Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラさがし


今日は4と3のキラキラ。不作でした。

いまさらだけど、探し方のコツ発見。

まず指定されたタウンに行って、

画面下のバーにある拡大と縮小の「-」の方を押して、
広場全部が画面に入るようにすると、
キラキラポイントを発見しやすい。

その方向に進んで、拡大の「+」を押して目的達成!

今日は波打ち際にアバターのキラキラした服装がいっぱい並んでいたので、
迷いそうになったけど、
全然違うところにあったのね♪

アバター
2018/10/16 04:46
とまとさま
今日は高得点が出る日ですものね♪

こうやって助け合いして遊ぶから、ニコッとタウンっておもしろいところだわ!
アバター
2018/10/16 01:11
私も15日は不作でした。
皆さんそのような感じなのですね。(^-^;
今日(16日)は高得点でした。(^O^)/
10点が出ると嬉しいですね。♪

私も画面下の拡大・縮小を使ってキラキラ探しています。
教えていただいていても、人がいっぱいで分かりにくいです。(>_<)
キラキラしたコーデの人がいると、余計に分かりにくいですよね。(@_@)
アバター
2018/10/15 19:54
柚羽さま
私は他人のことを気にせず、踏んずけて押しのけて取りに行きました~爆
それにしても入るところが一人だし、まったく狭すぎましたよね!
アバター
2018/10/15 19:30
 今日のキラキラはどちらも厄介な場所にありましたよね。

 特に教会の方!なんであんな取りにくい所に設定したんだ〜!
ってちょっといらっとしました^^;
アバター
2018/10/15 14:44
しぃさま
ガーデン椅子がほんと邪魔でひとりずつしかはいれませんでしたね!
人を避ける秘訣というか、裏技が、たまなちゃんとこに書かれてるけど、
私は気にせずに踏んづけて先に進むという無神経な人間です~笑。
アバター
2018/10/15 14:40
yutakaさま
たまなちゃんの日記に、さらに詳しく説明が書かれていますよ♪
いちど目を通されると、とてもためになることばかり!
私も気がつかなかったことも書いてあります!!
アバター
2018/10/15 13:33
協会?椅子とかが邪魔で近ずけなかった^^;

人が来るとペットとかに合ってしまって駄目だし^^;

いらいらしたw
アバター
2018/10/15 12:40
だいしょうじさん何時も(´▽`)アリガト!

お友達もいろいろ詳しくていらっしゃいますね
参考にさせて頂きますね。

私最初出来なかったのは、此処の日記にも出てるキラキラの写真ね、
星の形でないと駄目だと思ってたんです。ひとで、★の形ね、
ある時、違ってたんですねパッパッと泡の様なのに、手が出て
これがそうだったかと、それからは順調よく獲れています。

それは広場の自販機の横とか、事細かく教えて呉れるフレンドが居たからですが
そうでないと広場の何処へ行ったらいいかは解ってませんので
画面下のバーの事を知って心強い思いです、やってみます。
アバター
2018/10/15 08:11
たまなちゃんありがとう!
yutakaさまこの記事に気がついてくださるかな?

このアドレスをコピーして、上のところか、どこかほかに貼りつけて、Enterキーを押せば
たまなちゃんが画像を出してくれていますよ♪
他の方たちもよろしかったらどうぞ♪
アバター
2018/10/15 07:11
見つからないお友達にはこちらもどうぞ

https://kirakirasagasi.1616bbs.com/bbs/

寝る前か目が覚めた時には上げるから日が昇ってからならUPしてるはず・・・
アバター
2018/10/15 06:47
たまなちゃん
いつも、なかなか見つけられないって方が、お友達の中にいらっしゃるから・・・。
少しでもお役立ちになるかなってことでw

今日はすぐ見つからなかったので、この奥の手を使ったらすごく簡単だったの。
アバター
2018/10/15 06:36
ナイスアドバイス

何気に普通にしてたから・・・コツだって気づいてなかった私・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.