Nicotto Town


のほほん日記


フリマ的にどうなのかしら


ニコタのフリマは物々交換をする場所です。

■自分のフリマに対する持論を書いて尚且つ一応求め品も記入して出品←理解できる

■自分のフリマに対する持論のみを書いて「応募は受け付けない」と記入して出品←理解できない

自分のフリマに対する思いを書きたいなら日記(ブログ)のフリマカテゴリで書けば良い。
至極ごもっともなご意見だったとしても、フリマっていう場所で物々交換する気はまったく無いはどうなのかな?
フリマに出品するなら、少なくとも物々交換する体はとってくださいよ。

ルール的に違反はしてないかも知れないけれど、モラル的にちょっとどうなのかなと思いました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.