Nicotto Town



N企画~怪しいコーデ

N企画~怪しいコーデ

もらったステキコーデ♪:31

先日猫を動物病院に連れて行きました。
動物病院デビューです。

お医者さんは優しい方で色々相談に乗って貰えて、
猫はおかげさまで元気に育っているとのこと。
ワクチン接種をしてきました。
猫にも3種混合とかあるのですね。
爪も切ってもらい、助かりました♪
でも猫は注射をされ、足をむぎゅっとつかまれ爪をバチバチと
切られ、怖くて痛い思いをしてお疲れ様でした。
ごめんなさいね^^;

アバター
2018/11/18 12:09
るるもさん、こんにちは。

ここ数日でずいぶん冷え込んできました。
先週の火曜日、私もちょっと風邪気味になっちゃって、「あら~、おかしいわ~。○○は風邪をひかないはずじゃないの。」なんて思っていたのですけれど、お家に帰って早く寝たら、翌朝無事に復活いたしました。
このお仕事やってると、風邪ひいちゃった患者さんとお話する機会も多くて、もらっちゃうことあるんですよね。
ご用心、ご用心(^^;)

昨日はお仕事の帰りに、姪と甥へのクリスマスカードを送ってきました。
定形外なので、直接郵便局に行ったのですけれど・・・
閉まってて、「え~、ウソォ~!?」
・・・土曜日でしたね、昨日(>_<)
でも、ゆうゆう窓口が開いてて、無事に送れました。

12月に入る前には、年賀状も書いちゃいたいと思います。
宛名書きで1日、一筆で1日かかりますから。
1年に一度の手書きは、これからも続けて行きたいと思っています。
・・・っていいますか、手書きの機会ってこれくらいしかないのよ(笑)

秋といいますか、もう初冬なのですけれど、遅まきながら秋刀魚を買ってきました。
久しぶりです~。
今日、焼いていただきます。
火災報知器が鳴らないように気をつけないと(^^;)
母が生前、秋刀魚焼いたとき、煙モクモクになっちゃって、火災報知器が鳴っちゃって大変だったことがあります。
思えば、あれからお家で秋刀魚焼いてなかったわ・・・
はてさて、今日はどうなりますか。
お魚売り場の人、「今年の秋刀魚は、入荷日にもよるんですけど、痩せてることが多いみたいです。」って。
ちょっと残念な気はしますけれど、そうだとしたら、煙モクモクにはならないかな?

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/13 20:53
合成物は コサージュのミラクルは いざって時の予備なので 応募数が少ない場合
発動しちゃいます。所持していないようなので、終わりよければ 何とやらで よろしゅうに(ΦωΦ)ノ'
アバター
2018/11/11 13:08
るるもさん、こんにちは。

ネコちゃん♥
うんうん、かわいいですよね。
私も大好きなんですけれど、置物とぬいぐるみで我慢してます(^^;)
お家から駅に行くまでに、お友達のネコちゃん、何人、もとい、何匹かいます(^^)v

11月も中旬ですね。
昨日はお仕事の帰り、お願いしてあった年賀状、受け取ってきました。
毎年、年賀状だけは、宛名と一筆だけは手書きにしてるんです。
でも、書くのはもうちょっと後かしらね。
昨年はすぐにとりかかって、その後喪中の葉書が3枚来てしまいました。
今年は、とりかかるのはもうちょっと後にします(^^;)

それと、クリスマスカードを買ってきました。
姪と甥、それと学生時代にお世話になった方に、毎年送ってるんです。
こちらは今日書いちゃって、明日以降、郵便局から送りたいと思います。

はぁ~、もうクリスマスカード準備する季節なのね・・・
駅前のデパートも、先週からクリスマスツリーが飾られました。

ですので、ニコのお部屋のリビング、クリスマスモードにしました♪
暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました。
どうぞ、いつでもお越しくださいませ♥

今日、このあと美容院、行ってきます。
思い立ったが吉日♥
電話したら、3時なら空いてるって(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/10 08:31
月末まで少しお休みですね。
蒼さんにはしっかり治してもらいたいです。
アバター
2018/11/10 04:29
わ〜〜
頑張ってるんだね。

蒼さんの怪我でしばらくお休みだね・・・
早く治ってほしいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.