Nicotto Town


B5コピー用紙


着せ替えゲーム的な素材の話

今日はらぶきゃらのことを書いてます
キャラクターなんとかjというフリーソフト用の素材で、パーツと色を選んでちっちゃい感じのキャラ画像を作ることができるのです
一人で趣味の範囲で作ってるから分かりにくかったり不便な部分もあるかもです

詳細は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

だらだらとらぶきゃら作業してたらもう今日が終わりそうです
未公開パーツの量的には配布がそろそろできそうな感じです
まだまだ作りたいものは多いのでこれからも気が向いたら作業するかなーって感じだったり

前から作ってた動物系パーツは量的に1セットになりそうになかったので次回公開分(008)に放り込みました
そしたら結構いい感じになったのでこのまま配布すると思います
これでケモノ系キャラも作りやすくなるかなと
中には前髪パーツがなくても違和感のない獣耳パーツも入れています

とりあえずパーツ使用例作りたいですね
めっちゃ眠いですけど(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.