Nicotto Town


✪マークは作り話でし


空の色

空よりも、もっとうすい白い雲が。
ほそながく浮かんでいる。
数分後には、その雲は位置を変える。
雲は、風向きに流されてる。
今日の風は冷たい、
強い風でときどき街の雑踏が消える。
この街の空の色は、うすい。
ぬけるような青空の日は、
数えるくらいしかない。
だけど、このうすさに救われるときがある。
この空の色に安心することもある。




 

アバター
2018/10/06 16:41
雲が面白くて空を見上げる。
雲の表情に、目を見張ったり、
うん、ほっとさせられるね、
うん、雲(うん) ^ - ^
アバター
2018/10/06 12:43
立ち止まっている雲は面白みがない。
吹く風とともに流れる雲を見るの好き。
アバター
2018/10/06 11:50
うすい空もきれい
アバター
2018/10/06 09:46
そう~私も今は、うすい空の色がいい^^

アバター
2018/10/05 23:23
空を見上げ「この空があの人の所へも続いているんだなー」なんて思う時ある?( ´∀`)
アバター
2018/10/05 21:42
光が強いところには濃い影が降ります^^;
それが良い時も、辛い時も^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.