Nicotto Town



中身が居る時間帯


最近起きるのが辛い程に眠い。
だけど猫達に起こされて コーヒー飲んでやるべきことはやらなきゃってだるいよー
疲れたー眠いーとこんな調子で1か月程居ます。

性格的に 毎日決まったことは全てしなければ気が済まないというのが問題なのでしょう
手抜きが出来ない分時間との格闘は毎日の事。

時々思うのは 一日中眠り続けるのを三日でいいからしたいなぁとか

でも 私の忙しい睡眠時間に関係するのでどうする事も出来ない。
出来る事は少しでも自分の体を労われる時に労わるだけ

と タウンに放置しつつも中身が居る可能性がある時間帯が22.30過ぎた頃と
ここで宣伝です(`・ω・´)シャキーン

(時々21時から21時半くらいにのそーといたりもします)

抜け殻状態の時挨拶くれた方方中身がぬぼーっとしておりすみませぬ

つて 又魔の眠れ眠れがああああ←そしてそつとベッドに消えていく





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.