Nicotto Town


A Balearic Dinner


レッドシアター+α


最近のショートネタや定番の漫才、落語も非常に楽しいのですが
お笑いといったらコント!という世代(ドリフ・ひょうきん族等)の私、

コント番組がゴールデンから減って久しい中
若手がユニットやらキャラやらを演じるレッドシアター
なかなか楽しく視聴してますです( ・ω・)ノシ

ネタも新しい要素を色々考えて有って面白いですし
何より演者が楽しそうにやってるのが良いですよね☆
ゲストで時々出演するバカリズム、ザ・ギース
最近お気に入りの芸人さんです。

しかし毎回思うのは
狩野は果たして第二のふかわりょうになれるのだろうか・・・(><;)
=磐石のいじられキャラ

アバター
2009/10/11 02:18
>川島さん
ふかわ、初期の頃はあるあるネタのホープだったのに
見事にいじられキャラで安定した感じですよね。

ショートネタブームは、やはりレッドカーペット辺りからでしょうか?
「あ○あ○大辞典」打ち切りの急造番組だったのに
ここまでメジャーになるとは・・・・
アバター
2009/10/09 10:24
ふかわりょう、大好きでたまりませんw(少数派)

最近のネタ番組って、短いのが多いですよね^^
youtubeなんかの影響なのかな。。
アバター
2009/10/08 08:33
>ケサランさん
深夜帯も良かったですよね!
当時からウッちゃんが久々のコント番組で
楽しげにやってるのが良いのです

>ミツナさん
笑点もメンバー世代交代しましたが、
安定した面白さですね~

ふかわ、やっぱウッちゃんの番組で髪切られてますた

>はてちゃんさん
>狩野は第二のふかわりょうを目指してるんですか?ww
その路線しか生き残る道は(略w

だって本番のコントで噛み噛みですもの・・・(つд`)
アバター
2009/10/08 00:03
レッドシアター面白いですよね^^
バカリズムけっこう好きです♪
狩野は第二のふかわりょうを目指してるんですか?ww
アバター
2009/10/07 22:41
レッドシアター、私も好きです^^
最近のお笑い番組(笑点除く)では一番面白いとさえ思ってますw

そういえばふかわ、最近見なくなっちゃいましたね;
わりとお気に入りだったのに~
アバター
2009/10/07 20:11
レッドシアター、私も大好きです。
深夜にやってた時から録画して観てましたよ~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.