Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1223号

   雨です。また台風。
 本当に泣かされますね。天災が多い時には、社会体制が揺らぐと言いますが、政治の世界を見る限り、揺らぎは出て来たのでしょうか?盤石いや揺らいできた。どっちなんだろうね。これは国民一人一人が決めることです。沖縄の知事選挙の結果が将来を示唆しているのだろうか?どうだろうね。それより、台風は25号で打ち止めにしてほしい。もう、いりませんよ。天上の神様、台風は御用済みです。いりません。地上にいる人々が嫌がっています。台風は、もう結構です。いらなーい!

アバター
2018/10/05 13:19
日記広場より来ました^^
今年の夏の猛暑がやっとおさまったとほっとしていたら今度は台風のニュースばかりですね(--:)
今回の台風で最後にしてほしいです(^^:)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.