Nicotto Town



7周年になりました


ニコッとタウンに登録して7周年を迎えました。

お友達に誘われてニコッとタウンを知りましたが

それ以来生活の一部になり楽しませて貰ってます。

たくさんの方達との出会いもありました。

みなさんこれからも仲良くお付き合い下さいね。

ありがとうございます(^_-)-☆

アバター
2019/04/10 12:48
フォーマル度なら革ベルトですが
気温が上がり汗をかくと革ベルトは痛むし
衛生的にもどうかと思っています。

暖かくなるとは丸洗いの出来る防水がしっかりした
金属バンドの時計の出番となります。
アバター
2019/02/09 08:42
村木さんは大阪大学の招へい教授としてシンポジウムに参加され
シンポジウムは村木さん人気で難しいテーマに関わらず400名近い参加者が集まり
村木さんを招いた大阪大学としても鼻高々だったと思います。

村木さんの講演は理路整然としてもっともだと思いました。
とどのつまりは日本の男性は長時間労働を強いられている事により
家事や育児への参加時間が先進諸国の中でも低水準で
それが女性の活躍を妨げている、更に女性も長時間労働をしている人が多く
それらの要因が出生率の低下に繋がっていると言う組み立てです。

意外なことに日本の女性の就業率は先進諸国の中で低水準で
先進諸国では女性の就労率が高いほど出生率も高いと言うデータもありました。

日本の現状と自身の生活を考えると
私も微力ながら続けられる限りは働いて社会との関わりを持ちたいと考えています
働く人みんながやり甲斐と尊厳を感じられる社会が実現すればと思います。
アバター
2018/11/08 23:15
7周年おめでとさんですー。

これからも楽しくニコタで遊べると良いね~。
アバター
2018/11/08 12:22
折角の7周年ブログにパジャマ着てないなんて~><
アバター
2018/11/08 12:21
おめでと~~~さん^^
これからもよろしゅうにぃ~~ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.