Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


旭日旗問題、最高潮

https://www.youtube.com/watch?v=BQ-VUu8pbew
報道ステーションが旭日旗問題を報じなかったと話題に

猿真似の韓国サッカー選手、奇 誠庸(キ・ソンヨン)が客席に旭日旗があったとデマを言い立て自身の猿真似を正当化した。
これに始まった旭日旗=戦犯旗=ハーケンクロイツという無茶苦茶な因縁が韓国でもてはやされ、今や国際問題になっている。
そして海上自衛隊は韓国の観艦式参加を見送った。
全ては猿真似韓国サッカー選手、奇 誠庸(キ・ソンヨン)の仕業である。
韓国首相、大統領が旭日旗問題を悪用し自身の支持率アップを狙った。
韓国では反日さえすれば支持率が上がるというのは朴槿恵が証明したが、現在彼女は刑務所で毒をもられて寝たきりになった。

アバター
2018/10/07 22:14
朝日新聞は韓国ソウルで社旗は上げていない。
旭日旗問題は韓国が近年になって反日ネタの一つとして発掘してきた。
アバター
2018/10/07 17:38
旭日旗なんてドキッとしました。
朴槿恵寝たきりとは・・・・・ おおよそ韓国のことだから 仰るように
毒でももられたんじゃ??
アバター
2018/10/07 16:17
朝日新聞は反日なので、
社旗が旭日旗に似てても彼の国に怒られません(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.