Nicotto Town


B5コピー用紙


らぶきゃら楽しい。えへへ(*´ω`*)

らぶきゃらはキャラクターなんとかJというフリーソフト用の素材集です

詳細は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

今日新パーツセットを公開しました
自分用のセットにパーツを入れるときは公開してからというルールを決めてたりします
そうじゃないと変更があったとき直すのが面倒なんですよ
最初から公開予定のないパーツなら遠慮なく入れるんですけどね

今はらぶきゃらでオリキャラ画像を全員分作ろうと思ってたりします
現在190人いるキャラの中で139人までは作れました
こんな感じに作ってたりします
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1051311509781983233

作った画像はうちのこまとめにキャラ投稿するときのアイコンとかにしてるのです
アナログ絵より色の雰囲気が伝わるかななんて思ったり

追加パーツセットが9個になりパーツ数もやばいですがまだ増える予定です
趣味で作ってるのでいけるとこまではいこうと思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.