりありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
いつもお祈りありがとうございます。
感謝します。



アバター
2021/11/11 21:01
暖房が暑いので、ハンディ扇風機に当たっていました。
イエス様

もう我慢出来ないです。
しんどくてたまりません。
癒されるように。
お願い致します。
汗をすごくかいていたので、
体をふきました。
今寒いです。

丁度よい温度にして下さい。

主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン

アバター
2021/11/11 20:30
イエス様

ゆっくり休めるように、眠りを与えて下さい。
しんどくてしんどくてたまりません。
どうぞ癒やして下さい。
宜しくお願い致します。

そうなった事を信じ、
感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/11 20:24
明日は燃えるゴミの日です。
捨てに行くの忘れないように祈って下さい。

ゴミ袋にゴミがいっぱいです。
アバター
2021/11/11 20:20
アロンさん今日の水びだしで、風邪がひどくなりました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/11 20:18
今、本箱から本が落ちて凄い音がしたのでビックリしました。
どうしてこんな事ばかりあるのでしょうか?

イエス様

やめて下さい。
こんな災難にあうのやめて下さい。

イエス様のお名前によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/11 20:10
お茶を作ろうと思ってお水を入れましたが、
持ち方がおかしくて、
お水が全部ひっくり返ってしまいました。

水びだしです。
靴下がびっしゃです。

もうこんな事のないように、祈って下さい。
アバター
2021/11/11 19:53
アロンさん体がしんどいです。
苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/11/11 19:21
今日、妹に郵便はがきを買ってもらいましたが、
中々お仕事する元気がないです。

またできるように祈って下さい。
アバター
2021/11/11 18:57
アロンさん、眠れなくて体がしんどいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/11 18:42
百合香にプレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
嬉しいです。
感謝します。

イエス様
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/11/11 18:16
イエス様

ナイトワークスや風邪薬を飲んだので、
ぐっすり眠れますように。
宜しくお願い致します。
元気になりますように。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/11 18:00
タコ焼きを食べました。
美味しかったです。

ナイトワークスを飲もうと思います。
アバター
2021/11/11 17:47
今、ナイトワークスを飲みました。
スマホの充電が切れました。

寒いので、ストーブつけました。
寒いです。

なんか電気毛布で横になってたら暑くなって来ました。
今、冷たいお茶を冷蔵庫から持って来ました。

今までみゃーこのおやつがなかったので、今日妹が持って来てくれたので、
おやつをやったら喜んでたべました。
アバター
2021/11/11 17:20
妹がコーラを持って来てくれました。

今から飲みます。
感謝です。
アバター
2021/11/11 17:10
イエス様が良かったな。
かこちゃんが来て。
と言われました。

お薬飲みました。
風邪薬。
良く効くように祈って下さい。
アバター
2021/11/11 17:06
アロンさんお祈りありがとうございます。
妹が来るまで眠っていました。

今、焼き芋を食べたのでお薬飲みます。
風邪が早く治るように祈って下さい。
アバター
2021/11/11 16:55
風邪薬もらって来ました。
これで良くなるように、祈って下さい。

宜しくお願い致します。
外寒かったです。
アバター
2021/11/11 16:42
アロンさん。胸のレントゲンとったけどどこも異常なかったです。

お祈りありがとうございます!
アバター
2021/11/11 15:58
イエス様

今から病院に行きます。
良い治療を受けて癒やされますように

助けて下さい!

そうなったことを信じ、感謝して
主イエス様のお名前で祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/11 15:51
今、妹が来ています。今から病院に行きます。早く治るように祈って下さい!
アバター
2021/11/11 13:15
イエス様

どうぞ電気毛布で安静にして眠れますように
支え導いて下さい!

苦しいです!

イエス様のお名前で祈ります。
アーメン
アバター
2021/11/11 12:57
電気毛布がないと寒くてたまらないから、干してあったけど入れました!

横になっていようと思うのに、あれこれ用事が出来て、中々じっとしていられません。


安静に出来るように祈って下さい!
アバター
2021/11/11 11:58
お昼のお弁当食べて美味しかったです。
でも熱が下がりません。

またナイトワークス飲みました。
アバター
2021/11/11 11:27
さっき暑かったのにもう寒いです。
でもストーブを温度上げたらまた暑いです。

お昼のお弁当食べて来ますね。
アバター
2021/11/11 11:23
コタツないから電気毛布がないと寒いです。
アバター
2021/11/11 11:19
アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
頭痛は治りました。
汗かくのは熱が下がると言う事でしょうか?

大分楽になって来ました。
父は眼科に行きました。

もうお弁当食べたいな。
アバター
2021/11/11 10:57
電気毛布干しました。
暑いです。
大汗かきました。
アバター
2021/11/11 10:37
アイスノンを冷やしました。
麦茶に氷入れて飲んだら気持ち良いです。
熱があるからです。

誰も看病してくれません。
妹が来たら、妹に看病してもらいます。
看護師ですから・・・

アイスノン冷やしました。
祈って下さい。
アバター
2021/11/11 10:12
熱を測ったら平熱より高いです。
平熱が低いから、そんなにないように見えるけど・・・。
熱が下がるように祈って下さい。

病院の薬を飲んだら完全に癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/11 09:32
眠っていました。
まだ頭が痛いですが、
朝よりずい分良くなりました。
でもまだしんどいです。

お医者さんに行かないとなおりません。
アバター
2021/11/11 08:04
お弁当4人分作ったので、一人分の半分食べています。
そぼろ弁当です。

美味しいけど炊き立てご飯で熱いので、
冷ましています。

冷めたと思って食べたらまだ熱かったです。
熱さかげんが微妙です。
アバター
2021/11/11 07:42
くちゃみ、鼻水がひどいのは治りました。
お祈りありがとうございます。

朝ご飯をあまり食べていないので、今から作ろうと思います。
美味しいのが出来るように、祈って下さい。
アバター
2021/11/11 07:28
イエス様があんまりナイトワークス飲んだらなくなるぞ。と言われたので、
お茶にしました。
アロンさんしんどいです。
アロンさんフリマしているのですか?

楽しいですか?
私しんどくて苦しいです。
フリマする元気がないです。

ごめんなさい。
アバター
2021/11/11 06:53
ナイトワークスお水で溶かして、氷入れて飲んだら、
冷たくて美味しいです。
これでぐっすり眠れるように体調回復するように、祈って下さい。
アバター
2021/11/11 06:41
イエス様ぐっすり眠らせて下さい。
そして癒やして下さい。
そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/11 06:40
まだ熱かったのでイエス様が水を入れてきたらどうだ。と言われたのでまたお水を少し入れました。
丁度よい熱さが微妙です。
アバター
2021/11/11 06:33
風邪にも痛みにも生姜が良いので、生姜湯作って来ました。
熱いので熱いの苦手なので、(猫舌だから)さめてからのもうと思います。
アバター
2021/11/11 06:25
今、お昼のお弁当作っていました。
ウインナーと卵焼きとブロッコリー揚げたのとか作りました。
でも体が疲れたので、ナイトワークス飲みました。

朝のお薬も飲みました。そして頭をマッサージしました。
麦茶でお薬飲みました。
アロンさん癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/11/11 05:30
百合香に今応募したのアロンさんじゃないですよね?
いくらなんでもあんなもの百合香に似合いません。
アバター
2021/11/11 05:21
アロンさんCコインがどうのこうのPコインがどうのこうのと言ってごめんなさい。
怒らないで下さいね。

アロンさんのプレゼントはいつもステキですから・・・
アバター
2021/11/11 04:57
かかえるひょっこりたまご
くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
感謝します。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/11 04:49
頭が痛いです。
治るように祈って下さい。

イエス様

頭が痛いです。
どうぞ弱っているところに癒しの御手を
当てて下さって
速やかに癒やして下さい。
そうなった事を信じ、
感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/11/11 04:42
ちゃいるPコインが後30コインしかありません。
アバター
2021/11/11 04:18
アロンさんお祈りありがとうございます。
きのうはぐっすりです。
今日午後から妹と近くの内科に行きます。

頭がまだ痛いです。
胸も痛いです。
後は鼻水が出ますがナイトワークスのおかげで大分楽になりました。
風邪薬飲みました。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。
完全に治るように祈って下さい。
アバター
2021/11/10 22:03
アロンさんしんどいです。
癒されるように祈って下さい。
苦しいです。
アバター
2021/11/10 21:59
アロンさん

リベカちゃんにカボチャの馬車くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
感謝します。

イエス様
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/10 20:54
イエス様がなおみちゃん、今晩はぐっすり眠れるぞ。と言われました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
ぐっすり眠って体調回復するように、またお祈りお願い致します。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/11/10 20:39
チキンラーメンを残してたのを食べました。
美味しかったです。
ここ暖房が凄く当たるので暑いです。

ナイトワークスをまた飲みました。
8000千円して高いですが、とても体に良いです。

暖房がとても暑いので、
暖房の強さを半分にしました。

天の神様

大分楽にしてくださってありがとうございます。
明日、妹と病院に行きますが、良いお薬がもらえて、
完全になおるように、宜しくお願い致します。
これからもナイトワークスで、ぐっすり眠って体調回復しますように、
宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/10 20:10
風邪薬をナイトワークスで飲みました。
風邪薬飲んでなかったのに良くなりました。
まだしんどいですが・・・
アバター
2021/11/10 20:07
胸がまだ痛いです。

でもナイトワークスって本当に体に良くてぐっすり眠れます。
とても素晴らしい飲み物だと思います。

寝てばかりなので今起きています。
鼻水もあまり出なくなりました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2021/11/10 19:39
またナイトワークス飲んで寝たらぐっすり眠れて風邪のしんどいのが大分良くなりました。まだなおらないけど
アバター
2021/11/10 18:23
まだ風邪苦しいけども…。
お医者さんに見てもらってお薬のんだらよくなるんじゃないかなあ?
アバター
2021/11/10 18:14
ナイトワークス来ました。飲んで眠ったらだいぶ楽になりました。

アロンさんお祈りありがとうございます!
アバター
2021/11/10 15:33
天の神様

風邪引いて苦しいです。
どうぞ弱っているところに癒しの御手を
当てて下さって
速やかに癒やして下さい。
そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/10 15:10
ナイトワークスは凄く体に良いですよ。ぐっすり眠れるし…。
アバター
2021/11/10 14:51
ご飯しっかり食べてゆっくり休養しなさい。と病院の人に言われました。
アバター
2021/11/10 14:47
でもしんどくてたまらないので早くナイトワークスが来るように、祈って下さい。
アバター
2021/11/10 14:45
妹が来るの今日かと思ったら、明日だったです。
私の勘違いです。

今日ナイトワークス飲んで様子を見てあした連れて行ってくれるそうです。
ナイトワークス飲んで良くなるように、祈って下さい。
明日病院に行きます。
アバター
2021/11/10 14:06
眠っていました。
まだ良くなりません。
病院に行かないと治りません。
アバター
2021/11/10 12:54
今、フリマしましたがしんどいのでやめます。
また横にならないと苦しいです。
アバター
2021/11/10 12:45
こんな時ダイエットしなくてもいいですよね?
母に黒糖ドーナツ棒3個もらいました。
アバター
2021/11/10 12:38
いま横になっていますが、
喉が渇いたのでコーラを飲もうと思います。
アバター
2021/11/10 12:22
トマトとソーセージも食べました。
お茶飲んでいます。
アバター
2021/11/10 12:17
水分取ろうと思って、お茶飲んでいます。
起きてたらしんどいです。
アバター
2021/11/10 12:12
横になっていましたが、寒いのでまたストーブつけました。
アバター
2021/11/10 12:03
ストーブがついているので、あったかいけど、暑くなって来ました。

大汗がでます。タオルで吹いています。
ストーブ消しました。

お昼ご飯食べました。ご飯とお漬物です。
あんまり作る力がなくて、
作れませんでした。

くしゃみ鼻水が凄く出て、苦しいです。
雨が降って来ました。
アバター
2021/11/10 11:28
鼻がつまって苦しいです。
横になっていましたが、コーラが飲みたいので飲んでいます。
アバター
2021/11/10 11:12
今、横になっていましたが、喉渇いたし何か食べたいので、パン食べています。
コーラを飲もうと思います。
アバター
2021/11/10 10:52
今まであったかくして水分取って横になって安静にしていました。
また横になろうと思います。
アバター
2021/11/10 10:46
昼から妹が来るから、妹に近くの内科に連れて行ってもらおうと思います。
アバター
2021/11/10 10:38
風邪がどんどん酷くなるので、昼から近くの内科に行こうと思います。
早く治るように祈って下さい!
アバター
2021/11/10 09:54
病院の人に水分取ってあったかくして安静にして寝ていなさい。と言われました。
私ナイトワークス来るの待ってます。
今まで横になっていましたがなおりません。
苦しいので鼻水が止まらないので早く治るように祈って下さい。
アバター
2021/11/10 07:57
鼻水も止まるかもしれません。
熱中症の人がなおるぐらいですから
アバター
2021/11/10 07:53
元気なかったのが元気になります。
とても体に良い商品です。
アバター
2021/11/10 07:51
何もかも良くなればいいのに。
アロンさん祈って下さい!私はあれがすごく良い事を知っています!
アバター
2021/11/10 07:49
今日ナイトワークス届く予定です。樂しみです
アバター
2021/11/10 07:00
もう死んだ方がましです。

早くイエス様のいる所に行きたい
アバター
2021/11/10 06:59
鼻水が止まらないです。
アバター
2021/11/10 06:37
パソコンの調子が悪いので、しばらくはフリマできません。早く治るように祈って下さい!
アバター
2021/11/10 06:33
アロンさん今度からここに書きますね
アバター
2018/11/23 17:44
こんばんは(^^)/に(^_^)

風邪は治ったとのことですが、夜は暖かくして、上着は着て、またひかないように注意してね(^_^;)
まあ、ひくときはひくんでしょうけど(^_^;)

でも、風邪治ってよかったですね(^_^)v
お大事に。
アバター
2018/11/18 13:08
こんにちは(^^)/

'え、再度風邪ひいちゃったの?(^_^;)
薄着のままで長居してない?
せめて、上着くらいは着てね(^_^)v

なおみさんも、セラコレ着てみてはいかが? 可愛いし、暖かい「セーラー服型着る毛布」です。

暖かくして、早く治してね❤
アバター
2018/11/13 12:26
こんにちは(^^)/
昨日もキラキラ探してタウンを彷徨いましたが、結局発見出来ず。全くわかりません(T_T)
アバター
2018/11/11 20:28
ダメです。キラキラは全くわかりません。
どこにあるんだろう?
アバター
2018/11/11 10:50
まあ、今はスマホからなので探せませんが、これから帰って再度パソコンからアクセスします。
アバター
2018/11/11 10:47
おはよう(^^)/
昨日、キラキラを探しにタウンへ出陣しましたが、結局わからず終い。まだ獲得したことがありません(^_^)v
どんなものですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.