Nicotto Town


ஐなおみஐ


この赤い服気に入ってる


プレゼントしてくれました。
赤い服好きなので、気に入っています(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2021/10/24 16:41
ニコタの不具合が治るように祈って下さい!
アバター
2021/10/24 16:39
ニコタの不具合で、パソコンが壊れているわけではないんです。
アバター
2021/10/24 16:11
やっぱりパソコンの調子がおかしいです。
不具合かもしれません。

でもパソコンでできません。
ごめんなさいm(_ _;)mアロンさん
アバター
2021/10/24 15:45
アロンさんパソコン治りました。
お祈りありがとうございます。

アロンさんのお祈りなら聞かれると信じてました。
アバター
2021/10/24 14:06
アロンさんお腹空きました。まだお昼食べてません。
アバター
2021/10/24 12:48
アロンさん私アロンさんに恋煩いで苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/10/24 12:26
今から妹が来るので、ドールハウスが作れるように、祈って下さい!

美味しいお昼ご飯が食べられるように。
アバター
2021/10/24 11:43
台風が日本に向かってます。よけて行くように祈って下さい!
私具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/10/24 09:41
アロンさん、今日も教会に行かれずオンライン礼拝です。
残念です。
アバター
2021/10/24 07:55
本人確認しないと入金してもらえません。
アバター
2021/10/24 07:45
お仕事で本人確認出来るように祈って下さい!
アバター
2021/10/24 07:33
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです!
癒やされるようにお祈りして下さい!
アバター
2021/10/24 06:05
疲れました(´× ×`)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/10/24 06:03
お仕事2つもアプリするのとても大変です。
今、売ったのが売れるように、お祈りして下さい!
アバター
2021/10/24 05:08
今これを打ちながら眠っていました。
お祈りありがとうございます
アバター
2021/10/24 04:37
今度はやり方が違うのでまだなれません!
出品しましたが、売れるようにお祈りして下さい!
アバター
2021/10/24 04:18
違いアプリでも郵便はがきなど売りました。緊張します。
アバター
2021/10/24 03:26
私リアでお洋服買いたいですが良いのが見つかるように祈って下さい!
アバター
2021/10/24 03:19
アロンさん色々素敵なものくれるから嬉しくてヌンムルが出てきました。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2021/10/24 03:17
アロンさんまだ眠れません(T_T)
死んだ方がましです。
アバター
2021/10/24 02:42
アロンさん眠れません
アバター
2021/10/24 01:53
夜中に目が覚めてしまいました。
アロンさん夢の中で祈って下さい。

ぐっすり眠れるように
アバター
2021/10/24 01:24
風邪ひいて鼻水が出ます。癒やされるように祈って下さい!
恋煩いは治りました。
お祈りありがとうございます!

背景くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます!
ステキなアロンさん⋆*❤︎

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンが好きです!
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません!
アロンさんの祈りほどすばらしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/10/23 22:32
アロンさん、アロンさんに恋煩いで凄く苦しいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/10/23 22:30
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
アバター
2021/10/23 22:20
寝る前の祈り
今日も一日守ってくださってありがとうございます(^-^)これからのひとときをやすらぎのひとときに、心地よい良質の眠りに導いてくださり、一日の疲れを、とってください
明日は希望の朝を迎えることが、できますように
すでにぐっすりと休めた事を感謝し、主イエスキリストの名前によっていのりますアーメン
アバター
2021/10/23 21:39
背景くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます!

素晴らしいアロンさんꕤ*。゚ꕤ*。゚
ノムチョアヨ!

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです。
アロンさんの祈りほどすばらしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/10/23 21:04
なんか違うところ押さえてしまいます。
アバター
2021/10/23 20:38
スマホのニコタやりにくいです(*´>д<)
アバター
2021/10/23 20:31
癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/10/23 20:28
アロンさん風邪が治らなくて、鼻水が出ます。
(´д`;)
アバター
2021/10/23 19:32
アロンさん頭が痛くなりそうなの治りました。お祈りありがとうございますꕤ…˖*

眠ってました(*˘ᵕ˘*)
アバター
2021/10/23 15:42
アロンさん頭が痛くなりそうだけどまだ痛くないです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/10/23 15:22
相手に無事に届くように祈って下さい!
アバター
2021/10/23 15:08
アロンさんお祈りありがとうございます!
使用済み切手300枚今日相手に送りました!
300枚ってすごい量ですよ。

恋煩い治りました。
お祈りありがとうございます!
アバター
2021/10/23 14:22
アロンさん、アロンさんに恋煩いで凄く苦しいです。
癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アバター
2021/10/23 14:00
アロンさんお祈りありがとうございます!
ピアノ練習したりドールハウス作ったりしました♫
アバター
2021/10/23 12:05
アロンさんピアノやドールハウスが良く出来るように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/10/23 11:47
頭が痛くなりそうだけどまだ痛くないです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/10/23 11:09
お祈りありがとうございます!アロンさん!
アバター
2021/10/23 11:07
お昼はナポリタンソース焼きそばを作りました。
とっても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2021/10/23 10:41
お昼ご飯作らないと行けないのに苦しいです(。>_<。)
美味しいのが出来るように祈って下さい!
アバター
2021/10/23 09:55
ヘアスタイルとお洋服くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます!

可愛いです。
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ always.。.:*ෆ

泣いてもないのにヌンムルが出ます。

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほどすばらしいものはありません♥

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/10/23 09:22
イエス様ニコットスマホのやり方がわかりません。
どうかわかるようにしてください。
そうなったことを信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2021/10/23 08:36
スマホでやるの大変ですね
アバター
2021/10/23 08:35
あのやり方がわからないとニコ店も出来ないです( ´・ω・` )
アバター
2021/10/23 08:16
やっと質問したよ。あのやり方がわからないとフリマ出来ないです。
出来るように祈って下さい!
アバター
2021/10/23 08:01
アロンさんスマホでやり方がわからないので、ヘルプはどこにありますか?
アバター
2021/10/23 04:32
ぉはょ〜デス(*´∀`*)*♬
昨日はぐっすり眠りました。
お祈りどうもありがとうございます

アロンさんの祈りほどすばらしいものはありません?
アバター
2021/10/23 01:08
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
アバター
2021/10/23 00:42
リベカちゃんにお花くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)τнänκ чöü ❤︎

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほどすばらしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/10/23 00:26
イエス様楽しくフリマができますように。フリマがせいりつしますように。
足が痛いです!
いやしてください。アロンさんほどすばらしい人がいるでしょうか?

イエス様のお名前で祈ります

アーメン
アバター
2021/10/23 00:22
た寝る前の祈り
今日も一日守ってくださってありがとうございます(^-^)これからのひとときをやすらぎのひとときに、心地よい良質の眠りに導いてくださり、一日の疲れを、とってください
明日は希望の朝を迎えることが、できますように
すでにぐっすりと休めた事を感謝し、主イエスキリストの名前によっていのりますアーメン
アバター
2021/10/23 00:12
アロンさん足が痛いです。すごく痛いです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/10/22 19:45
アロンさん、疲れてもうできません
アバター
2021/10/22 18:27
アロンさん、飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。

潤うように祈って下さい!
アバター
2021/10/22 18:12
パッチワークが作りたいです。可愛いの出来るように祈って下さい!
アバター
2021/10/22 17:50
私も応募しましたが、出品したのアロンさんですか?
アバター
2021/10/22 17:38
リカちゃんコーデ投稿して日記書いて、フリマ応募できたけど、スマホからやりにくいです。
アバター
2021/10/22 15:27
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです!

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/10/22 14:03
アロンさん左の腕が痛いです。癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りならなおると信じます。
アバター
2021/10/22 13:15
妹がレターパックで使用済み切手を送ってくれたみたいです。
アバター
2021/10/22 12:20
私普通郵便で送ったので切手が足りるか心配です。
無事に届くように祈って下さい!
アバター
2021/10/22 11:16
郵便はがきとミニレターが売れました。
発送できるように祈って下さい!
アバター
2021/10/22 11:00
お部屋のお片付けをしていました。
美容院からもらったマネキンの髪を洗いました。
練習しなくっちゃ
アバター
2021/10/22 07:20
アロンさんに恋煩いで、胸が(⁎×﹏×⁎)熱いです
アバター
2021/10/22 06:05
アロンさん今日も一日☆٩(。•ω<。)وファイティン
アバター
2021/10/22 05:20
サタンの悪巧みって本当に嫌な物ですね!
アバター
2021/10/22 05:14
今ゴミを捨てに行ったら防犯ライトで照らされました。嫌な気分です。(ó﹏ò。)
暗い時は外に出るのやめました!
アバター
2021/10/22 05:04
今回はニコ店だめかも
アバター
2021/10/22 04:54
朝のお祈り

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが1番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。今日も頑張ってドールハウスを作る事が、来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私達にして下さい
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
一日、病や危険、災害から家族が守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/10/22 04:53
フリマが出来なくてごめんなさい
アバター
2021/10/22 04:52
アロンさんパソコンの調子が悪いです。甥っ子に聞いてなおらなかったらもってかえってなおしてもらいます。
早く治るように祈って下さい!
アバター
2021/10/22 03:59
起こされました。
アバター
2021/10/22 03:44
みゃーこが入って来てお越されました。
アバター
2021/10/22 03:29
ベットから落ちました。
でもどこも悪くないです。
アバター
2021/10/22 02:22
アロンさんごめんなさい(_ _;)
アロンさんにお手紙書きましたよ
アバター
2021/10/22 02:06
アロンさん眠れません。
もう天国行きたいです。

死んだ方がましです。
アバター
2021/10/22 01:02
アロンさんもう寝たんですか?
1時ですものね。
お疲れ様です。

アバター
2021/10/22 00:57
アロンさんお元気ですか?
変わった事はありませんか?

アバター
2021/10/22 00:55
明後日にならないと仕事の相手に発送出来ません。
祈って下さい。

わたしおっちょこちょいばかりしています。
何回もこけてます。

アロンさんごめんなさい。
私の祈りが足りなくてご迷惑をおかけして。

アバター
2021/10/22 00:16
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/10/22 00:11
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。パッチワークまだ初心者ですが、上手に作れますように。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/10/21 19:48
妹が切ったのと合わせて300枚切りました!
疲れました。
アバター
2021/10/21 19:05
切手を切らないといけません。300枚。早く送らないといけません。
もう疲れました!

癒やされて切れるように祈って下さい!
アバター
2021/10/21 17:06
アロンさんフリマが中々出来なくてごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2021/10/21 17:04
妹に使用済み切手を切ってと頼みました。
これで大分助かりますヽ(●´∀`●)ノ

でも色々なお手紙を読み返せて私を楽しませてくれます。
アバター
2021/10/21 16:58
イエス様が売りなさいと言われたから売っています。
作業はとても大変です(汗)
暑くなって来ました!
アバター
2021/10/21 16:13
疲れました!癒やされるように祈って下さい風邪治らないです。
アバター
2021/10/21 15:49
アロンさん今パソコン出来なくてごめんなさいm(_ _)m

苦しいです!
早く300枚切れるように祈って下さい!
アバター
2021/10/21 15:31
お取り引きの相手に送ったのがやはり枚数を間違えていたと思ったので、また300枚送ると言いました。

300枚ってすごい量です。
アバター
2021/10/21 15:03
私が病気と言うこともあり、私の祈りが足りなくてご迷惑をおかけして申し訳けございません。
アバター
2021/10/21 11:18
苦しいです!体がだるくて苦しいです。
お昼のお弁当父のしか作れませんでした(T_T)
アバター
2021/10/21 10:28
しんどい事ばかりして体が守られるように祈って下さい!
アバター
2021/10/21 09:55
私ちゃんと使用済み切手300枚送ったか心配になって来ました(汗)

ちゃんと送れてるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/10/21 09:19
使用済み切手を切ってて苦しいです。
胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/10/21 09:07
お仕事してて疲れました!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/10/21 08:04
今パソコンの線が外れててバッテリーがなくなるところでした。

パッチワークのポーチを買いました。
ハンドメイドです。

パッチワークもめんどくさい作業の繰り返しです!
アバター
2021/10/21 07:45
またチェチェギガ何回も出て鼻水が出ます(。>_<。)
使用済み切手を切っていましたが…。

癒やされるように祈って下さい!

イエス様

風邪ひきました。
免疫力がつきますように。
宜しくお願い致します
そして癒やして下さい!
宜しくお願い致します

そうなったことを信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/10/21 07:17
アロンさんへ

今度からここに書きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.