Nicotto Town


コスプレ教室日記


自分のペース

こんばんは(-_^)

人それぞれに思うところはあり、
人の思い全てを受け入れていると矛盾は生じてしまう。

早くやるのが良、いや早いより丁寧が良、というように。

折り合いを付けつつも最終的にどうするかは、
自己判断するしかないですよね。

自分が良いと思うやりようでやれば、
間違えても後悔は無いと思います♫

それでも後悔があるとすれば、
自分で決めていない可能性有りですね。

オチは無いです(うぉいw


それからコスの話。
ぶっちゃけアコスタやアコス系列スタジオには、
んもおおーって思うところが無きにしもあらずで、
足が遠のいていたのですが((((

根に持ってても仕方がないので、
行きたくなったら行きます((((

オチは無いです(またかいw

アバター
2018/10/10 21:25
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今朝は寒かったです(・_・;)

秋より、冬へと近づいて行くのが憂鬱です(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.