Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


キャラが素敵です。ガチャビンとムックが可愛い(^_-)-☆

アバター
2021/04/25 22:59
丁度お友だちが作り方UPしていたので張り付けるね~
私と同じやり方です^^
(エクセルでやってる人もいてるみたいだけど~)
私もメモ帳使ってます(*'艸'*)


とも爺の、初心者デカ文字講座w

パソコンのワードパットか、メモ帳で作成します^^

ここから----------

素材文字
━┃┏ ┓┛┗┣ ┳ ┫┻ ╋ ¨〝 〟丨┓ 。
☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼※〒〓
⊃☂☁☠✽❤✰✪❶❷❸❹❺❻❼❽❾❿〄
①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳
ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅧⅨⅩ㊤㊥㊦㊨㍾㍽㍼㍻
㋀㋁㋂㋃㋄㋅㋆㋇㋈㋉㋊㋋
㋐㋑㋒㋓㋔㋕㋖㋗㋘㋙㋚㋛㋜㋝㋞㋟㋠㋡㋢㋺㋩㋥㋭㋬㊤㊥㊦㊨ඐⵕ
㋐㋑㋒㋓㋔㋕㋖㋗㋘㋙㋚㋛㋜㋝㋞㋟㋡㋢㋣㋤㋥㋦㋧㋨㋩㋪㋫㋬㋭
㋮㋯㋰㋱㋲㋳㋴㋵㋶㋷㋸㋹㋺㋻㋼㋽㋾
㍘㍲㎇

デカ文字テンプレート
全角8文字×4行

○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○

---------ここまで
をコピペして
ワードパットか、メモ帳に貼り付けます^^

このテンプレートに
上記の素材文字を入れ替えます。


○┃○╋○○^^
┏┻○╋○○○○
┗━○┗┛爺ぃ~
ステプ感激です❤

○なしだと

 ┃ ╋  ^^
┏┻ ╋    
┗━ ┗┛爺ぃ~
ステプ感激です❤

*その他文字組み替え^^;

 ┃ ╋ ┃〟 
┏┻ ╋ ┃┃┓
┗━ ┗┛┗┗ 
ステプ感激です❤

❤永遠の89歳❤
 ┃ ╋    
┏┻ ╋ 爺ぃ~
┗━ ┗┛です!

〆┃〝┃〝GG倶
 ┗┛┗┛BB楽
┃┃〝┃┃〝 部
┛┗ ┛┗ 〆

出来た、全角8文字×4行をコピペして
自分の家で吹き出しを出してみましょう^^
結構簡単ですじゃ^^

*環境によっては、半角ずれることがあると思うので、
そこは調整してください^^
アバター
2021/04/25 15:43
でか文字は
ソトさんが詳しいから
お願いしたら教えてくれるかも?
聞いてみたら?
アバター
2020/09/11 08:18
皆様☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
年に一度の敬老の日が近づいて来ました
今年もサークルの大切な日ですので開催したいと思います。
今回は酔いさんが管理人の「夜な夜なヨッパーズ」の方たちとコラボしたいと思っています。

どなたかが言っておりますように
若作り厳禁,加齢臭持ち込みOK,酔っ払いもOK~
でお待ちしております。

お忙しい方もそうでない方も
GGBB倶楽部や夜な夜なヨッパーズの会員でなくても
急ぎ働きでも結構です
参加よろしくお願いしますね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   ★日  時★
     ・2020年9月21日(月・祝) 22時00分~

   ★集合場所★
     ・micconの島

   ★アイテム★
     ・ヨッパーズの方たちとのコラボですのでお酒類ww
     ・杖(杖もどきでもOKです)
      どちらもあればで結構です。
      勿論しっかりGGBBしてきてね~
      
   ★スケジュール★
     集合で来たらタウンのどこかへ移動~(記念写真撮りま~す)
     一旦解散後希望者の方はバニ島へ行きま~す
     
            
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

但し,アイテムにこだわりのある方,ハゲにこだわりのある方,
   等々,お好きなように~
アバター
2019/09/08 22:03
夜分に(*´∇`)ノ こんばんは~!!!

残暑ですね!そして台風が近づいてきていますね@@

台風15号は強い勢力で8日(日)夜から9日(月)にかけて関東地方の沿岸にかなり接近し、上陸する恐れ。関東や東海では8日夜から急に暴風が吹き、台風本体の雨雲がかかる。広く厳しい暑さ。

関東地方の方はお気をつけくださいね><


今回の心理テストは「浴衣」

「問題」
あるブランドが、若い女性向けに少し変わった柄の浴衣を発売しました。
一番人気を得たのは、どの柄だと思いますか?

A.水玉模様

B.チェック

C.ネコ

D.バラの花柄

4択でございます~♪お時間がございましたらご参加ください♪
貴方のアレがわかりますよ~ww

この間、新じゃがいもを食べました♪ふかしてマヨネーズをにゅにゅっとのせて・・・(*・ω・*)ポッ
最近、マヨネーズの種類も増えましたね^^
私は味の素 ピュアセレクトマヨネーズコクうま65%カロリーカットが気にってます♪(たまにご飯にのせたり・・・)
皆さんはマヨネーズはどこのを使ってますか?よく何にのせて食べてますか?お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!

心理テストは月曜放送にて^^


8日(日)ゲリラ放送します~♪


アバター
2018/12/25 21:55
今の会社では日本全国を出張で回るだけでなく
一昨年には欧州視察(フィンランド⇒ドイツ⇒スイス⇒フランス)も経験しました
それだけ回るのは個人的な観光だけでは絶対に無理ですね
一応日本全国に足跡を残したとは言え行ってみたい処はまだまだ沢山あります
来年は体調を回復させて更に見聞を広めたいと思っています。
アバター
2018/11/20 23:43
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます!

今回は・・・あなたのキャラの濃さはどのくらい?(自分全開度チェック)
でした∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

A,英語など多少の文字が書かれたシンプル模様を選んだあなたは「自分全開50% あたりさわりなく無難でいたい。」
「英語など多少の文字が書かれたシンプル模様」を選んだあなたは、普段は多少個性を発揮するものの、そんなに強烈なキャラクターではないはず。
しかし、オシャレな印象を周囲には振り撒いているみたい☆日本人は”英語”や”フランス語”などにオシャレな印象を受けやすいもの。
”シンプルなベースに英語”は一般的にもオシャレに見られる組み合わせ。
マグカップは友人が自宅に来たときに目にする率の高い食器。
センスの良さを発揮しながらも、万人ウケするこのタイプを選んだのはキャラの濃さも程ほど。

B,動物などキャラクターの模様を選んだあなたは「自分全開80% 感性で生きるあなたのキャラは印象的!」
「動物などキャラクターの模様」を選んだあなたは、感性を生きるインスピレーションタイプ。
本人はいたって真面目に発言したつもりなのに、周囲の友達はあなたの発言に驚いてしまったり、笑いを取ってしまう事もしばしば・・・。
会話の流れとは全然関係のない内容でも時々閃いてしまう事があるみたい。
周囲はそんなあなたにかなり濃い印象を抱いているみたい!そのキャラクターはどちらかと言うと”天然キャラ”に近いところがあるかも!?動物やキャラクターはあなたの完成の象徴。
選んだキャラはあなたそのものと言えるでしょう。

C,模様がなく、暖色のカラーの一色を選んだあなたは「自分全開20% 個性よりも使い勝手が大事。」
「模様がなく暖色カラー一色」を選んだあなたは、自分全開は20%とちょっと低め。
団体行動をしていると、特別な事がない限りは印象は薄いみたい。
しかし、印象は濃くないけれど、場に合わせてニッコリ笑ったり、その時々を純粋に楽しむ事ができたりと溶け込むのが早いので、周囲からの好感度は高いはず♪オリジナリティや強烈なキャラクターではないけれど、その場の雰囲気を壊さない空気のような存在。
しかし、グループの中で自分の意見を聞かれても困ってしまう事も。
自分を持って、場に溶け込む事ができればより◎!
アバター
2018/11/20 23:42
D,内側にも配色があり、外側にも派手な柄の模様を選んだあなたは「自分全開100% 私のオリジナル大好き♪」
「内側にも配色があり、外側にも派手な柄の模様」を選んだあなたは、自分大好きオリジナリティ全開の、メチャ濃いキャラクター!自分街道まっしぐら過ぎて、周囲からはキャラが濃いと思われている事に気付いていない人も多いのが子のタイプ。
個性を発揮する事があまり上手ではない日本人の中でも、あなたは当たり前に個性を発揮しているからこそ、逆に個性を発揮しない人の気持ちがわからないくらい。
お友達はあなたの個性の強さに憧れを抱いている人も多いのでは!?積極的に友達の個性を発掘のお手伝いを♪


今回はDの方が4名~♪キャラが濃いというよりも自分を出せてるところが良いですね~♪
たくさんのご参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました!

そして・・・宝くじもありがとうございます♪金額や枚数はナイショで買う買わないだけ放送で使わせていただきます~♪
心理テストはまた月曜です!(*´ω` )ノ よろしくお願いします
アバター
2018/11/18 07:51
(*´∇`)ノ こんばんは~

今回はちょっと早めの心理テストです。みなさん、ご協力ありがとうございます~♪
11月後半に入りこれから慌ただしくなってきますね^^

そして・・・年末ジャンボ宝くじの季節でもあります~♪
私も毎年買ってますが当たらないww
でも年末に夢を買いたい!と買っております♪
今年こそちょこっと当たりますようにw


ということで心理テストです^^
「問題」
とてもオシャレな雑貨屋さん。家中の食器を揃えたいあなたは店内を回り、買い物カゴはいっぱいに。その時に買ったマグカップはどんな模様?

A,英語など多少の文字が書かれたシンプル模様

B,動物などキャラクターの模様

C,模様がなく、暖色のカラーの一色

D,内側にも配色があり、外側にも派手な柄の模様

4択でございます~♪
あなたのある濃いことがわかるかも?ww
お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします
結果は19日月曜放送にて^^

皆さんは年末ジャンボ宝くじ買いますか?^^
もしよろしけれは金額は内緒で買うか買わないかでw
(*´ω` )ノ よろしくお願いします


18日(日)ゲリラします^^
アバター
2018/11/11 10:54
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
毎度~バニちゃんのギリギリ心理テストで~す
よろしゅうにぃ~
では行きますね( ´艸`)


オハヨウゴザイマス o┐ペコリ~♪

昨日は北海道も日中は暖かかく良いお天気でした^^
買い物に行ったのですが・・・なんとこんな時期に蚊に刺されました(´ДÅ)ょゎょゎ
夏の残党の悪あがきかもですね~。。w
どうやらまだ虫は残っているようなので皆さんもお気をつけて~^^
痒いですw

ということで心理テストです!

「問題」
将来のあなたが大慌てでタイムマシンに乗って忠告に来ました。どんな忠告?

A.「将来貧乏になるから貯金しときなさい!」

B、「将来男で苦労するから見る目を養っておきなさい」

C,「一人でも楽しい人生が送れるよう、たくさん趣味を作っておきなさい」

D.「今のうちになんでも挑戦しておかないと後悔するよ!」

4択です♪今回はこのサークルっぽいテストかも?しれません^^お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします♪

あと、こんな時期に聞くのもと思ったのですが・・・
皆さんの使ってる「虫刺されで効く薬」はありますか?^^;
昨日から「ウナCOOL」使ってるのですが痒いですww
来年の参考のためにも何かありましたら教えてください♪

心理テストは月曜放送にてです♪


★例のごとく明日の22時までにご回答お願いしますね^^
アバター
2018/11/05 08:38
今回は今頃ですが
回答お願いしますね~


(*´∇`)ノ こんばんは~

冬支度シーズンです!皆様はどこまですすんでますか?
北海道はスタットレスタイヤに変えてる方も多く私もやっと変えました^^
急に寒くなるので早目の冬支度してください^^

ギリギリですみません><心理テストです^^

「問題」
海で遊んでいた友人と数人で無人島に流されてしまいました!その後、
どんな展開になると思う?

A.みんなで食べものを取り合って喧嘩になる

B.リーダー格の友人が独裁者のような態度を取り出す

C.大パニックになるが、最後はみんなで励ましあう

D.1時間後くらいに無事助けが来る

と4択でございます♪あなたの○○○度がわかりますよ~w
今回も意地悪ですいません~(´ДÅ)ょゎょゎ

お時間がありましたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします!


結果は月曜放送にてです♪

★例のごとく今日の22時までにお願いしますね~〓■●ドテッ
アバター
2018/10/27 23:04
アドレスです

http://std1.ladio.net:8090/banira.m3u
アバター
2018/10/27 23:02
ニコット諸島 住所

309879島

バニラお嬢
アバター
2018/10/05 12:54
やっともらったねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.