Nicotto Town



魔法使いの嫁・・・のつもり(笑)

魔法使いの嫁・・・のつもり(笑)

もらったステキコーデ♪:24



限定アイテムのこの髪を見たとき、これをやるしかないと思ってしまいました(笑)

自分が所持のアイテムでは、これが精いっぱいですな(笑)



アバター
2018/10/07 19:19
紫水晶さん

そうなんですよね~
銀の君がかぶっているようねボンネットって、ニコタさんのアイテムにないんですよね~
実は、ああいう感じのドレスも持ってません(笑)
アバター
2018/10/07 14:42
あ~(´▽`*)
実はシルキー・・・アイテムを探したんですけど
よい形のボンネットを持ってなくて断念><
mickyさんのシルキーに期待してますね!
アバター
2018/10/05 22:31
紫水晶さん

自分は、今度ちょうどいいアイテムが集まれば、シルキー(銀の君)をやってみたいなと思ってます。
アバター
2018/10/05 20:22
こんばんは~

私も挑戦しようって思いましたが・・・
なんか、ルツがいないと普通のおねいちゃんに
なってしまうんですよね(;´Д`)
何のコス?って(´-∀-`;)
アバター
2018/10/04 21:47
紫水晶さん

ありがとうございます^^
わかっていただけて良かった(笑)
黒いワンちゃんのアイテムがなかったので、ルツが親子になっちゃうんですけどね(笑)
アバター
2018/10/04 21:42
月様

そうです~
正解です。
アバター
2018/10/04 21:41
ゆっきさん

ありがとうございます^^
アバター
2018/10/04 21:20
いやいや~~すごいそっくりです!!
「まほよめだっ」って叫んじゃいました(´▽`*)

コスコーデはやっぱり髪が命ですよね^^
アバター
2018/10/04 14:32
ちせーらぶり~(*´Д`*)
アバター
2018/10/04 08:14
かわいいです(^O^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.