Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ないしょ

  ねぇ このことはだれにも話さないでね

♠  うん ぼく お隣さんのポチ以外には だれにも

♡  そぅ ポチならいいけど タマにはだめょ

♠  どうして ?
 
♡  ネコパンチされるかもしれないでしょ

♠  うん ぜったいにぜったいに言わないょ だから
   おしえてょ

♡  いいょ                      



アバター
2018/11/05 16:32
ネコパンチもそれほど痛くないょ
アバター
2018/10/27 15:30
かわいい内緒ばなし^^
アバター
2018/10/26 11:56
うわぁ、可愛い^^
アバター
2018/10/26 09:53
かわいい~^^
結局、ポチはいいよね^^
アバター
2018/10/25 21:56
うふ(*^^)ほのぼの可愛い〜〜
アバター
2018/10/25 21:15
そうそう、タマの猫パンチは、恐いものね^^

でも、ポチって、うっかりやさんだから、もしかしたら
つい誰かに言っちゃうかもしれないわね^^

楽しそうな内緒のアノネ~~秋の昼下がりがいいわね(*’艸3`):;*。 プッ
アバター
2018/10/25 21:12
♣ ワン・パーンチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.