メルケルを辞任に追い込んで移民問題。
- カテゴリ:日記
- 2018/11/01 16:52:29
欧州では移民に対して厳しい対応へ向かう方向になっているのに
日本は其の反対。
移民を労働者として居れても「どうせ韓国の様に強制連行」にすり替えるんだから
こんな連中を日本へ入れる事ないよ
だから韓国と関わると飛んでも無い事に成るんだから。
「日韓基本条約」以外にも日本から行った補助金を全て返して貰おう。
其の返還要求をすべきだし、国家間の条約違反は全て「交際法廷に提訴」しよう。
しかも韓国は植民地では無く韓国から、提案してきた『併合』だよ。
韓国が日本へ「併合」をして日本の保護下にはいりたいと行って来たんだよ。
其れは国際社会も認める所。
======ウィキより
ハーグ密使事件以降の大日本帝国国内では、「朝鮮を自国領土に組み込み朝鮮人を皇民とせしは皇国民の質の劣化である」という見地により、反対の意見も根強かった。併合時に必要となる莫大な資金の負担についても政財界より併合反対の意見があった。[要出典]
反対に、軍部出身者を中心とした中国への膨張政策のため、日韓併合賛成派もあり、「我が国上下輿論沸然として鼎(かなえ)の湧くが如く、或いは新聞に、演説に併呑を論じ、合邦を説くこと盛んなり」という記事にされるなど、国論は併合賛成・反対に二分されていたが、1909年7月6日の閣議で併合方針は明確となった(適当ノ時期ニ於テ韓国ノ併合ヲ断行スル事 )。元韓国統監であり最後まで韓国の自治にこだわっていた伊藤博文の暗殺で、韓国併合推進派は力を得て親日派と早期併合に向かった[33]。
伊藤博文については、現在も日韓双方で解釈が異なっている。
===========
伊藤博文は韓国併合に反対をしていたのに暗殺して
韓国人のやる事は異常で意味不明。
其の後の言う事も出鱈目で「まともに付き合える人間性を持ち合わせて無い低レベル人種」
韓国人と関わると後々後悔するから、日本へ近づけるべきでないし、
日本に居れるべきでない。
彼らは害しかもたらさない低俗人種。
直ぐにでも「国交断絶をすべき」