Nicotto Town


まいご活動中!


パンプキン

ぱんぷきんコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ハロウィンコーデも飽きてきたなぁ…(^^;

昨日はなんちゃってコーデをしたので
リアの【なんちゃって】を書いたんだけど、訪問終わってから書いたので
途中で投稿ボタンを非表示で押しておけばよかったんだけど、
筆が乗ってる時って、そのままダラダラ書いてしまうんですよね。
普通の時間なら問題ないのですが、日またぎになってしまったので、
投稿ボタン押したとたん、エラーになってしまいました。
普通の日記なら、これも問題ないんだけど、コーデ広場からの投稿は、
0時でリセットされてしまうので、異次元の彼方へ消えてしまいました。
かなりの大作だったので、久々にΣ(゚д゚lll)ガーン
相変わらず、ヤラかしています。

いつもなら、カボチャはいくつ有るでしょう?クイズもやりたいところですが、
みなさん、お忙しいと思うのでやめておきます…。(^^;


アバター
2018/10/20 23:30
みーちゃん

ファイナルアンサー?
(*´艸`)
古っ
(笑)

13個、正解!!
アバター
2018/10/20 22:43
13個?|x・`)チラッ |彡サッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.