Nicotto Town



決まってる!


   誰が何と言っても


 やすし きよし  !!!





    100コインゲット!

アバター
2009/10/09 15:20
海ちゃん>
人の嫌がる おじんギャグでっか!?(≍≍‿≍≍)ふふふ
アバター
2009/10/09 06:54
ぽんた はん …
今でも視てますよ。吉本新喜劇。 ^0^w

大阪の笑いは・・・↑ココから!ですがな。  ^0^w(爆)

σ(ーー〆)、コテコテのギャグが好きゃからねぇ。、ま…普段でも…
しょ~もないギャグぶっこいてますけどね。  ^0^;
アバター
2009/10/08 00:18
海ちゃん>
最近は全く見てない  最近のも見てるの?

元祖 ミポリン  今ただのお祖母ちゃん!〓■●_ポテ
アバター
2009/10/08 00:16
夏子は~~ん>
エンタツ あちゃこ  懐かしいけど 古いわ~~~゙〓■●゙ ピクピク
アバター
2009/10/08 00:15
ちゃこ>
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・ (; ̄y ̄) クチャイ漫才師やな
アバター
2009/10/07 23:32
吉本新喜劇・・・小学校の頃から視てる~ぅ。 σ(ーー〆)。
ゃから・・・何年になるんかなぁ?
40年位かぁ。 ^~^;

しかし・・・中山美穂?頑張ってますなぁ。ぇぇ歳ゃのに。  ^0^
アバター
2009/10/07 06:37
え?こないだ、やっぱり花菱アチャコが一番、とか
言うてへんかったっけ~(^◇^)
アバター
2009/10/07 01:39
やっぱ漫才はおもろいよね^^
他にだれがおったかな・・・?
☃ぽんた☃ & ☃ぽんた☃ 。゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャヒャ
アバター
2009/10/06 22:53
ぷりんちゃん>
それ知ってるだけで 十分です!(^^)bグーーー!!
アバター
2009/10/06 22:33
「めがね、めがね~」ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
  ↑
これしか知らない ≧(´▽`)≦アハハハ…
アバター
2009/10/06 21:16
しずか>
昔は 良く見たな  しゃべくり漫才では上手いよね  最近見ないけど(⊖д⊖)ボソ・・・ 
アバター
2009/10/06 21:15
夏子は~~ん>
(。◔‿◔)イヒッ  だって若手知らんもん (⊖д⊖)ボソ・・・ 

やす・きよ 以外に面白いのは 中田カウス・ボタン  ヾ(^。^*)ォィォィそれも古い~~
アバター
2009/10/06 19:55
巨人阪神も 好きやわ^^
アバター
2009/10/06 07:42
王道過ぎるな~(゜-゜)
ちっとは、最近の若手も評価したらんかいー
それに、やすし君死んでる~(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.