Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


♡♡♡板チョコレート♡♡♡


◆キャラメル◆ 自由に書いておkです

アバター
2021/09/09 22:17
富山は行ってみたいところの一つで、氷見でお魚を食べたいです。それと、氷見うどん。宮本輝は、学生時代に先輩に「青が散る」を読むように勧められた。青春小説。その先輩は、今は、神戸でプータローをしていますが、資産家で困っていないようです。
アバター
2021/09/09 21:50
富山もいいとこっぽい 黒部川の川べりにゴミひとつ落ちていないんだって
定期的に清掃しているのでも、ごみを捨てないようにしましょうと呼びかけているのでもなく、
捨てる人がいないんだって
「田園発港行き自転車」宮本輝 の上を読み始めました
でもお風呂入ったらもう眠いです
アバター
2021/09/09 21:13
昔は、学生の憧れは、車を持つことだったのです。家庭教師のバイトに行くときに、活躍していました。
アバター
2021/09/09 20:37
ふぅん 寮から自転車通学してて、車も持ってたの?
彼女とデート用?
アバター
2021/09/09 20:14
日曜日にホッケーの試合があり、競技場からの帰りだった。大学は寮に入っていたので、敷地内に住んでいたけど、自転車通学でした。
アバター
2021/09/09 19:14
車で通学していたの?
すねちゃまみたいに運転手付きだったらよかったね
疲れててお腹もすいてただろに 運転してたさぬどんばっか危険を冒して
あっしーくんして割がわるいよ
アバター
2021/09/09 08:50
幸に、お互いに身体はなんともなかったから良かった。今、思い出したけど、部活の試合帰りだったので、自分の車には、部員が乗っていたけど、キャプテンが念のために健康診断を受けた。その費用を払ったけど、車に乗せてあげているし、年上のキャプテンなんだから、自分で払ってよと、今になって、憤っている。
アバター
2021/09/09 05:21
強いね、精神的にも金銭的にも自分で解決しちゃったんだ
近所のお兄さんがバイク事故起こした時はおばさん別人みたいだった
アバター
2021/09/08 20:10
上手じゃないと思う。もう車を買うのはやめて、必要なときは、レンタカーにしようかなと思っている。それか、運転しやすいちっちゃな車かな。でも、もう少ししたら、車が自動で走ってくれるようになるでしょう。ちなみに、学生の時、車をぶつけたのは親には内緒。
アバター
2021/09/08 17:28
さぬどんもご両親をハラハラさせたんですね
車がさぬどんの代わりにつぶれてくれてよかったです
運転はあまり上手じゃないのかなー(゜_゜>)
アバター
2021/09/08 08:53
学生の時は、出会いがしらの衝突だった。相手の高級車は擦り傷程度だったけど、こちらのオンボロ車は大破した。それから、ぶつけるのは、バックの時にしています。
アバター
2021/09/07 22:41
バックしちゃったの?
歯科衛生士さんって美人が多いイメージがある
アバター
2021/09/07 21:56
学生の時に、車をぶつけたことがあって、相手は、若い歯医者さんだった。すんごく頼りなそうで、こんな歯医者にはかかりたくないと思ったけど、助手席に乗っていた女性は、モデルかと思うほど美人だった。その時に、工学部に進んだことを後悔した。
アバター
2021/09/07 20:43
やっぱ職業じゃなくて、人間だよね
好きになった人がたまたまそのお仕事だった、みたいな(^<^)
クラスメイトには歯科医の2代目がいるけど、あれはパスだわ
歯医者さん余ってるっていうし
アバター
2021/09/07 20:34
2代目開業医は、いい作戦だと思ったのです。初期投資は終わって、顧客もついている。あとは、評判を落とさないようにすればいい。リスクが少なくて、リターンの大きい有望株です。しかし、お金だけが幸せでないのが、大事なところだ。跡継ぎだから、苦労を知っている姑さんがついてくるんだ。それは、自由がなくて楽しくないかも。
アバター
2021/09/07 19:21
玉の輿ってそういうの向いてないのわかってて、そういうお返事喜ばないの知ってて、
ひどい(ノД`)・゜・。 本の中でもそういうところへお嫁に行ったら跡継ぎを生んで
しっかり育てるのは必須でお姑問題ももれなくついてくるって書いてありました
アバター
2021/09/07 08:59
夏休みの宿題をしていたのかと思っていたら、一足早く、読書の秋に突入していたのですね。紫はローマ皇帝の色だったり、一般人は禁止されていたりしたので、自由な大阪のおばちゃんしか紫色の服を着ないのでしょう。玉の輿作戦は、合理的だと思います。
アバター
2021/09/07 06:02
ガーナリップル食べましたよ 滑らかで形も可愛くて美味しかったです
パフェやケーキのトッピングにも使えそうです

マルセル・プルースト「失われた時を求めて」は鈴木道彦編訳の上下巻(わかりやすい
あらすじを章の始めに導入していて、全体を5分の一くらいにしたもの)を一気に読みました
途中何度も、辻邦生「樹の声海の声」に似ていると感じました モーヴ薄紫が頻繁に登場して
上流社会での高貴な色なのだと思いました マザコンと同性愛と裏切りと、甘いマドレーヌと
紅茶の時間からは想像できなかった内容でした 人を好きになるのにブレーキがかかりそうです

「走れ外科医」で医者と結婚したかったら、2代目の開業医を狙えはウケました

今は宮本輝にはまってます
アバター
2021/09/05 21:43
え~どうしたのかなと思っていました。
アバター
2021/08/25 19:57
気のせいです 猛烈に暑かったです 明日はもっと暑くなる予報なので
熱中症予防怠らないでください 冷えピタ貼ってバイオリン練習しました
アバター
2021/08/25 08:20
バスを待っていると、日差しが少し弱くなったような気がする。
アバター
2021/08/24 08:38
昼はセミ、夜はコオロギの合唱。出来れば、混声合唱団の鳴き声も聞きたい。
アバター
2020/07/19 17:42
板チョコは、ガーナチョコが好きです。
マイクログラインド製法で、カカオの粒子が細かくてまろやか。
ガーナリップルは、プロのチョコラティエもバランスが絶妙と褒めていました。
アバター
2019/05/01 23:41
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
多くメガりますようお水と素敵お届けです
令和もゆるりと宜しくお願いします(:D)┓

あずささんCプレの件ですが他に希望者なければそのまま決定となります
1日程お待ち下さい
アバター
2019/04/14 22:02
(〃´・ω)ノ こんばんは☆支援感謝です♪
メガ、レアしますよう( ̄人 ̄)お水と素敵お届けです
立派なねこになりましたね("´∀`)b
アバター
2019/04/12 22:09
こんばんは(=゚ω゚)ノあずささん
こちらは支援ありがたいですが毎日でなくてもかまいません
無理しないで適当に休んで下さいね
どかどかメガりますよう㋔㋯㋜゛と㋜㋢㋖お届けです
アバター
2019/04/09 23:55
こんばんは(○・ω・)ノ☆支援感謝です♪
多くメガりますよう(-人-)お水と素敵お届けです

販売イベクリア済です(⌒∇⌒)
まとめて休むこともあるので5月下旬迄動物専門継続中です
アバター
2019/04/07 23:52
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どんどんメガりますようお水と素敵お届けです

巻き髪?のクルンとした感じがカワ(・∀・)イイ!!です
アバター
2019/04/06 06:27
おはようございます(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
あちこちメガりますようお水と素敵お届けです

あずささん庭でほっこりしていただけると嬉しいです(n*´ω`*n)
でもそろそろチェンジしたいと思っています
アバター
2019/04/05 00:05
こんばんは(=゚ω゚)ノ達成おめでとうございます♪
どこからもメガりますようお水と素敵お届けです

↓どこらへんが末っ子かというと雰囲気と
個人的に周りにいる本物の末っ子達と似ていたからです(;^ω^)
アバター
2019/04/03 23:02
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
たくさんメガりますようお水と素敵お届けです

あずささんお姉さんだったんですね
末っ子かな?と勝手ながら思っていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/03/31 21:01
(〃´・ω)ノ こんばんは☆
あちこちメガりますよう( ̄人 ̄)お水と素敵お届けです
今月支援(人'▽`)ありがとうございました

販売イベ補充も自動ならいいのになぁと思います
アバター
2019/03/28 20:44
こんばんは(^o^)/支援感謝です
多くメガりますよう(-人-)お水と素敵お届けです

ガチャチケダブリがっかりしました( ;∀;)
あずささんも目玉Getしてますね♪
こちらはもう一つの方でした
アバター
2019/03/27 23:29
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
メガ、レア、ミラクルしますよう( ̄人 ̄)お水と素敵お届けです

販売イベ今回はIN不定期のため動物専門頼みにしました
設定変更しましたのでスルーして下さい
あずささんの方は毎日ではないけれどゴチに伺いますね
アバター
2019/03/24 22:19
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
あちこちメガりますようお水と素敵お届けです

ご存知なかったですか?
お水支援100コメ終了後乱数メーカーで2名様にプレという企画がありました
今日〆で発表となりました
アバター
2019/03/23 23:59
こんばんは(○・ω・)ノ☆支援感謝です♪
多くメガりますよう(-人-)お水と素敵お届けです

とりあえずみせレベル一番高いので販売すればどうでしょうか?
アバター
2019/03/19 23:30
(〃´・ω)ノ こんばんは☆支援感謝です♪
メガ、レアしますよう( ̄人 ̄)お水とステプお届けです

イベ特典の方でお時間いただきますがこのまま出品継続して下さい
期限迄には応募しますのでよろしくお願いします
アバター
2019/03/17 00:07
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どんどんメガりますよう(-人-)お水と素敵のお届けです

パンダもペンギンも好きですが
季節感なくコーデに使いやすいのはパンダでしょうか
癒されますしね(⌒∇⌒)
アバター
2019/03/14 23:59
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
多くメガりますようお水と素敵お届けです

接続障害だったんですね(+_+)
アバター
2019/03/12 23:46
こんばんは(=゚ω゚)ノゲームの所のあずささん
気づいていましたが同名の方かも知れないと思い声かけませんでした(;'∀')
無視してた訳ではありませんのでご容赦下さいね
アバター
2019/03/12 00:08
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪ 
あちこちメガりますようお水と素敵お届けです

シェンロンで決まりましたか(⌒∇⌒)
ボディガードにピッタリですね
アバター
2019/03/08 22:50
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どんどんメガりますよう(-人-)お水と素敵のお届けです

ねこ缶ってそれのイメージですよね(*´ω`)
アバター
2019/03/06 23:33
(〃´・ω)ノ こんばんは☆支援感謝です♪
メガ、レアしますよう( ̄人 ̄)お水とステプお届けです

これロボットではなくにゃんぼーというキャラクターらしいです
コラボでしていた時の全身スーツです
よく知らないけどなんとなく気に入っています( ´∀` )
アバター
2019/03/03 22:33
こんばんは(○・ω・)ノ☆支援感謝です♪   
たくさんメガりますよう(-人-)お水と素敵お届けです

キュウちゃんって覚えやすい名前でよかったです(^▽^) 
アバター
2019/02/28 23:08
こんばんは(=゚ω゚)ノ2月もあっという間ですね 
今月も支援ありがとうございました(人´∀`)♪

ゲームは最近全然していませんので疎いです(;´・ω・)
始めた頃は手当たり次第に遊んでました

ゲームしすぎて手を痛めたとか聞きますからあまり熱くならないようご注意下さい
アバター
2019/02/26 22:49
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どんどんメガりますよう(-人-)お水と素敵お届けです

花粉の季節がやって参りました( ;∀;)
自衛中です
アバター
2019/02/24 23:24
(〃´・ω)ノこんばんは☆支援感謝です♪
メガ、レアしますよう( ̄人 ̄)お水とステプお届けです

応募しましたので間違いなければ成立よろしくお願いしますね
アバター
2019/02/23 23:02
こんばんは(○・ω・)ノ☆支援感謝です♪ 
ドカ~ンとレア、メガしますようお水と素敵お届けです(((((((((((っ・ω・)っ

お待たせしました~
解禁しましたのでお時間ある時お先に出品お願いしますね( ´∀` )
アバター
2019/02/21 23:57
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
あちこちメガりますようお水と素敵お届けです

レア色はどの種にもあります
植えた種色以外が出たらレアです

(ヘルプ情報抜粋)
メガ花やレアカラーのタネを拾える確率は?

珍しいもののため「稀に発生」となっており、
確率の抽選の結果、メガ化する花の数等にバラツキが生じます

※メガ化に関しては、「他の人からの水やり」を受けたり、出荷によって「級」が
高くなることでその花のメガ化する確率がほんの少しだけアップする仕組みがあります

そんな訳で根気よく育てて下さいね(^-^)
アバター
2019/02/20 20:19
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です
たくさんメガりますようお水と素敵お届けです

新作黒ガチャどんなのか気になります♪
アバター
2019/02/17 23:58
こんばんは(○・ω・)ノ☆支援感謝です♪
多くメガりますよう(-人-)お水と素敵お届けです

朝食は和食で健康的ですが野菜も食べて下さいね
アバター
2019/02/15 21:23
こんばんは(=゚ω゚)ノ今時女子は大変なんですね
どど~んとメガりますよう(-人-)お水と素敵お届けです

今日のコーデ猫カフェでした(●´ω`●)
アバター
2019/02/14 23:58
こんばんは(=゚ω゚)ノあずささん
チョコプレ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪お気遣いいただきありがとうございます

今月のPプレ企画は来週ぐらいの予定です
お楽しみにお待ち下さいね♪
アバター
2019/02/12 22:06
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
多くメガりますようお水と素敵お届けです

チョコ花合成は魅力ないですね(´・ω・`)
コーデであまり使う気しないです
ネタ系にしようかな・・・
アバター
2019/02/08 23:27
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪支援感謝です♪
メガ、レアしますよう( ̄人 ̄)お水とステプお届けです

病院のお世話にならないようお互い気を付けましょう
アバター
2019/02/07 21:58
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
あちこちメガりますようお水と素敵お届けです

交換所のアイテムはプレ・フリマ利用出来ない非売品のため
あずささんがコーデで使いたい、いろんなのに使えそうと思うのが
よろしいんではないでしょうか

mえむの場合服はショップ購入しないのでキラキラとフリマで収集しています(^-^)
アバター
2019/02/06 23:37
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どど~んとメガりますようお水と素敵お届けです

キラキラ交換所✨毎月どんなのか期待しています✨
今回は2月の全身服にしました
ゴシック系服所持少ないから満足しています(⌒∇⌒)
アバター
2019/02/05 23:42
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
レア・メガ・ミラクルしますようお水と素敵お届けです

たまには女装も楽しいです
これ男性用ヘア付き全身服なんですよね
共用なら処分できたんですが残念です
アバター
2019/02/04 22:08
こんばんは(○・ω・)ノ☆支援感謝です♪
多くメガりますよう(-人-)お水と素敵お届けです

地味に着ぐるみ系も収集しています
ゆるキャラな感じで和みます( ´∀` ) 
アバター
2019/02/03 20:49
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
あちこちメガりますようお水と素敵お届けです

鬼は外~♪゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□ 福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。
で恵方巻(´~`)モグモグしてました
アバター
2019/02/02 00:00
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
たくさんメガりますようお水と素敵お届けです
今月も宜しくお願いします(:D)┓

長細いテーブルなのに正方形にお料理が出る訳は
その下に正方形のテーブルがあるからです
これレイアウトで外せなく仕方ないから重ねて設置しただけです
アバター
2019/01/31 21:38
こんばんは(=゚ω゚)ノこちらも達成してました♪
今月もたくさん支援ありがとうございました(⌒∇⌒)
どんどんメガりますようお水と素敵お届けです

みせ巡回が負担なら最初から非公開設定で毎日動物くん任せでもいけるはずです
アバター
2019/01/30 20:33
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どかどかメガりますようお水と素敵+(´~`)モグモグごちそうさまでした

こちらも似たような数です
販売クリア明日になりますね(^_^)v
アバター
2019/01/29 22:28
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
多くメガりますよう㋔㋯㋜゛㋜㋢㋖お届けです

お供が増えて仲間の名前うろ覚えになってきました
プロフィールの所で紹介して頂けると忘れないです(;´・ω・)
アバター
2019/01/24 21:12
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪ 
お水と素敵お届け(´~`)モグモグ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

期間中は無言多いです(o*。_。)o
アバター
2019/01/22 21:47
こんばんは(○・ω・)ノ☆支援感謝です♪
たくさんメガりますようお水と素敵お届けです

にんじんの鼻って面白いアイテムですね(⌒∇⌒)
アバター
2019/01/20 22:44
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
多くメガりますようお水と素敵お届けです

まんまるほっぺキュートですね(´∀`*)

アバター
2019/01/19 23:17
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どんどんメガりますよう(-人-)お水と素敵のお届けです

24日~2000皿販売イベがありますよ
材料は小麦 カカオ イチゴ 生クリームです

サークルプレお待たせしました
すべて解禁しましたのでお時間ある時お先に出品お願いします
アバター
2019/01/16 22:54
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
あちこち多くメガりますようお水と素敵お届けです

フリマ順調で良かったですね(^_^)v
うさぎ系集めてるんですか?
アバター
2019/01/12 22:32
こんばんは(○・ω・)ノ☆支援感謝です♪
多くメガりますよう(-人-)お水と素敵お届けです

招き猫ばっかりいらないなぁと個人的に思います
着ぐるみは迷ってましたが買っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2019/01/09 23:26
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どんどんメガりますよう( ̄人 ̄)お水とステプお届けです

和物に飽きたら洋物いろいろ変わります
アバター
2019/01/07 22:42
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
あちこちメガりますようお水と素敵お届けです

必要数メガいるけどお庭のうさかまくらとかドールハウスはメガ合成です
種の販売あればいいですね
アバター
2019/01/05 23:05
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(:D)┓
たくさんメガりますようお水と素敵お届けです

帰省してのんびり過ごせました(⌒∇⌒)
アバター
2018/12/30 22:51
こんばんは(=゚ω゚)ノ今年お世話になりました♪
感謝の気持ちでお水と素敵お届けです
~4日迄巡回休みます
良い年をお迎え下さい(^O^)/

掃除適当に終わりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/29 23:51
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
メガ、レアしますようお水と素敵お届けです

Cコーデもカワ(・∀・)イイ!!です
またいろいろお披露目して下さい

サークル利用来年もよろしくお願いします(≧▽≦)

アバター
2018/12/28 23:36
こんばんは(○・ω・)ノ☆支援感謝です♪
どど~んとメガりますようお水と素敵お届けです

仕事納めでしたから通勤コーデでした
やっとバタバタから解放されました

あずささんC代理の受取りはプレ送り?フリマ?どちらかお知らせ下さい
アバター
2018/12/27 23:59
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
たくさんメガりますよう㋔㋯㋜゛㋜㋢㋖お届けです
公園で保護した設定そのままですね
アバター
2018/12/24 12:44
こんにちは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どんどんメガりますようお水と素敵お届けです

こちらこそご迷惑おかけしましたけど
不思議な体験をしました
あずささんも時間ありがとうございました(⌒∇⌒)
限られた撮影チャンスでよく撮れてるなぁと思いました
アバター
2018/12/22 12:35
こんにちは(○・ω・)ノ支援感謝です♪
多くメガりますようお水と素敵お届けです

まぎらわしくて申し訳ないですが
クリスマスローズ(ノエル)これ奥手持ちのメガ花です
当日はこの花ではなく黒のトナカイステッキの予定です(⌒∇⌒)
アバター
2018/12/21 21:09
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
あちこちメガりますようお水と素敵お届けです

23日21:30に中央イベント広場の
左寄りの雪だるまくんのそばですね
了解しました('◇')ゞ

のびたくんは今回お留守番してもらいましょう
こちらは黒サンタコーデの予定です
アバター
2018/12/20 23:57
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
たくさんメガりますようお水と素敵お届けです

あずささんサンタ服交換しました?
1着あると来年もつかえますよ(^▽^)

お互いサンタコーデで撮りますか?
23日なら時間都合つきます
場所・時間指定して下さい
アバター
2018/12/19 20:58
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どど~んとメガりますようお水と素敵お届けです
動物コーデはほっこりしますね(≧▽≦)
アバター
2018/12/17 23:56
こんばんは(○・ω・)ノ☆支援感謝です♪ 
どこからもメガりますようお水と素敵お届けです(((((((((((っ・ω・)っ

日ごろのお返ししたい気持ちは嬉しく思いますが
お水とニコみせ支援頂いてますので十分です(⌒∇⌒)
コーデ拝見も好きなのでどんどん変身して下さい
アバター
2018/12/14 23:03
こんばんは(*´∇`)ノ支援感謝です♪
多くメガりますようお水と素敵お届けです

テーマ決めてコーデすると面白いですよね(o^―^o)
アバター
2018/12/13 23:02
こんばんは(○・ω・)ノ☆支援感謝です♪
あちこちメガりますようお水と素敵お届けです

マイページ設定の日記の設定で日記のタイトルの所です

サークルプレで在庫きれたのが3品ありました
他に希望あればお知らせ下さいね
たまに変動していますのでご了承下さい(o*。_。)o
アバター
2018/12/11 22:19
こんばんは(=゚ω゚)ノ
この黒うさぎは黒ガチャ目玉で「いでよ」と唱えると
頭上にうさぎがポンポン出てきます♪
たまに目玉で召喚系とかありますね
アバター
2018/12/10 23:55
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どんどんメガりますようお水と素敵お届けです

試着でも楽しめますけどP服買ったんですね
ショップの誘惑にはお気をつけ下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お部屋訪問もありがとうございました(⌒∇⌒)
普段は個人だけで楽しんでいます
ほっこりする部屋やどこかで( ´,_ゝ`)プッて笑える感じも好きです
昔は投稿もしてましたが今はコーデやガーデニングが主です
アバター
2018/12/09 22:58
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
多くメガりますようお水と素敵お届けです

部屋は今年忙しかったので以前の使いまわしています
お披露目するほどではないですよ(;´・ω・)
それでもよければ友公開しますのでご自由にご覧下さい
アバター
2018/11/30 21:08
こんばんは(^o^)/
今月支援ありがとうございました♪
あちこちメガりますよう ( ̄人 ̄)お水と素敵お届けです

明日から8日迄巡回休みますのでスルーして下さい(o*。_。)o
みせは準備中ですがあえて閉店しております
アバター
2018/11/28 23:19
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どんどんメガりますようお水と素敵お届けです

動物達にお任せで材料あればクリアですね(⌒∇⌒)
アバター
2018/11/27 22:19
こんばんは(=゚ω゚)ノ達成しました
ご協力支援感謝です♪
もっとたくさん皿数出せれば補充しなくていいのにね
改善してほしいなぁ

あずささんももう少しですね(⌒∇⌒)
疲れ気味のようですがこれお遊びなんでほどほどに
マイペースで活動して下さい

フリマ初成立おめでとうございます(^_^)v
毎回ドキドキ感はありますね

またいつか店長コーデしますのでその時なら写真撮影に声かけて下さい
今忙しいので無理です(o*。_。)o
アバター
2018/11/25 07:08
おはようございます(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
お水と素敵(´~`)モグモグごちそうさまでした

目玉おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
チケで目玉嬉しいですけど交換利用できないのが残念ですね
フリマ交換で目玉だと希望のアイテムや成立率が高いです
アバター
2018/11/23 21:33
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪

イベ期間中はいつもの板は休みますので
伝言は今の【こちら】でお願いします
販売順調で良かったです(⌒∇⌒)
材料確保と補充と営業と回収忘れなかったら大丈夫です(^_^)v
アバター
2018/11/22 23:36
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪

みせは営業中にしておくだけで自動で売れる機能になっていますが来店客が多いと
速く売れます
日記広場のみせでご協力お願いすると来店客増えます
お返し大変な時もありますけど無理なくして下さい
他には一番高いレベルの職業に変更する
ガチャアイテムをつけてから料理を作る
イベント対象料理のみニコみせに出す
メガ料理は対象外
必ず営業開始ボタンを押す
農園に苗を植え忘れないこと
ログインしたら料理補充と農園水やりをする
売上回収しないと販売数に反映されない
イベント終了時間は14:59

ニコみせ設定
「常にスキップする」
「おかわりを自動でテーブルに出す」にチェックを入れておく

達成できない場合はフリマ交換に賭ける➡後で出回ります
アバター
2018/11/21 23:55
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
多くメガりますようお水素敵お届けです

明日から2000皿販売イベが始まりますが
材料不足にならないよう注意して下さい
オープンする時はイベ料理のみ出して(メガは除外ですよ)下さい
期間中は無言多くなりますが4皿食べに伺いますのでご了承下さい
アバター
2018/11/20 00:09
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
たくさんメガりますようお水と素敵お届けです

ニコみせの夜景の設定はありません
以前のみせイベの物です
指定のガチャ着用し料理して内装アイテムゲットしました
これからもたまにありますよ
毎回違いますけどね
アバター
2018/11/17 23:59
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どんどんメガりますようお水と素敵お届けです
これ黒ガチャの式神で変化はしません
他の目玉とかでいろいろありますね(⌒∇⌒)
アバター
2018/11/13 23:31
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どんどんメガりますようお水と素敵お届けです

フリマ解禁が18日22時~です
その前にお時間ある時お先に不用Cで出品お願いしますね
アバター
2018/11/13 09:22
◆キャラメル◆食べたい!(๑❛ᴗ❛๑)
アバター
2018/11/09 20:23
こんばんは(=゚ω゚)ノサークル加入ありがとうございます♪
初めまして管理人のmえむです
よろしくお願いします
詳しくはサークル掲示板新加入者様把握お願いご覧下さい
ご希望品ある時はお気軽にご参加下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.