Nicotto Town


ヤツフサの妄想


自宅で死亡の母放置疑いで引きこもりの49歳男逮捕


昨日に続いて母親ネタを持ってきたヤツフサです (^ω^;)

そんなことは置いといて、母親がしんでも何もできなかった引き籠りの男性が、

死体放置の疑いで逮捕されたと言うので、日記に書いておこうと思いました。

https://this.kiji.is/432090920830157921


自宅で死亡した母親(76)の遺体を放置したとして、神奈川県警金沢署は5日、死体遺棄容疑で横浜市、無職の男(49)を逮捕した。署によると、男は長年、自宅に引きこもって他人と会話がほとんどできない状態で、取り調べには筆談で応じているという。
逮捕容疑は10月中旬ごろ、自宅で死亡した母親の遺体を自宅に放置した疑い。
署によると、今月4日、自宅を訪れた男の妹(45)が遺体を発見し、通報した。母親に大きな外傷などはなく、病死とみられる。
男は、台所で倒れた母親を部屋に移したが、そのまま放置。「何もできなかった。妹が来てくれると思っていた」と説明している。


せめて妹には連絡しろよ!
Σ(・ω・ノ)ノ


そう言えばこういう内容のラノベがあったな、漫画にもなってたっけ・・・


無職転生 ~異世界行ったら本気出す ~

小説家になろうサイト
https://ncode.syosetu.com/n9669bk/

FMブックス(小説家になろうのサイトよりかなり話が濃くなってる)
https://www.nicotto.jp/blog/writeblog

コミックウォーカー無料サンプル(漫画)
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01000009010000_68/


俺もやり直したい (´;ω;`)

悪魔なので邪神を育てる事にした 8話:2018/10/15 確保した空き日記に投稿
サブタイトル:人間界は世知辛い
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=66687305

アバター
2018/11/07 22:25
>てつや様
普段何して過ごしているのか気になります。
暇ほど苦痛なことは無いですから、多分何かしてるんだと思いますけど・・・

筆談出来るって事はネットで書き込みくらいは出来たのかな?
アバター
2018/11/07 01:42
引きこもっていると、会話ができなくなっちゃうのか。でも、筆談はできるのか。
アバター
2018/11/06 21:39
>夢芽様
人と話してないと言っても筆談できるわけですから、対人恐怖症とかそっち方面なんでしょうか?
精神科でも対人スキルプログラムとか有るお医者さんも存在するので、行って欲しかったですね。
こればかりは人に言われても出来ない事です。
お母さんも保健所に相談していれば、行政がサポートしてくれたかもしれないだけに残念ですね。
アバター
2018/11/06 21:04
ニュースで見ました!
人と会話しないと、離せなくなるのですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.