Nicotto Town



昨日Σ(゚Д゚)

さぁ 夜長の楽しみ皆のお店に訪問だヽ(゚Д゚。)ノキャッホーィ♪といたら

意識ブラックアウト...

しかも何下かも記憶無し。

あは...ははは...はははは...il||li _| ̄|● il||li

失礼ながら一人一人とご訪問を始めちゃってすみません!

でもこれで2回目だから(今までなかつた)此れから此の出るかもしれません

だから先に謝っておきます。皆さん ごめんなさい!

ふ...タブレットも見つからない...ははは...めんどくさいからトマトジュースを
がバット飲んで←ボトル

よーし! さぁ 寝よ|出口|λ…トボトボ←猫達にパンチ食らって毛布から
しぶしぶ出るのは分るんです...わかるんですよおお 涙

挫けないもん!毛布は死守するもん!
んでもって 私のシュークリーム食べたのはどいつだああああああああ!

今 こんな状態です( 'ェ')

アバター
2018/11/08 23:57
夜桜 ラキさん
ウンウン。怖かったですよー。実はこっちょり御菓子隠してたりしますモジモジ。。。
アバター
2018/11/08 17:09
ブラックアウトの次の日はこわいですよね★っ シュークリームあるあるですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.