Nicotto Town



グラグラビボビボ

G級黒グラ単体にてこずってまして
今日ようやく、5度目の正直で倒せまして
 「やったったオラァ へっ ○uck U」
なんて汚い罵声を浴びせちゃったもんだから
バチが当たったんですなぁ・・・

例によってメインPCがまた画面出なくなりました。
今度は本格的に逝きましたな。
再起動を何度か繰り返しましたが無理でした・・・


グラビを倒してグラボ逝く  とはこれいかに。


とりあえず当座は安いのに付け替えてごまかしとくかなぁー・・・

アバター
2009/10/07 19:03
携帯買い始めた当初ジョグダイヤルが好きで使ってたんですが
3機種連続で1年ちょいでジョグダイヤルが壊れましたw

でもSONY製買っちゃうんですけどねーw(HNしかり)
アバター
2009/10/07 07:18
グラボさん駄目でしたか~(><)
SONY製・・・・
高性能タイマー入りだったとは・・・・

アバター
2009/10/07 01:56
>魅茄妓さん
どうぞどうぞ
得意じゃないのでみんなでわいわいやるのがいいんですよ!
死んでも空振りしてても( ・ 3・)~♪キニシナイ


>Flackさん
そうでした
イベントクエにも2頭黒グラありましたなー・・・・・・
闘技場で同時2頭・・・・・・・(((;゚Д゚)))
アバター
2009/10/06 22:13
>グラビフェア
双璧ですか? ガクブル。

>グラボ
なーむー。
アバター
2009/10/06 20:22
グラビフェア私も混ぜてほしいですっ♪でも、グラビ狩りはあまり得意じゃないので・・・。役に立つよう努力するので宜しくお願いします!
アバター
2009/10/06 18:43
ふぇっふぇっふぇ

部活の板にグラビフェア書いてきちゃった☆
もう後には引けない(゚∀゚)
アバター
2009/10/06 18:15
>ヤマダ嬢
では私は1クエにつき2乙予約・・・・・・
永遠にクリアできない阿鼻叫喚ですなぁw


>hiromiさん
SONY製は保証期間が切れた直後に故障するという
高性能タイマーが標準装備されてるとかなんとかw

PCの不具合は千差万別ですからねー
メーカー品ならサポートに電話するのが一番よろしいかと・・・
アバター
2009/10/06 17:56
CPUも興奮して、ダウンしましたか
私のPCも、ストリーム リード エラーなる表示が出て、逝きました、、、、、、
ボーナスで無いのに、ゲーム専用に買ったのにSONYの馬鹿野郎ー
(バイオはこの現象が多いみたいです)
アバター
2009/10/06 13:43
|、ン、)……これいかに。

グラビフェア混ぜて混ぜてーヽ(*´ー`)ノ
で、とりあえず1クエにつき1乙予約しきます☆
アバター
2009/10/06 00:36
阿鼻叫喚必至ですなぁ・・・w>グラビフェア
アバター
2009/10/06 00:33
キャー
今日もおやぢギャグ素敵ー!!(黄色い声援)

次はグラビフェアでもやりますか?
アバター
2009/10/06 00:26
ていうかキークエは白グラやんけー・・・
黒グラやと思い込んでたあああ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.