Nicotto Town



おおっと・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 20

ピンク出た♪(^_-)-☆今日はなんとか自力で・・・見つけました。^m^

さて・・・今日はなんか最悪。(;^ω^)
昨日から、冷え込みがなくなり・・・湿った少しぬるめの空気になったと思ったら
早速・・・アリがまた出ました。( ;∀;)

昨日は、少しだけ居間の車庫側の出窓付近。

今日は、雨が少し降ってるのちくもりですが、日中、昨日より空気が
暖かく・・・そしたら、またまた、昨日と同じ出窓下、和室の窓付近、
少しですが・・・東側窓、西側窓も。((+_+))

あいつら・・・朝の冷え込みが10℃以下だと動きが鈍くなるのか
生まれにくいのか?ですが、上がると途端に・・・元気になるらしい。( ;∀;)

そして・・・服も何着ていいのかわかんないこの頃が、悩ましい。(;^ω^)

アバター
2018/11/09 14:52
☆ユリエさん、たまに・・出るようです。アリは出なくていいけど。
アバター
2018/11/08 15:59
20個も出たなんてすごいですね。

アリが出たのは歓迎しませんが。
アバター
2018/11/07 15:31
☆あんずさん、ありがとう。

☆おじゃる◯さん、まだ蚊がいますか。(;^ω^)

☆iloveginさん、出るときは出ますよ♪たっぷり。
アバター
2018/11/07 08:55
すごい!!!!!
キラキラって、一度に20個も集まることがあるのですね。
燃えてきました。
頑張ります。
集め方、教えてくださって、ありがとうございます。
アバター
2018/11/06 20:35
ヤブ蚊が多くて困ってます。
もう11月なのに・・・・・。
アバター
2018/11/06 15:51
キラキラは、おめでとうございます^^

アリは 大変ですね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.