Nicotto Town



❤愛コス20回 初恋❤


初恋って。

胸キュンしたのが中学2年の同じクラス
不良っぽいO君に
一目ぼれ。
誰似か
芸能人で言えば。
どう〇 こういちくんにてるかも。
美少年でした。
クラスで女子がきゃきゃしてた。
私はみてるだけで幸せ。
おとなしいかったから、あの頃は

アバター
2018/10/27 10:00
ちょっと不良っぽい子って、目がいきますよねー
見てるだけで幸せ うんうん、わかるーってなりました。
清楚なセーラー服姿がとっても可愛いです(*^-^*)
アバター
2018/10/26 12:04
うんうん!
やっぱちょっと不良っぽい子がもてるよね♬
「困った子~~~」っていいながらも
気になる存在なのだ( ,,・ิω・ิ,, )
アバター
2018/10/25 11:47
一目ぼれ!!
そっか、美少年だったのね(*^▽^*)
見るだけで幸せって、乙女だわ~。
私、好き好きオーラが隠せないの(;・∀・)
アバター
2018/10/24 07:41
ちょっと不良っぽい子って、かっこよく見えたよね。
それが美少年なら、なおさらね。
アバター
2018/10/24 07:06
一目ぼれですか~

みてるだけで幸せって
とてもよく分かります。
アバター
2018/10/23 23:36
こんばんは☆セーラー服とオカッパ頭すごい可愛いです!

○本君似の不良なんていたんですね。それは憧れてしまいますね。
私のいた中学でもツッパリ君(死語?)いましたけど美少年ではなかったなぁw
アバター
2018/10/23 23:25
こんばんは! はあーーーそんなちょい悪イケメンなんて
ほれてまうね~~(✪ω✪〃)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.