フランスのハロウィンで100人以上逮捕。
- カテゴリ:日記
- 2018/11/02 17:14:07
==========
フランスのパリやリヨンで、ハロウィーンの夜にギャングに仮装した若者らが暴徒化し、警察が100人以上を逮捕した。米ハリウッド映画「ザ・パージ」になぞらえて警察襲撃を呼びかけたソーシャルメディアがきっかけで、警官や通行人に喧嘩を売り、店舗を襲撃し、ごみに放火するなどしたという。(
https://news.yahoo.co.jp/hl?c=c_spo
==========
此のフランスの事は以前からハロウィンで一日だけ無法行為が許されると勘違いしている連中が其れを呼び掛けて煽って居ます。
日本の渋谷のハロウィンが海外で「日本の渋谷も無法地帯になる」と煽られてしまう可能性が在ります。
せっかく日本人が宗教性を薄くして色々人が楽しめる様にまーるく、まーるくしようとしているのに台無しになります。
其の前にそう言った目は厳しく断罪すべきです。
トラックをひっくり返した犯人は絶対に見逃してはいけない。
ハロウィンの渋谷を置換されても自己責任の場にしては行けません。
そう言った吹聴は厳しく断罪すべきです。
コミケで露出度の大きなコスプレでもちゃんとルールを守って撮影されて居ます。
◎写真を撮って何かに乗せるのなら本人に取って良いですか?
◎一緒に写真を撮って良いですか?
と聞くのは当然の事です。
混んでる電車に乗ったから痴漢されても自己責任等在りえません。
そう言った吹聴を海外でされているのならそう言う場で無い事をどんどん発信して行くべきだし、
其の内外国人しかいない場になって、今度は暴動を制圧する為に機動隊が出る様になって暴動者の中に銃を持ち込む人間や周辺の店を襲う様になる可能性もあります。
そうなる前に海外にそうでは無い事をかなり強く発信して行くべきです。
或いは反対に外国人はパスポート提示で荷物検査をして更に写真を付けて参加許可書を必要とすると言う事に進んで可能性もあります。
渋谷も大きな区域で封鎖されて参加許可書が必要になってルールを守ると言う誓約書にサインを必要としてルールを破った人に超高額な罰金制度を必要とする様にするなどの
対策をするか、渋谷はハローウィンの時期は仮装をしているとみなされる人は入れなくするとの対策も考えられます。
そろそろ何か対策を始める時期に来ていると思います。
★欧州ではメルケルが辞任に追い込まれるなど難民、移民を厳しく規制する方向に世界が向かっています。
日本政府は自国に入れて外交人労働者がどれだけ行方不明になっているのかも明らかにしてません。
日本に居れたら最後、膨大な数の失踪者を出しているのに日本政府は何をやっているのかと思います。
此れまでの現実で日本に外国人労働者を入れて上手く行っていないと言う事が在ります。
其の上に更に入れると言う安倍の頭の中が理解できません。
こんな無責任な日本の事をまともに考えて居ない奴は退陣すべきではと思います。
もっと日本の事をしっかりと考えている人に変わるべきです。