Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ラブレター

いとしく、
こんなに愛しているのに。
ベランダの手すりに愛の傷跡をのこし、
夏の枯葉が胸までつもる。
朽ちて靴音がすいとられ、
もはやこれまで。
触れ合う体の感触が、
夜のため息のつめたさが、
螺旋階段の遠心力が、
あなたのもとへ引っぱろうとも。

アバター
2018/10/19 21:40
オオオォ! ロミオ!ロミオ様!!!

と、叫んでいるのは・・・
むむむ。

シンデレラではないか!

むむむ。
アバター
2018/10/17 10:08
愛が深すぎて・・・
アバター
2018/10/17 08:47
いつか、時がすべてを流してゆくことでしょう。

ブラボーさん、悲しまないで^^ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜
アバター
2018/10/16 23:24
もはやこれまで?!悲しいわー(´Д⊂ヽ
アバター
2018/10/16 22:46
愛の傷跡って、代謝力があってもなくても、残っていてて欲しいしるし、だわ。
(わたしの膝小僧の転んでできたかさぶたの傷跡はきれいに消えて欲しいがw)

[螺旋階段の遠心力]とは、なんて魅力的なブラボーワードよ!!おそれいるです。
アバター
2018/10/16 22:08
枯葉に火を、胸に灯りを。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.