Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


本棚がいっぱい。

本棚に本がいっぱいなので、この間ちょっと整理をしました。


もうなくてもいい本を選んで、古本屋さんに売りました。


そんで、こないだの土日に妹のとこに置いていた本を一部こっちへ持ってきたら、また本棚がいっぱいになった。


もとのもくあみ。



気づくと本が増えすぎるので、本棚にいっぱいになったら整理するようにしとったんやけど、処分しても処分してもキリがない。

料理雑誌、編物の本、マンガ、小説・・・・・。



整理するときにもっかい読んでしまったりして。






3つ目の本棚を置こうか、悩み中です。





アバター
2009/10/06 13:32
DDさん。
お掃除の時は、いつもその罠にはまるわwww
本の他に、アルバムとかも要注意や。
アバター
2009/10/06 04:36
整理すると、読んでしまうよな。
掃除の時とかは、要注意だよねw
アバター
2009/10/05 21:41
ナイトさん。
買ったまま熟成中、わたしもあるわあ。
この時期から、編物の本もいろいろ新作出るしなあ。
アバター
2009/10/05 21:25
読もうと思って買ったものの、なんだかんだでしまいっぱなし。
「つんどく」になっているものが多数。
編み物の本もじわじわ増殖中です。

私も整理しないとなぁ・・・(遠い目)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.