Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


どうでしょう?

小悪魔というよりも〜魔女子?

もらったステキコーデ♪:2

ありがとうございます。
衣装を頂きました〜

あ、あっ、新作衣装出てるんですね。
課金して買わなくっちゃ〜

…って、思ってたら、
贈られてしまいました。

もらってばかりで、お返しもしたーい><


なんか、露出多くないですか?
まだ、そこまで寒い時期でも無いから大丈夫、

だけれどーっ>< ちょっとはずかしい。

いや、これは、わたしじゃないんだ、だから、ダイジョウブ(笑)

あらためまして、
ありがとうございます。

アバター
2018/10/19 20:34
Yureお母さん、
おや、いつもと違って〜
すっごくかわいいお姿ですね〜(笑)いいなぁー

現実にはとてもこーゆー衣装は着れマセン><
引っかかるトコが無いので、
子供のビキニみたいなコトになっちゃいそうです。

アメフト観戦続いてるんですか?
米国とは時間がずれてるから、
身体に無理を掛けない様によく休まれて下さいね。


はにさん、
昨年に続いて今年も大変でしたね。

大学生の頃、岡山市に住んでました。
その頃お世話になった古いアパートも、
もう跡形もなくて、過ぎ去った月日を思ってしまいます。

そして今年も、広島カープ、元気ですね!
市民に愛され、支えられて強くなった球団であり、
同じ市民の隣人であることが、他の球団との違いなんでしょうね。

力強いカープから、元気を分けてもらって下さいね。

お母さん厳しい>< いい子で居なきゃ〜


カトリーヌさん、
特にテーマは考えてませんでした〜

衣装の色はプレゼントされた方が選んで下さいました。

赤と黒の組み合わせは、大好きな組み合わせです。
自身で買い求める衣装もこんな感じのが多いと思います。
よく着てるので判り易い?(笑)

秋葉原のメイドカフェか…
こんな露出してたら〜行政指導が入っちゃうかも><

背中の肌が綺麗じゃないと〜着れませんよね〜


ネコ衛門さん、
ありがとうございます。

かわいいとか、かわいいとか…くすぐったい(苦笑)

きれいでかわいくあるために、
もっと美容と健康に気を付けなきゃ〜と、

思ってても、お休みの日は結構だらけています><

ここでだけでも〜おしゃれにして居たいなぁ〜(笑)
アバター
2018/10/19 09:00
・・・だいじょぶ、nekoちゃんならeroくない(ちょっと安心)・・・ちゃんと上着も着るし(笑)
アバター
2018/10/18 20:15
たくさん※ありがとう^^
マーヤの想いの深さを感じたよ(勝手に
アバター
2018/10/18 20:14
ぐは∑(゚∇゚|||)
なんという露出の高さ!!

おかーさんは許しませんよ
アバター
2018/10/17 23:52
何かのテーマのお店かなぁ~??
そんな雰囲気のコーデ。。赤、黒、金の配色が調和的。。。

アキバあたりに、人気アニメの魔法チックな世界観でお店作ると、
ウェイトレスさんは、こんな感じかも?(微笑)
アバター
2018/10/17 22:58
カワイイ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
マーヤ 赤と黒のコーデが
似合う~.゚+.(´∀`*).+゚.

露出多いよねー(n*´ω`*n)

↖今の肩に髪がかかるコーデもせくすぃ~(´∀`*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.