ごめん、友達申請は受けてない。
- カテゴリ:日記
- 2018/10/14 02:51:56
何十年も前に当時は掲示板と言っていたけど
其処が「掲示板のブロバイダー」ごと無くなってから
友達申請は受けて無い。
私の敵はちょっと国際規模で大きいみたい。
例えば立憲民主党の党首の枝野は革マル派からお金を貰っていた。
同じく立憲民主党辻本はピースボートと繋がっていて其れが国際的極悪残虐テロリストの赤軍派と関係が在る。
こう言った人物がマスコミに優遇されて彼らの発言のみがマスコミに使われている。
例えば森本学園の周辺の土地は其の土地よりもはるかに高額に値引きされている。
其れを国会で追及されている部分はマスコミは報道しない。
此の国はそう言った奴らに深く浸食されている。
マスコミも反日の彼らに都合の良いことをチョイスして都合よく報道している。
そして真実を言うタレントはワイドショーから降ろされてたりしている。
そして巧妙に仕組まれた報道は行われている。
民主党政権の時に東北震災復興費が中国と韓国にかなり高額な金額が垂れ流されている。
其れもマスコミは報道していない。
此れが今のマスコミの正体。
一見其れを知られない様な番組作りをしているけど其れが今の日本の現実。
多くの人が其れに気が付いてくれると良いのだけどね。
ドイツではメルケル派も移民に対して厳しい政策を打ち出して実行しないと選挙で持たなかった様です。
ドイツで言う右派が伸びました。
メルケル派支持者の移民を受け入れる派は「緑の党」へ行きました。
要するに今は移民に対して寛容な意見を言う人達は選挙の結果では2割に満たないのです。
EU事態が変わりつつありますし、防犯カメラも更に人認識カメラもそして指紋照合も其の他の科学的機能も含めて
彼らの住んで居る場所は特定されて見張られて居ます。
其れでも彼らは此れから厳しい冬を見返るのに指定された場所から離れた空きビルなどや廃屋の住んでは居ないはずの所を見つけて拠点化して組織を救って居ます。
何れ日本もそう言う場所で組織化されて拠点作り犯罪の解っているマフィアとは別の組織を作られてしまいます。
其の人達を狙って敵国が彼らを悪用しようと金を持って入り込んできます。
こんな日本の甘っちょろい危機管理意識ではやっていけません。
未だに日本の危機管理強化を批判するコメンテーターが居ます。
彼らがテレビで行動できると言う事が此の国が間違っていると言う証拠です。