Nicotto Town


ぷっくりママ


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


ゲームは、ほとんどやらないので楽しみな所をと聞かれても困ってしまいます。
抽選で当たる商品を見ると女性向けなんでしょうか。
酵素にリラックス体験セット。
エステにアロマやボディケアですって。
ゲームよりリラックス体験の方が興味出ちゃいますね。


先日、たまたまもらった試供品の酵素ゼリーを飲んで、ヒアルロン酸入りマスクをやって、パジャマに着替え枕元のスタンドを付けスマホのマンガを見ようとしたら電話の着信音が鳴りました。
23:07 ワン切り 息子からです。
東京の会社で内定式に出て、今回は家には寄らずそのまま新幹線で大阪へ帰る予定のはずです。
間違え?とも思いますがLINE電話。
勝手にポケットの中でロック解除して電話が掛かってしまうことはないでしょう。
前回のブログに登場した、シャイで入力ベタな松田さんじゃないんだから少し待って私から折り返しました。
 ワン切りとはナメたまねすんじゃないの
とブツブツ言いながら。
電話を掛けると
 あ~ごめん
 帰るつもりだったんだけど遅くなっちゃって、あと20分くらいで駅に着くから迎えに来てくれるかな?

はぁ~~~~? 何時だと思ってんだ
化粧も落として、ヒアルロン酸マスクして、シルクのパジャマ着ていい気分で寝ようと思ってたとこだ
って言ってやるのをこらえ

 大阪へ帰ったんじゃないの?
と聞くと
 みんなで飲みに行ったら遅くなっちゃって

かぁ~ 学生さんたち 明日は学校じゃないんかい
まぁ帰る新幹線もバスもないんじゃしょうがない
迎えに行きましたよ、パジャマ脱いで服を着て、ツルツルした顔して

車の中で話を聞くと、ちょっとおもしろい感じらしいです。
新入社員7人。
男3人 女4人。
そうです
「男女7人夏物語」
の男女です。

イケメンの奥田瑛士ではなく
優しくおもしろい明石家さんまでもなく
やっぱり息子は、鶴太郎の役どころになるんでしょうか。
でも池上季実子と仲良くなれたし。

鎌田敏夫ファンの母としてはとってもワクワクしてます。

ゲームの内容はわかりませんが絵を見ると男女7人?

現実と2次元、それぞれの若者たちの恋の行方
楽しみにさせていただきます。







アバター
2018/11/05 22:43
ゆーきくんへ

しまった ってポリポリ頭を掻いてる姿が目に浮かぶようね。
 そんなかわいらしい ゆーきくんが私は大好きよ♡
アバター
2018/11/05 18:35
『ゆーきさん見て!』って会社の後輩女子が韓国旅行でチマチョゴリを着た写真を見てくれた。
「綺麗に撮れてるね! 最近のカメラは凄い!」の返しで、メッチャ機嫌が悪くなった…
…(-ω-;)失敗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.