Nicotto Town



サンドイッチなら?


たまに行くショッピングセンターには、サンドイッチ専門店があるの!
ここは、生クリームたっぷりのフルーツサンドが豊富なんだよね♪
王道の苺クリームはモチロン、旬のフルーツがサンドしてあって、
女の子なら大喜びしそうなラインナップ♪
きっと好きな人なら、2~3個はぺろっと食べちゃうんじゃないかな?
ちなみにサンドイッチは甘い物派?
それともオカズ重視派?
私はオカズ重視派♪
具沢山で味覚はお醤油味がよいな♡
たとえば照り焼きチキンとか…
定番のタマゴサンドとかハムサンドより、
ホットドックとかピタパン♪

久しぶりにパンが食べたくなって来たかも…
明日のランチはテイクアウトのパンにキマリ☆彡
だね♪

アバター
2018/10/23 21:27
ぼくは断然、オカズ派ですねえ・・・

今日はローストチキンとチェダーチーズのホットサンド食べました。
アバター
2018/10/23 15:49
|ω・`)やぁ。
ご飯派の私は・・パンは苦手だったんだけど・・
サンドイッチだけは・・(*´ё`)。o○スキ.+゚*。:゚+ だったの・・♪
今では・・ご飯よりも・・パンが(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜に・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/10/23 00:09
フルーツサンド好きです~^^v
ご飯代わりにローストビーフサンドも好きです。
高いので滅多に食べられないですけどね( *´艸`)フフフ
アバター
2018/10/22 23:22
ハムとレタスをはさんだのが好きです! でもフルーツサンド、おいしいよね。
ケーキだとスポンジケーキになるところが食パンで、その分塩味があるので
クリームの甘さと合わさってすご~くおいしいの。
京都の有名なパン屋さんで初めてフルーツサンドを食べて、美味しくってびっくりしました。
アバター
2018/10/22 22:37
こんばんは~

具だくさんのクラブサンドイッチとか好き~(*^▽^*)
がっつり主食系だよ^^
チキンもビーフも、どっちも好きだから
迷っちゃうな(´▽`*)
アバター
2018/10/22 21:51
ミックスサンドが好きだけど キュウリが食べられないので
サンドイッチ選びは難しいで~す
アバター
2018/10/22 21:06
あ~~おかず重視のサンドで、
パン屋さんでテイクアウトじゃなくって、そこで食べる用に作ってくれてる、
半熟なチーズオムレツが入ったサンドが食べたくなった~~!!

他のお友達はアップルパイ作るって書いてるし、んもーww
こんな時間に食べたくなる日記、罪よ罪っ!!!!!!!!!
アバター
2018/10/22 19:54
ここでウンチクおひとつ!サンドウィッチの祖。キュウリを薄切りにして、モルトビネガーに10分ほど漬けます。それをバター塗ったパンに載せます!美味しいですよ。
本邦では帝国ホテル!これもバターを塗った食パン。これに高級なハムを挟みます!
どちらもシンプルですよね。したがって、材料の良し悪しが勝負!!!
アバター
2018/10/22 19:48
フルーツサンド美味しそうですね・・・
ちなみに、卵焼きサンドが好きです!
アバター
2018/10/22 19:46
 美味しそう~♥
 パンもしっかりしたところだと、より味わい深いですよね。♥
 食べたいです。♥
アバター
2018/10/22 18:58
フルーツサンド好きです❤✨
しょっぱい系なら、瑞々しいレタスたっぷりのとかブリトーが( ・∀・) イイネ!
アバター
2018/10/22 18:31
こんばんは
メンテナンスでスマホからしかINしてないというかパソコン使える時間が決まってるので…着替えてないですが
サンドイッチの話題の記事を見たので

同じくおかず重視ですね。
酒飲みだけど時折主食もほしくなるんで
ハムとチーズでもチキンとチーズでもいいんですけど、なんかこう、さっぱりしたものが入ってる方がすきです
甘いものはブルーベリー入ってるのならチーズ入ってるからときおり食べたくなるけど生クリームのはだめですねー、合わないのかお腹こわしてしまうのです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.