Nicotto Town



新作!うわ~!!

ニコタにインする時に出るチラシ!
一目見て思わず
やめて~~!!
と叫んでしまったわ…( ̄▽ ̄;)
陰陽師!鬼退治?
カンベンしてぇぇ~~!
護符?いらんっっ!
和装が苦手なのにその上おどろおどろしいアイテムってムリ!
私に似合うハズないじゃない?
今回ばっかりはどれも試着さえせずスルーです…(;^_^A
でもねでもね!
何も買わないなんて物足りなさ過ぎっっ!
で!
アンチ新作で行っちゃう~♪
前回で迷っていたアイテムを買ってしまお♡
フン!
新作お披露目には負けないゾ!
明日いったいどんなコーデなのか?
たっのしみ~にしていてねっ(^_-)-☆

アバター
2018/10/25 16:19

好き嫌いが分かれる新作でしたね (T T)
私も同じく好みではありませんでした ✖

広場より、失礼致しました〜!!!!!
アバター
2018/10/25 03:17
今回はゆぴちゃんの好みから大きくハズレてると思ったよん(笑)
アバター
2018/10/25 01:22
タヌキのぬいぐるみは可愛いと思った。。。(^.^)

おやすみなさい
アバター
2018/10/24 23:43
楽しみにして待ってます♪
アバター
2018/10/24 21:26
欲しいとも思うし、無くても困らなそうですし??
お財布に余裕があれば買っちゃうかもですが…難しいですね(´゚д゚`)クポォ~☆☆
アバター
2018/10/24 19:00
あ~~私は楽しみにしてたのに
ガッツリ期待を裏切ってくれたよ~(;´Д`)
買う物なし・・・
他の限定アイテム買うことにするよ。
ゆびちゃんの明日のコーデも楽しみに
してるね(´▽`*)
アバター
2018/10/24 19:00
来週はきっと好きなの出る・・!かもよん(✪ω✪〃)
アバター
2018/10/24 18:38
次週のアイテム入荷スケジュールを見たときから、
この新作はスルーのつもりでした。
今までで一番がっかりです…
これならリマスター出してほしいくらいでした。
アバター
2018/10/24 18:30
私もスルーして先週の買った~
アバター
2018/10/24 18:06
和服は好きですが、怖いものとか、そっち系等は好きではないので私もスルーです
というか、前の週までのとどこも関係がないので
なぜ今の時期に今週のものがリリースされたのかな?という不思議な感覚を覚えております
明日のコーデ、楽しみにしております
アバター
2018/10/24 17:53
今回の新作可愛くないのですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.