Nicotto Town


コスプレ教室日記


折り合い

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

節約コースで実家に居る訳ですが、
両親との折り合いもなかなかに色々です(表現←

基本的にほぼほぼ家に居ないので良いのですけれど、
たまに用事が無い3連休とかあると、折り合いが(

外に出ると誘惑いっぱいなので、家であれこれやっていると
色々気になって来ちゃうのですよね←

もっとこうした方がいいとか、それは危ないとか、
折り合いを付けるのはなかなかに難しいですね。

特に全然外に出ない両親なので、色々心配してしまったり。
人との関わりを広げる喜びを知って欲しいのですが、聞く耳はぬーん。。

まぁ、実家にいる以上、折り合いをつけて行くしかないのですけれどね←


それからコスの話。
次コスは、10/24のライブハウスでのハロウィンパーティーです♪

ラブライブのハロウィンコスと言えば、ダンスタでしょう!
という事で、ダンスタ絵里やってきます(*´▽`*)

写真はまた自撮りのみになる予感←

あと、27日のコスプレ体験会2は、
ハロウィンっぽいもの買ってきたので、ハロウィン風写真はお任せ♪(ほんとか!?

アバター
2018/10/14 20:58
こんばんは☆^^

実は、私も人との関わり合いは苦手なんですよね(-_-;)
私、人見知りで内向的な性格なので、リアでは人との付き合いはしないことにしてるんです。
なので、友達一人も居ないですよ^^;

交流は、ニコタだけですね(^_^;)

今日も穏やかな秋晴れでした♪(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.