Nicotto Town



❤愛コス19回 紫 パープル❤


紫 好きな色


でもリアで紫は着物。(タンスの肥やしになってます)
ストール
ぐらいしかない。

紫は神秘てきな色って感じです。

さて今日の パープルコーデ
かわいいクロネコバックもって、
ハロウィンイベント見てこよう。仮想してる人みるのもおもしろいね。

アバター
2018/10/26 12:02
今日はゆっくり愛コス拝見訪問です❤
うちも紫のアイテムって リアではあまりつける機会がないです。
そのぶん ニコタで楽しみましょう(*´ー`*)
アバター
2018/10/17 22:42
こんばんは。
ご訪問くださりありがとうございます。

紫は神秘的な色というふうにすずか♪さんも感じていらっしゃるのですね!
同じですね!!

紫にも濃いものから、薄いもの、青に近いものや赤に近いものなどいろいろありますよね。
いろんな紫を取り入れていらっしゃるのが素敵だなぁと思いました。

先日、夢の国に出かけたのですが、皆さんの仮装がすごくて、思わずじーっと見てしまいました。
仮装をされている方を眺めるだけでも楽しいですよね。

そして、自分のリアの衣類には紫はたぶんないと思います。
アバター
2018/10/17 20:11
こんばんは☆ご訪問感謝です!

紫は高貴な色ですからね。着物もすごく素敵なのではないでしょうか。
(タンスの肥やしはウチもそうです…。何せ自分で着れないので^^;)

紫コーデ、ハロウィン色満開でイイですね!黒のニーハイに紫のストラップすごく可愛いです。
アバター
2018/10/17 18:17
こんばんは。
私も、わりと小さなころから、薄紫が好きでした。
赤やピンクの主張に、馴染めなくて^^;

和装も紫は素敵ですね。
可愛いコーデ、楽しいお出かけになりそうですね♫
アバター
2018/10/17 18:05
紫は高貴な色のイメージですね。 
私も紫の着物 持ってます。
後は、セーターくらいかな。

ハロウィンの背景 元気出ますね!
アバター
2018/10/17 16:48
こんにちは!
私も紫は好きですが、
リアでは、着こなせない感じです。
ニコタでのコーデで、楽しみたい色ですね。
アバター
2018/10/17 16:26
僕も子供のころ 姉の嫁入り道具の姫鏡台 紫色が好きで欲しい欲しいと泣きました  子供は幼くて一年制になっても席を立って歩きまわり問題児でしたが 正義感は強く  皆からお助けマンの野綽名で呼ばれてました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.