Nicotto Town



ハロウィン終わちゃったねσ(^◇^;)

交換もし忘れてましたwgetできたのは1種類のみ_(┐「ε:)_換金しとけばよかったーw( ̄∇ ̄;)あとの祭りだけどworzキラキラの素はまだ続いてるみたいね☆╲(。◕‿◕。)╱こちは11月なにと交換できるか今の内に貯めまくっておきます☆(*●⁰ꈊ⁰●)ノ今度こそは換金忘れないようにしないとw(〃゜▽゜;Aアセアセwではキラキラ集め行って参りますー♪(* ̄∇ ̄)ノ

アバター
2018/11/03 21:18
さっそく交換してきました(笑)ありがとうございましたw(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
アバター
2018/11/03 21:12
あ!ホントだ!!まだ交換できる!交換ページ探せないまま時を過ごしてましたwURL感謝です^^wありがとうございます~☆╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2018/11/03 21:00
この記事はハロウィンホテルでびっくり探し物の特典の事ですか?
11月6日までならまだ交換できますよ^^↓
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=helloween2018



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.