Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 本当は

別れてからあと幾日。
私たちは微笑みあい、
わずかな痛みを感じあいながら。
泣いたりして、心を凍らせる。
終わらないと思っていた恋の中で、
台風の後のようなすごい青空。
好きだょ、心から好きなんだ。
本当に、
悲しいことばかり言ってごめんね。
あなたを追い詰めて試しただけなんだょ、
知ってると思ってた。
気にしてたなんて知らなかった。
捨てられたのは私の方なんだ、
本当に好きだった。



アバター
2018/10/25 10:11
なんか、悲しいな~。。。
アバター
2018/10/24 04:10
騙す方が悪いのか、騙される方が悪いのか、・・・。
(まんが日本昔ばなし/「八つ化け頭巾」
アバター
2018/10/23 20:06
こんばんわ^^
あら、ブラボーさん、捨てられたの?
でも、気にしない事よ^^
ステキな女性は一杯いるから、大丈夫*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.