Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

どんどんためます頑張ります!

アバター
2021/11/06 17:35
アロンさん今度から違う所に書きますね。
読んでくれてありがとうございます。

お腹空きました。
母が夕食を作っています。

母も妹もすごく痩せました。
これ以上痩せない方がいいと思います。

ガリガリだから。これ以上痩せたらヨボヨボのおばあさんになってしまいます。

私も痩せすぎた事があるのですが、あまり痩せすぎも良くないと思いました。
6時頃夕食がいつもできるのですが、
肩凝ってお腹好きました。
苦しいです。

父や母はお菓子ばかり食べるからお腹空かないのです。
私お菓子全然食べてないからお腹すいてしかたないです。
アバター
2021/11/06 17:20
今、スギ花粉とか花粉がいっぱい飛んでいるそうです。
でも寒いのもあると思います。

アロンさんお祈りありがとうございます。
花粉症のお薬飲んで、鼻をかんだら治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
とってもステキなアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/06 17:09
なんか急に寒くなって来て、鼻水が出て来ました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/06 16:53
アロンさんはとても誠実で良い人だとイエス様が言われました。
アロンさんはものすごくかっこいいよ。
とイエス様が言われました。

リカちゃんとリベカちゃん500コインPコイン購入しました。
私は1000コイン購入しました。
この事も祈っててくれたのですか?
ありがとうございます。

アロンさんは愛の人だと思います。
アバター
2021/11/06 16:28
コーラが後ちょっとしかないけど、明日妹が買ってくれると思うので、祈って下さい。
明日まで持つように。
アバター
2021/11/06 16:24
アロンさんいつも私の喉が潤うように祈ってくれてるんですか?
イエス様がそう言われたしあんまり喉渇いてないので、
ありがとうございます。

コーラがなくて苦しんでいる時も祈ってくれたんですか?
ありがとうございます。

夜に外は怖いですからね。
アバター
2021/11/06 16:11
父が庭仕事しています。
畑仕事を前にしていたので、
畑仕事したいのだと思いますが、

庭仕事も良い運動になると思います。
アバター
2021/11/06 16:07
モギュクしてたので暑いです。
モギュクから出た時、腰がだるくてだるくてしんどかったです。
今はなおりました。

アロンさんお祈りありがとうございます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/11/06 15:18
エンジェルハートの香水がまだあります。
私エンジェルハートの香りが好きで、気に入っています。
たま~にしか使わないので今度買う時はミニボトルにしなさい。とイエス様に言われました。
アバター
2021/11/06 15:05
私毎日泣きながら甥っ子のために祈っていました。
下の甥っ子は元気なんだけど上の甥っ子は体が少し弱いんです。
小さい頃から小児ぜんそくで、夜中に苦しいと凄く泣くから、

妹が当番医に連れて行きました。

病院で甥っ子が凄く苦しそうにしていたので、
お医者さんが早く診てくれました。
アバター
2021/11/06 14:49
聖書をぱっと開いたら書いてあったんです。
女よ、あなたの病気はなおった。と。

うちの甥っ子は小さい頃から教会に行ってたのでみ言葉の種まきはもう出来ているのです。
甥っ子が弱っている時励ましてあげたんです。
自分の思い煩いをすべて神様に打ち明けたら楽になるから。と言ったんです。

甥っ子は段々元気になって、就職してずっと元気に働いています。
妹が甥っ子のために祈ったんだと思うし、うちの父や母も祈っていたと思います。
アバター
2021/11/06 14:37

神のなさることは、すべて時にかなって美しい。伝道の書3章11節

わたしは限りなき愛をもってあなたを愛している。エレミヤ書31章3節

わたしは決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。ヘブル人への手紙13章5節

わたしはあなたに命じたではないか。強く、また雄々しくあれ。あなたがどこへ行くにも、あなたの神、主が共におられるゆえ、恐れてはならない、おののいてはならない。ヨシュア記1章9節

女よ、あなたの病気はなおった。 ルカによる福音書13章12節

彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。なぜなら、以前のものが、もはや過ぎ去ったからである。黙示録21章4節
アバター
2021/11/06 14:29
今、病気が治らないので、泣いていました。
イエス様の絵に向かって、どうして病気なおらないのですか?
この手ににぎられたら治ると信じているのに。

と言っていました。

アバター
2021/11/06 14:19
百合香やリカちゃんにプレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
世界中の誰よりもアロンさんを愛しています。

イエス様

毎日プレゼントくれるアロンさんに報いて下さい。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
世界一ステキなアロンさん♥

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/06 13:55
今、アロンさんとキスしてました。
ステキなアロンさん♥

抱きしめて下さい。

ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2021/11/06 13:40
アロンさん足が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/06 13:29
アロンさん私またアロンさんの花嫁さんになっちゃいました。
お祈りありがとうございます。

腰が痛いのなおりました。
アバター
2021/11/06 12:57
アロンさん腰が痛い(。>_<。)です。
癒やされるように祈って下さい!(ㅅ*> <)苦しいです
アバター
2021/11/06 12:49
パソコン壊れないように祈って下さいね。
アバター
2021/11/06 12:48
アロンさんお祈りありがとうございます。パソコンスリープ状態になってました。
なおりました。

イエス様が良かったな。
アロンさんとまたフリマ出来るぞ。
嬉しいフリマが・・・
アバター
2021/11/06 12:29
パソコンがのまちがい
アバター
2021/11/06 12:27
アロンさんパソコン月フリーズして再起動も出来ません。
こわれたかもしれません。 

フリマ出来なかったらごめんなさいm(_ _;)m
治るように祈って下さい!
アバター
2021/11/06 11:25
トートバッグくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
私の天国のお給料は200億フラン(訳2兆円)だそうです。

これだけあったらいくらでもニコタ出来ますね?
天国ニコタはどんなニコタですか?とイエス様に聞いたらとっても面白いニコタだよ。
どんなに面白いんですか?と聞いたら涙がちょちょ切れるほど面白いよ。
と言われました。

そんなに面白いんですか?と聞いたら楽しみにしておきなさい。と言われました。
アロンさんと沢山お話できますか?と聞いたらアロンさんに会って話すんじゃないか。
と言われました。
アバター
2021/11/06 10:38
イエス様のお名前によって感謝して祈ます。

アーメン
アバター
2021/11/06 10:37
イエス様、天国パソコンは宣伝は出てこない。
天国スマホは最も美しい私が映ります。

イエス様がなおみちゃんは今でも美しいよ。
と言われました。
そう言ってくれるのはイエス様だけです。

でもピアノ奏楽する姉妹に可愛いなおみちゃんと言われました。
でもイエス様の来臨の時は何万何億倍も美しくなって何億倍美しい天国に入れます。

アバター
2021/11/06 10:20
イエス様

天国公務員のアロンさんのお給料は500億フラン(約6兆円)です。
私はダイエットしなくても美しいスタイルになります。
イエス様が天国エステは美の美だぞ。と、さっきわたしに言われましたね。
わたしもエステ行った事ありますが、
凄く気持ち良かったです。
帰りの足取りが何と軽かった事。
天国エステはもっともっと気持ちが良いのでしょうね。
私が行ったエステは、気持ち良すぎて眠っていました。
終わりましたよ。と言われて目が覚めました。
ありがとうございます。
天国エステに行ける事を楽しみにしています。

イエス様の御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/11/06 10:06
イエス様

これはずっと前にバレンタインにアロンさんがくれたネコです。
あの時のアロンさんもステキだったですが今のアロンさんももっと素敵です。
キリストの来臨の日が来たら、
アロンさんに会える事を感謝致します。
それから天のふるさと、神の国には入れる事を感謝致します。
終わりのラッパの音と共に、
変えられます事をありがとうございます。

この祈りを主イエスキリストの御名によって感謝して祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/06 09:49
お洋服くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

イエス様

上にある天国、死なない魂をお与え下さる神様に感謝します。
わたしも天国に行ったら美しい心で真っ白な心になる事をありがとうございます。
イエス様のようになれるように。栄光から栄光へと変えて下さっている事を感謝致します。
アロンさんと一緒に永遠に生きられることがとても嬉しいです。
病や苦しみはどこかに消え、永遠に希望に満ち溢れた日々を送る事が出来ます事を感謝致します。

イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/11/06 09:34
夜店のアメリカンホットドックくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

イエス様

アロンさんは天国で大いなる物と呼ばれることでしょう。
天国のアロンさんのおうちは今、素晴らしいおうちをイエス様が建てて下さっている事でしょう。
アロンさんの欲しい物が天国のおうちに沢山ある事でしょう。
宝物で満ち溢れている事でしょう。

イエス様のお名前によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/11/06 09:23
天国アロンさんはちょ~イケメンで私は一目惚れします。
天国は今私が冷蔵庫のドアで頭を打ったり、道でこける事もない。
痛みはないのですから。

ドールハウスを楽しく作り、苦痛はない。
大きいドールハウスが完璧に一日で作れる。
天国ドールハウス作家になり、天国ピアノの先生になる。
大学に合格する。

アロンさんは素晴らしい天国公務員で楽しく働く。
アロンさんのお給料は500億フラン(約6兆円)

アロンさんへの恋煩いは天国で会うからなおります。
足がだるくなったり痛くなったりしません。
疲れたり具合が悪くなったりしません。
病は完治します。

もうイエス様にお会いした時からよみがえります。

毎週教会でピアノ奉仕を喜んでします。
ピアニストになります。

天の賛美軍団のピアニストです。
アバター
2021/11/06 08:51
天国アロンさんは天国なおみと結婚します。
子供も沢山出来ます。

元気いっぱいでいつまでもいつまでも幸せに暮らします。
アバター
2021/11/06 08:43
小学生みたいに目が良く見える。

天国に行ったらイエス様との結婚式が行われます。
天国の温泉につかればどんな病気も一変になおります。

今は今が現実でも天国にいけば100%幸せな世界が現実となります。
アバター
2021/11/06 08:29
天国は100%人を愛する世界です。
人間関係で悩んだりしません。
苦しみはないのですから。
アバター
2021/11/06 08:17
天国はお菓子いくら食べても美しいプロポーション
顔は今まで美しかった時の1万倍。美しいです。

ショパンコンクールで1位になります。
髪の毛も美容師みたいに上手に出来ます。

イラストも絵描きみたいに上手になります。
アバター
2021/11/06 08:00
アロンさんの想像する天国はどんなところですか?

わたしが想像する天国はとても楽しいところです。虫歯はないし、歯医者もない。歯は健康でカッコイイ歯です。
勉強が良く出来て天国大学で満点です。
知らない事はないのですから。
アバター
2021/11/06 07:51
天国の家のエレベーターにはエレベーターガールがいて周りの景色が見えます。
美しい景色です。
わたしの病も完治して、イエス様のみ腕の中でスヤスヤと眠ります。

天使がいて空も飛べます。
天国行きの電車は切符はいりません。
アバター
2021/11/06 07:39
天国みゃーこや天国ベビーちゃんは専用の家があり、いろんなところを駆け回ります。
私はアナウンサーみたいに話すが得意になります。
アバター
2021/11/06 07:25
ピアノは最高級のグランドピアノだけど古くなりません。天国ピアノです。
イエス様に本当ですか?
と聞いたら、わたしがそうすればそうなる。と言われました。
アバター
2021/11/06 07:21
ホカホカコーヒーくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

これからも天国の話をして行きましょうね?
天国は太陽が照らすのではなくイエス様があかりとなられます。
真珠貝のおじさんのようなものです。
やがて天にてアロンさんはしあわせになり、まずイエス様と結婚してから私とも結婚します。
私は最も美しいピアノの伴奏をつけて賛美歌を伴奏します。

アロンさんもです。
アバター
2021/11/06 07:10
1000階から見える夜景は本当に素晴らしく綺麗で地上のディズニーランドなどの夜景とはくらべものになりません。各部屋に売店や自動販売機があり、お店もあり、ちょ~美味しい飲み物や食べ物が、ずら~~~~~っと並んでいます。

ちょ~キレイなお洋服屋があり、天国のお洋服は何着ぐらいあるのですか?
と聞いたらイエス様が数えきれないほどだ。
と言われました。レストランやコンビニなどが天国の私の部屋にあります。
アバター
2021/11/06 07:00
地上の事に心をひかれるより、天にある物を思うべきですよね?

私の想像する天国

天国の家は1000階建てで掃除をしなくても綺麗。
ケーキをいくつ食べても太りません。
5月のような気候です。
家はボロにならないし、エレベーターも全然事故も怪我もありません。
物凄い速さでエレベーターが1階から1000階まで行きますが途中から乗ろうと思ったら、安全にとまります。
地震はありません。

本当?とイエス様に聞いたらそうだよ。と言われました。
イエス様ってお優しいですね。
アバター
2021/11/06 06:45
天国のお洋服は汚れないしボロにならないし、本当に可愛いお洋服ばかりをアロンさんやイエス様とショッピングに買い物に行くんですよね?
アロンさんはちょ~かっこいいお洋服を買うんですよね?
暑くもなく寒くもありません。

ちょ~可愛いお洋服早く着てみたいなあ?
アバター
2021/11/06 06:36
私アロンさんのために料理作ります。
やがて天にて天国料理を作ります。
天国料理にはどのくらい種類がありますか?

と聞いたらピンからキリまであるよ。
と言われました。
もちろんアロンさんも作れますよ。
アバター
2021/11/06 06:27
世界的大戦争が起こる直前に、イエス様が降りて来られるそうですよ。
アバター
2021/11/06 06:25
イエス様が、天国料理は上手いぞ。と言われました。
私でも作れますか?
と聞いたら簡単に作れるよ。
と言われました。

運動会のお弁当ももちろん豪華なのが作れると言われました。
作るのに、何の苦しみもないですよね?と聞いたら、
ないよ。と言われました。
アバター
2021/11/06 06:19
アロンさんには物凄く沢山天に宝物があると思います。
天国料理を作ってあげます。
アバター
2021/11/06 06:07
私は沢山今まで献金したから天には宝がいっぱいです。
アバター
2021/11/06 06:04
アロンさん私一人なら沢山買えましたが、5人もいるので大変なんです。
でもアロンさんは優しいお方ですね。

私がお金がなくてごめんなさい。
金銀は我にはありません。

いくらお金持ちでもイエス様を知らなかったらその人は決して幸せとは言えないと思います。
アバター
2021/11/06 05:55
話は変わりますが、リカちゃん後Pコインが50コインしかありません。
出品するんだったら後1回しかフリマできません。
アバター
2021/11/06 05:50
アロンさんさっきはミアネ~!!
怒らないで下さいね?
クリスチャンで同じ神の民じゃありませんか。

互いに許しあいなさい。と書いてあるじゃないですか。
許せなかったら、神様も許さないです。
アバター
2021/11/06 05:21
アロンさんとしあわせになりたいです。
なんか可愛い物いっぱい買ってくれそうな気がするんです。
アバター
2021/11/06 05:19
アロンさん許して下さい。
アバター
2021/11/06 05:15
どーでもいい事でこんな事言ってしまって本当にごめんなさい。
アバター
2021/11/06 05:13
アロンさん変な事言ってごめんなさい。
日本料理を食べてくれるならつくります。
酷い事言ってごめんなさい。
アバター
2021/11/06 05:07
私キムチ大嫌いなんです。
アバター
2021/11/06 05:07
アロンさんにお弁当作る気がなくなってきました。
どうせ国が違うからメニューも違うだろうし・・・
アバター
2021/11/06 05:04
私ショックでまたヌンムルが出てきました。
アバター
2021/11/06 05:01
アロンさんわたしこのヘアアクセサリー恥ずかしいんですがすぐに変えてもいいです??
アバター
2021/11/06 04:57
私は感動する夢見ててヌンムルが出て
起きてもまだヌンムルが出ていました。
アバター
2021/11/06 04:32
アロンさん起きてても平気なんですか?
私は慣れていますが・・・
寝ようと思ったらすぐねむれますものね?

今日の朝ご飯栗おこわ、早く食べたいです。
アバター
2021/11/06 03:40
イエス様グリナお試しセットで良いですから与えて下さい。

宜しくお願い致します。
祈りを聞いて下さった事を、
信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/06 03:33
アロンさん眠れません。ナイトワークスかグリナが飲みたいです。
アバター
2021/11/06 03:20
私は朝ご飯に栗おこわ作りましたよ。

今からぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/11/06 02:05
アロンさん起きてたんですか?わたし今まで寝てましたよ。

アロンさんもう寝るんですか?
アバター
2021/11/06 01:35
夜中に目が覚めました。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2021/11/06 00:33
アロンさん体がだるくて疲れてきました。
パソコンも守られるように。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/05 22:57
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/11/05 22:55
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/11/05 22:54
両方共完売です。嬉しいです。
アバター
2021/11/05 22:52
私2つのアプリで似たようだけど、少し違ったお仕事しているんですよ。
アバター
2021/11/05 22:48
明日のお弁当出来ました。
今郵便はがきの重さと料金を見て切手を貼りました。

無事に届くように祈って下さい。
アバター
2021/11/05 22:39
お弁当にバナナを入れるのを忘れていたので、
バナナを切って入れました。
アバター
2021/11/05 22:29
明日のお弁当が出来ました。
小松菜バター醤油炒めとカボチャコロッケ揚げて炒めて、ミニトマトを飾りにお弁当に詰めました。
美味しく食べれるように、祈って下さい。
アバター
2021/11/05 22:03
取り引き相手の住所書きました。
スムーズなお取り引きが出来るように祈って下さい。
アバター
2021/11/05 22:02
自分のカレーチャーハンとたくあん詰めてしんどいです。
癒されるように祈って下さい。

続きが作れるように。
アバター
2021/11/05 21:50
父と母のチャーハンとたくあんを詰めて足がだるいです。
癒されて頑張って出来るように祈って下さい。
アバター
2021/11/05 21:39
カレーチャーハンを作って疲れました。
お弁当のおかずはこれだけではないです。
癒されて頑張って作れるように祈って下さい。
アバター
2021/11/05 21:25
アロンさん、ずっと立っていて足が疲れました。
癒されてお弁当が作れるように祈って下さい。鼻水が出ます。
アバター
2021/11/05 21:08
ポピーのコサージュくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
嬉しいです。
感謝します♡

イエス様
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/05 21:07
早くアロンさんにお弁当作ってあげたいな。
アバター
2021/11/05 21:06
私また今から、明日のお弁当作ります。

美味しいのが出来るように、祈って下さい。
アバター
2021/11/05 20:13
私料理作ってよっぽど疲れていたのか、
8時頃まで眠っていました。
アロンさんお祈りありがとうございます。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/11/05 20:07
リカちゃんにプレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
嬉しいです。
感謝します♡

イエス様
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/05 19:52
お祈りありがとうございます。
郵便はがきが売れました。
明日発送の予定です。
発送出来るように祈って下さい。
アバター
2021/11/05 17:36
アロンさんお祈りありがとうございます。
ぐっすり眠っていました。
体がだるいのなおりました。

アロンんさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/11/05 13:33
アロンさん体がだるいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/11/05 12:00
お昼ご飯を食べました。
美味しかったです。
疲れました。
アバター
2021/11/05 11:12
体がとても疲れてます。
癒されるように祈って下さい。

美味しい料理が作れるように。
アバター
2021/11/05 11:07
疲れました。また料理を作る途中で疲れました。
アロンさん癒されて全部作れるように祈って下さい。
アバター
2021/11/05 10:37
郵便はがきが売れるように。
良い人が買ってくれるように。

アバター
2021/11/05 09:30
お仕事が良く出来るように祈って下さい。
アロンさんのお嫁さんになって、
美味しい料理を作ってあげられるように。

病が完治するように。
アバター
2021/11/05 08:58
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ピアノを買いました。与えて下さってありがとうございます。どうぞイエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ラ・カンパネラを弾けますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/11/05 08:56
後たくあんとか色々入れましたが何入れたか覚えてません。
3人分作りました。
アバター
2021/11/05 08:54
アロンさん今まで眠っていました。
お祈りありがとうございます。
腰は治りました。

昨日は料理ばかり作っていましたが、朝食べて美味しかったです。
今日の昼食は昨日作りました。
炊き込みご飯です。
アバター
2021/11/05 05:52
アロンさん腰が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

台所にストープ持って行って料理作りました。

アロンさん眠りたいです。
アロンさんお祈りありがとうございます。

眠ってました。
アバター
2021/11/05 04:39
一睡もしてないし、疲れました。

イエス様、苦しいです。
私今こんな状態なんです。
何とかして下さい。

いつもいつも料理作ってたら上手になりますよね?
でもずっと立ってたらだるくなって足が冷たくて苦しいです。
どうぞ弱っているところに癒しの御手を
当てて下さって
速やかに癒やして下さい。
そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/11/05 04:23
朝食も昼食も作りました、炊き込みご飯とたくあんとゆで卵の醬油和えみたいなのとナスの天ぷらと、柿を切って
詰めました。
アバター
2021/11/05 03:35
アロンさん起きてたんですか?アロンさんはいつでも眠れますか?
アバター
2021/11/05 03:31
アロンさんあしたのお昼のお弁当出来ました。
お祈りありがとうございます。
私寝ていないので、力がありません。
アバター
2021/11/05 02:45
アロンさん今度からここに書きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.