Nicotto Town


ஐなおみஐ


和食の海鮮丼が食べたいと思ったので、


リアで、作る事にしました♪
頑張ります(^▽^)/

アバター
2021/11/08 09:54
座って立つのにすごく時間がかかってたのに、さっと立てるようになりました。
これダイエットにもいいですよね?
アバター
2021/11/08 09:41
ストレッチは適度にしないとあんまりやったら鼻血が出そうになったから途中でやめました。
でもなんか体が軽くなりました。
アバター
2021/11/08 09:32
さっき立ってるだけで苦しかったのにストレッチやスクワットしたら全然違います。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2021/11/08 09:27
アロンさんもう出来ません。
そんなにたくさん急に無理な運動したら、体がびっくりします。
アバター
2021/11/08 09:23
イエス様がすごいなあなおみちゃん。ストレッチやったかー。と言われました。

まだやります。
アバター
2021/11/08 09:19
今、ストレッチしてました。

途中で疲れたのでやめましたが、かなり運動になったと思います。
ストレッチ毎日やろうと思います。
腰の痛みに効くストレッチしました。
アバター
2021/11/08 09:05
またスクワット4階しました。
久しぶりに運動して気分が楽になりました。
体鍛えなくっちゃ。
アバター
2021/11/08 08:59
運動してなかったから、体力が衰えていました。
今、座ってラジオ体操しました。
少しは運動になったかなあ?

なんか運動したら気持ちがいいです。
久しぶりに運動しました。

体力つくように、祈ってください。
アバター
2021/11/08 08:41
今日のお弁当は簡単に作ったと言っても美味しいお弁当が出来ました。
食べるのが楽しみです。

今スクワット5回しました。
腰を鍛えなくちゃ。
アバター
2021/11/08 08:22
アロンさん今お弁当を作っている途中ですが台所暖房がないので、腰が冷えて腰がだるいです。
癒されるように祈って下さい。ストーブ持って行こうと思います。
アバター
2021/11/08 08:04
イエス様、

胸が痛いです。
あなたが全く癒やして下さい。
宜しくお願い致します。
なおった事を信じ、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/08 07:57
また眠って起きました。
暑いです。
元気です。

お祈りありがとうございます。
汗かきました。
今から美味しいお弁当が作れるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。


アバター
2021/11/08 07:05
アロンさんおいのりありがとうございます♫ぐっすり眠って爽やかに起きました。
寝起きが良かったです!
アバター
2021/11/08 06:35
イエス様、ぐっすり眠って元気になりますように。

イエス様のお名前で祈ります!
アーメン
アバター
2021/11/08 06:32
胸が痛いです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/11/08 06:28
アロンさん朝食食べました。眠くなって来ました!でも眠れるでしょうか?
祈って下さい!アロンさん
アバター
2021/11/08 06:06
朝食のラーメンを作っていたら腰がだるいです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/11/08 05:53
アロンさん疲れました。朝食も食べていません。
食べて元気になるように、祈って下さい。
アバター
2021/11/08 05:41
お布団で横になっていましたが、眠れません。
お弁当作りたいです。
作れるように祈って下さい。
アバター
2021/11/08 05:24
アロンさん今日フリマしますか?
楽しみなんです。
ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2021/11/08 05:20
今度木曜日まで、コーラが持つように祈って下さい。
なくなったら大変なんです。
アバター
2021/11/08 05:18
苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/08 05:10
私、お弁当作りたいですが、父がお味噌汁を作るので、もう少し早く作らないと
作れませんでした。

父の仕事が終わったらお弁当作ります。

でも私は眠らないといけません。
アロンさん祈って下さい。
アバター
2021/11/08 04:59
今少し寒いです。でも段々暑くなって来ました。
暖房効き過ぎです。
アバター
2021/11/08 04:56
父が起きて来ました。
8時に寝るんですからもう目が覚めますよね?
アバター
2021/11/08 04:49
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/11/08 04:47
疲れています。
癒されるように祈って下さい。
とうとう朝まで眠れませんでした。


アバター
2021/11/08 04:25
アロンさんの応募は楽しみに取っておきます。
アバター
2021/11/08 04:25
痛み止め飲んだら、胸の痛いの収まってきました。
朝のお薬飲みました。
アバター
2021/11/08 04:19
昨日は夜中にお腹が空いても食パン一枚で我慢しました。
焼くだけで何にもつけなかったです。
アバター
2021/11/08 04:09
アロンさんに恋煩いで胸が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/08 03:39
またスカート買っちゃいました。
また夢を見ていました。
2分ぐらい。
アバター
2021/11/08 03:32
アロンさんの応募は楽しみに取っておきます。
アバター
2021/11/08 03:30
私少し眠っていました。3分ぐらい・・・
夢を見ていました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/11/08 03:22
アロンさんに恋煩いで胸が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

朝まで眠れるように。
アバター
2021/11/08 03:20
アロンさん今少し夢を見ていました。
スカートまた買っちゃいました。
アバター
2021/11/08 02:49
アロンさんもう寝たんですか?
寂しいです。
アバター
2021/11/08 02:46
アロンさん、眠れなくて具合が悪いです。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/08 02:21
アロンさん眠れません。
来月の今日は私の誕生日です。
アロンさんは毎年プレゼントくれましたよね?

パソコンが守られるように祈って下さい。
アバター
2021/11/08 02:02
アロンさん起きてたんですか?
ちゃいるにプレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
嬉しいです。
感謝致します。


イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/08 01:29
アロンさんまた夜中に目が覚めました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2021/11/07 23:58
プレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
感謝致します。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/07 23:45
アロンさん、11時までぐっすり眠っていたので眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/11/07 23:29
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/11/07 23:27
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/11/07 23:12
アロンさん、お祈りありがとうございます。
ぐっすり眠っていました。
具合が悪いの癒されました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
アバター
2021/11/07 17:48
アロンさん、早く読んで祈って下さい。
でないと治りません。
アバター
2021/11/07 17:19
アロンさんに恋煩いで胸が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2021/11/07 17:17
なんかパソコンの調子がおかしいです。
消えたのかと思いました。
アバター
2021/11/07 17:15
アロンさん早く読んで祈って下さい。
アロンさんが祈ってくれたらなおると信じます。






































アバター
2021/11/07 17:03
アロンさん一生懸命に祈って疲れました。
癒されるように祈って下さい。

苦しいの祈りました。
アバター
2021/11/07 16:58
今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節
アバター
2021/11/07 16:45
アロンさん夕のお薬と具合の悪い時のお薬飲みました。
効いて来て治るように祈って下さい!!

宜しくお願い致します。
アバター
2021/11/07 16:30
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が痛いです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/11/07 16:28
アロンさん、お腹が苦しいです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/11/07 16:26
アロンさん体がだるいです!苦しいです!苦しみの中から叫び求めると癒やして下さるんですよね?
アバター
2021/11/07 16:09
苦しいです!苦しくて我慢できないです!
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/11/07 16:05
妹帰りました。楽しかったです。アロンさんお祈りありがとうございます♫でも体がしんどいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/11/07 15:58
妹今から帰ります。妹がいるから寝られなかったです。ぐっすり眠れるように祈って下さい!癒やされるように。
アバター
2021/11/07 15:37
気分が悪いです!治るように祈って下さい!暑いです。汗が出ます。
アバター
2021/11/07 15:32
胸が痛いです!癒やされるように祈って下さい!苦しいです!

早く治るように祈って下さい!
アバター
2021/11/07 15:26
アロンさん苦しくて我慢できないです。早く読んで癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/11/07 15:23
アロンさんお腹が苦しいです!
癒やされるように祈って下さい!

アバター
2021/11/07 15:07
妹がドールハウスを作っていますが、失敗ばかりしています。
上手く出来るように祈って下さい!
アバター
2021/11/07 14:59
アロンさん具合が悪いです!治るように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アバター
2021/11/07 14:53
体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい!
苦しいです!

宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2021/11/07 13:27
アロンさん具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/07 13:14
妹が帰って来ました。
アバター
2021/11/07 13:04
妹は私が眠ってても何とも思いません。
おなかが苦しいです。

癒されるように祈って下さい。

なんか暑くなって来ました。
汗かきました。
アバター
2021/11/07 12:47
アロンさんに恋煩いで胸と喉が苦しいです。

治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/11/07 12:42
もう少しで妹と父が帰って来ます。
最後のコーラを飲んでいます。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/07 12:35
私頭が疲れました。
妹と楽しく過ごせるように祈って下さい。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/07 12:07
アロンさん嬉しいです。
コーラがもうないと思っていたのにありました。
2本ぐらい・・・

このコーラで持ちそうです。
お祈りありがとうございます。

いつもアロンさんの祈りを感じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません
アバター
2021/11/07 12:01
今、夢見てました。
ほんの数分。

またアロンさんに恋煩いです。
胸が苦しいです。

母がわたしをからかいます。
いじめたくなって来るのかと思います。
喧嘩にならないように祈って下さい。
アバター
2021/11/07 11:52
寝ようとしたけど、具合が悪くて寝られません。
それにもうすぐ妹が帰って来ます。

楽しく過ごせるように祈って下さい。
アバター
2021/11/07 11:44
アロンさん具合が悪いです。
アロンさんに恋煩いで喉が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/11/07 11:42
後2年以上電話しないように祈って下さい。
アバター
2021/11/07 11:40
アロンさん米沢の教会の牧師の悪口を言ってごめんなさい。
もう言いません。

でもあの教会には電話したくありません。
アバター
2021/11/07 11:16
礼拝終わりました。
妹が来るのに部屋が散らかっています。
綺麗に片付けて掃除出来るように祈って下さい。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/11/07 11:05
胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/07 11:03
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/11/07 10:46
アロンさん礼拝中にすみません。
苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2021/11/07 10:18
なんか疲れました。癒されるように祈って下さい。
米沢の教会の嫌な牧師の言った事思い出したら、嫌みな事ばかり言って許せないです。
あの牧師の説教だけは聞きたくないです。

アバター
2021/11/07 09:10
アロンさんお祈りありがとうございます。
今までぐっすり眠っていました。

今日妹が来るから部屋を片付けないと・・・。
アロンさんお祈りありがとうございます。
胸が痛いの治りました。

具合が悪いのも治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
アバター
2021/11/07 06:25
アロンさん胸が痛いです。
せっかくずっとあの教会に電話してなかったのに。

私コーラが飲みたいです。
コーラが飲めるように祈って下さい。
アバター
2021/11/07 06:18
アロンさん昨日ぐっすり眠ったのに具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

あの牧師の心にはサタンがいます。
もう二度と電話であの牧師と話す事のないように、祈って下さい。
アバター
2021/11/07 06:07
昨日のあの態度悪い牧師の事を思い出しました。
考えただけでちょ~ムカつきます。

もう電話しません。

親にも電話しないように言われました。

教会が大きければいいってものじゃありません。

アロンさん土日だからかパッチワークの小銭入れがまだ届きません。
早く届くように祈って下さい。
アバター
2021/11/07 05:57
アロンさん苦しいです。
コーラがなくて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

コーラがないと駄目なんです。
まだ暗いので車のライト照らされたら嫌だから、
買いにいけません。
コーラを買うお金もありません。

アロンさん祈って下さい。
胸は痛いし喉は渇くし、
苦しです。
アバター
2021/11/07 05:50
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ピアノを買いました。与えて下さってありがとうございます。どうぞイエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ラ・カンパネラを弾けますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/11/07 05:47
痛み止め飲みました。
お味噌汁とカボチャコロッケ食べました。
朝のお薬飲みました。

夜食を食べてないからお菓子も食べてないから、
痩せますよね?
アバター
2021/11/07 05:24
でも胸が痛いんです。
どっか悪いんでしょうか?
イエス様は恋煩いだと言われました。

アロンさん私の恋煩いまだなおりません。
胸が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

イエス様

胸が痛いです。
恋煩いですか?
どうぞ癒やしの御手を当てて下さって
速やかに癒やして下さい。
そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/07 05:14
アロンさん色々いっぱいプレゼントありがとうございます。
嬉しいです。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
ヘアスタイルも可愛いです。
感謝致します。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中の誰よりもアロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/11/07 04:58
アロンさん、お薬も飲まず、今まで眠っていました。
寒いです。

私昨日よっぽど具合が悪かったのね。
どんなに具合が悪かったか覚えてないんです。

風邪ひいて鼻水が出るので葛根湯飲みました。
アバター
2021/11/06 21:21
花嫁さんがこいわずらいだなんておかしいですね。
アロンさんからもらったものなのに。
でも水しか飲む物がないなんて苦しいです。

イエス様、わたし今こんな状態です。
なんとかしてください。
宜しくお願い致します。
全知全能の神様が慰め励まして下さい。
人にはできないが神にはできる。神はなんでもできるからである。のなら
私の病気を癒して下さい。

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/06 21:09
アロンさんコーラがなくて苦しいです。
水やお茶じゃダメなんです。
牛乳もありません。

胸が痛いです。
酷い恋煩いで胸が痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/06 20:31
苦しいです。
イエス様
助けて下さい。
胸が痛いです。
と言ったら、アロンさんに恋煩いだ。
胸が痛いのは重症だなあ。と言われました。

アロンさん恋煩い治るように祈って下さい。
アバター
2021/11/06 19:59
アロンさん具合が悪いです。
治るように祈って下さい。

誰よりもアロンさんが祈ってくれるのが嬉しいです。
アバター
2021/11/06 18:50
アロンさん沢山書いてごめんなさい。
私の祈りが足りなくてご迷惑をおかけして申し訳けございません。
アバター
2021/11/06 18:44
アロンさん今度からここに書きますね。

私のお友達男と同棲してて、男が美味しい物ばかり作るからお友達、
全然料理作らないんですよ。

罪じゃないんですかね?

80歳になるまでずっと結婚しないで同棲してる人も結構いると妹が言ってました。
近所の美容院は男と同棲してた人、首になりました。

今米沢の教会に電話したら、わたしの苦手な牧師が出ました。
その牧師メッセージで気前を良くしなさい。
私がどこどこの社長さんにお金をもらって神学校を卒業した。
と言っていました。

あんな話聞いてたらムカつきます。
自分でちゃんと働いて神学校を卒業しなさい。って言いたいです。
あの牧師はあそこの教会しか牧師の仕事勤まらないと思います。

あそこの教会は心の病の人のあつまりです。
ちょ~ムカつきます。
あの牧師と電話で話したらいつも嫌な気分になります。

苦しいです。

アロンさん祈って下さい。
どうして嫌な気分にさせる牧師がいるのでしょうか?
うちの教会の牧師にもひどい事言われた事があります。

後2年ぐらい米沢の教会に電話しないように祈って下さい。
電話したくありません。
死んだ方がましです。

田中信生先生に後2年ぐらい電話しません。と手紙に書いても出す事が出来ないぐらい、
私は気が弱いです。

イエス様がズバッと言ってやりなさい。
と言われましたが人間関係がこじれるばかりなので、
出せません。

電話しないのが一番です。
後3年ぐらい電話したくありません。
私は何も悪い事電話で話していません。

米沢の友達にドールハウスあげるのやめようかと思います。
手紙もくれないし、電話ではなしてもくれません。
何にもくれないし、どうして私が高いドールハウスをあげないといけないのでしょうか?

あそこの教会は問題だらけです。
今の牧師の電話して話したことで、どれだけ嫌味を言われた事でしょうか?
悪賢い牧師と電話で話すぐらいなら死んだ方がましです。

アロンさん祈って下さい。
もう嫌な思いをしないために電話しないように。

アロンさんごめんなさい。
あそこの教会の悪口を言ってごめんなさい。
私電話する前はそんなに嫌な気分でなかったです。

もう二度と電話したくありません。

裏切られた気分です。
もう電話するなと言っているみたいです。電話しません!!
あの牧師とは天国に行っても話したくない。
アバター
2018/11/09 03:09
海鮮丼 自分で作ると 結構お高い食材が買い難いし
おいしいものができましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.