Nicotto Town



金木犀、ひらり(後編)

・・・・・・

なんてこった。
1200字、打ち込んだのに、消えてしまった。

明日にしよっと

アバター
2020/06/07 20:22
ただいまヾ(*´∀`*)ノ♪ コメント100おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
沖人さんがモーニング食べれて良かったよ~♪ 昼寝も出来てたらイイナ。
9時30分に行くね❤
アバター
2020/06/07 11:20
りんごちゃん
今日は、モーニングセットを食べられた。
昼寝をしようかな。
アバター
2020/06/07 11:08
ジョギングからおかえりヾ(◕ 0 ◕ღ)水分補給もこまめにとってね。ニコタや録画番組や料理などしながら楽しく遊んでいてねw
沖人さんとの夜を楽しみに想いながら、りんごは仕事を頑張ってきますヾ(*´∀`*)ノ♪
行ってきま~す。
アバター
2020/06/07 09:23
違うもん(*´艸`*)パソコン立ち上げたよ~♪
まず最初に、沖人さんに「ぽよん」って書いて後に、そのままスマホで沖人さんのココを開いたままお布団の中で眠ったり起きたりしながら沖人さんへ続きを書いていたの。続きを書いているときは沖人さんがすぐに書いてくれたのが表示されてなかったとよ!!
りんごが8時18分のコメントを送信したあとに、沖人さんの7時49分が表示されたの。それでアレって思ってすぐに「ジョギング行ってらさああい」って書いたりんごは偉いのだ(n*´ω`*n)えっへん。沖人さんが書いてくれるコメントが楽しみだから、必ずシッカリ読んでるもんヾ(*´∀`*)ノ♪
★今日はモーニングセットにするのかな?
アバター
2020/06/07 08:26
りんごちゃん
そろそろ走りにいってこようと書いているにも関わらず、今日もジョギングするのかなの質問。相変わらず、人の話を聞いてないの~。行ってこよう。
アバター
2020/06/07 08:19
ジョギング行ってらっしゃい
アバター
2020/06/07 08:18
カレー冷凍1食分りんごの言いつけを守ってもらって嬉しいヽ(´▽`)/わぁーい♪
おとちゃん子供を生んでたって展開が早いね。コロナで撮影が出来なかったのも展開の早さにプラスに なったのかな。
★今日もジョギングするのかな?
アバター
2020/06/07 07:49
りんごちゃん
そろそろ、走りにいってこようかな。
アバター
2020/06/07 07:48
ぽよんぽよんヽ(´▽`)/
お布団の中から
アバター
2020/06/07 07:04
りんごちゃん
りんごの言いつけを守って、カレーを一食分残して、冷凍した。
先週、見逃し続けたので、さっぱり話についていけなくなった。
いつの間には、おとちゃんが子供を産んでいた。展開が早い。
アバター
2020/06/07 06:07
りんごちゃん
ぽよん
アバター
2020/06/07 02:04
茹でタコのお布団ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪ 100g358円の高級品すごい!
わさび醤油も鼻にツンってくるのが楽しくて好き。ツンとなりすぎて涙が出ちゃうときもあるけどw ♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~りんごカミナリさんのことだね。嬉し楽しいな♪
沖人さん今日もありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪ いい夢を~♪カミナリさんも出てくるかもね。また明日だよ。沖人さんが目覚めるようにこの歌を~
https://youtu.be/NuSkP8bTmY0
アバター
2020/06/06 20:42
りんごちゃん
今夜の布団は、茹でタコ。薄切りにしたから、掛布団にぴったり。100g358円の高級品だ。お腹が減ったら、わさび醤油で召し上がれ。カミナリさんに、毎日会っているような気がする。
さて、シューアイスを食べよう。
アバター
2020/06/06 20:37
バーモンドカレーは、固形もあるし、レトルトもあるし、粉もあるから(๑•́_•̀๑)
またまたゴロゴロなりだしたのは、カミナリさんが、りんごちゃんにもう少し優しくしなさいって言っているんだと思う(*´艸`*)
お風呂に入ってくるね。
★今日のお布団は沖人さんだからヨロシクね(n*´ω`*n)
アバター
2020/06/06 19:53
りんごちゃん
バーモントカレーと書いとる。タコのカルパッチョは、オリーブオイルと塩コショウ。まだ、ゴロゴロとなっている。雨も降り始めた。
アバター
2020/06/06 19:43
雷どうだったのかな?
雷が心配
アバター
2020/06/06 19:40
(。◔‸◔。✿)ん~?タコのカルパッチョは、沖人さんが味付けしたの?
レトルトカレーそれとも作ったの?
アバター
2020/06/06 19:18
りんごちゃん
バーモントカレーとタコのカルパッチョ。
アバター
2020/06/06 19:17
うがあああああ(*´艸`*)可愛いゲリラさんだねw
ヾ(・ω・*)なでなでしてあげたいねw
★今日の夜ごはんは、なーに?
アバター
2020/06/06 19:16
りんごちゃん
すごい雷の音だ。近くに落ちたに違いない。見に行ってくる。
アバター
2020/06/06 19:09
りんごちゃん
いきなりやってきて、私はまだなのに~と暴れはじめて、その影響でNHKが地震の映像を流し始めた。東京が破壊されていき、地下で多くの人が閉じ込められる結果になった。
アバター
2020/06/06 19:00
(。◔‸◔。✿)ん~?ゲリラが現れたの?
★なにゲリラなんだろおお?
アバター
2020/06/06 15:55
りんごちゃん
ゲリラが現れた。
アバター
2020/06/06 15:54
ゲンコツじゃああああ(*´艸`*)
アバター
2020/06/06 10:49
りんごちゃん
だらだら、していたら、星野珈琲のモーニングサービスに間に合わなくなった。超熟のトーストを食べてまって、モーニングの意欲がなくなってしまった。昼はパスタかラーメン。
アバター
2020/06/06 10:43
ぽよんヾ(*´∀`*)ノ♪
沖人さんゴミ出しお疲れさま。
超熟にしたんだね。
私は、いまからキラキラ取りに行ってくるね。
★お昼はなにか作る予定なのかな?
アバター
2020/06/06 09:05
りんごちゃん
ゴミ出し終了。ミルクフランスはあったけど、超熟にした。トースト食べたら、ジョギングに行ってきます。
アバター
2020/06/06 07:59
りんごちゃん
ぽよんぽよんぽよん。
よく寝た。ゴミ出しに行かないといけない。ミルクフランスを買ってこよう。
アバター
2020/06/06 06:44
りんごちゃん
ぽよん。もう一眠りしようかな。
アバター
2020/06/06 01:58
お腹にりりぃの足跡・りりぃが布団を直してくれているって(*´艸`*)楽しいね。されたいよw
お布団は水餃子。ぷるるんっとした皮は蒸し暑さを和らげてくれるから沖人さんは熟睡スヤスヤ~♪スヤスヤ~♪りりぃのミッキーマウスマーチが聞こえだし心地よく目覚める沖人さんヾ(*´∀`*)ノ♪
沖人さんありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪楽しかったよ~♪ りんごは今から寝ます。おやすみなさい。
アバター
2020/06/05 19:40
りんごちゃん
ごまかさなくていい。お腹に、りりぃの足跡がついているはずだ。それか、朝、りりぃが、布団を直してくれているのだ。
アバター
2020/06/05 19:06
ただいまヾ(*´∀`*)ノ♪
それなら録画をまとめてみるとイイかもだね。
★水餃子みたーーい!!
どんなに暑い日でもお腹は出して寝たことはないんだぉ。婆ちゃんからお腹が冷えるといけないと小さいころから教えてもらったの。今ではもう習慣になっているんだ。それでも暑い日は腕や胸や足は出して寝てるけどね(*´艸`*)
アバター
2020/06/05 08:28
りんごちゃん
見たけど、今週、月曜日しか見てないから、話が飛んで、よく分からなかった。今日は、水餃子。
アバター
2020/06/05 08:15
パニック・マーケット(*´艸`*)今夜はコレだね。忘れずに探してくれてありがとう。
沖人さんは「エール」を見ているのかな?ホントは昨日のコロッケ見たかったんだ(*´σー`)エヘヘ
★今日も料理本で何か作るのかな?
日勤なので仕事へ行ってきま~す。
アバター
2020/06/05 07:24
りんごちゃん
これだ
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00837/v09753/v0969400000000539907/
アバター
2020/06/05 07:21
りんごちゃん
もう、暑くなってきたから、そんなときは、お腹を出してねよう。
アバター
2020/06/05 07:09
ぽよん
うん昨日の夜はお布団がなくて寂しかった。しょんぼりんごでした。32度まで 暑つくなるんだね。わかった。ミニスカートに着替えようかな。沖人さんテレワーク応援してます
アバター
2020/06/05 04:11
りんごちゃん
ぽよん
今日は32度まで上がるので、ミニスカートがいいのではないでしょうか。布団は、忘れてた。ごめん。
アバター
2020/06/04 23:57
お布団がまだない๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
信長の野望に、りんごは負けました(*´艸`*) 仕方ないので今日も、りんごがお布団作るね。
今日は白い紫陽花のお布団ですヾ(*´∀`*)ノ♪白い紫陽花の花言葉は『寛容』です。沖人さんにピッタリだと思う。いつも優しく温かい沖人さんに感謝してるよ。今日もありがとう。また明日だね。
アバター
2020/06/04 22:10
https://gyao.yahoo.co.jp/ct/movie/
アバター
2020/06/04 21:29
コロッケ美味しそうだヾ(*´∀`*)ノ♪
★今日のお布団は、沖人さんにお願いするね❤

アバター
2020/06/04 20:26
りんごっちゃん
コロッケである。ジャガイモの普通のコロッケ。もう、食べている。
アバター
2020/06/04 20:14
お帰り(*´∪`*) ありがと♪♪
何を作っているんだろ?
アバター
2020/06/04 19:58
りんごちゃん
お帰り。今、ご飯を作っているところ。
アバター
2020/06/04 19:54
ただいまヾ(*´∀`*)ノ♪
デニッシュぽいパン・・チョコとか中に入っているパンだったら見たことあるよ~
沖人さんはまだ家に帰って来てないのかな?
アバター
2020/06/04 12:31
りんごちゃん
まだ、キラキラはとっていないのである。朝は、ファミマのデニッシュっぽいパン。
アバター
2020/06/04 09:40
着いてるかもしれないって書く沖人さんが楽しい(*´艸`*)
会社に到着お疲れさまヾ(*´∀`*)ノ♪ 沖人さんはもうお仕事中だよねw
りんごの朝ごはんは、ヤマザキ ショコラスペシャル。
★朝ごはんを食べる時間はあったのかな?
★沖人さんが忘れ物してたから貼っておくよ(*´艸`*)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1631085&aid=68879511
アバター
2020/06/04 08:00
りんごちゃん
行ってきます。着いているかもしれない。
アバター
2020/06/04 07:26
沖人さん、ぽよんヽ(´▽`)/
まだ、りんごは布団の中。
沖人さん行ってらっしゃい
アバター
2020/06/04 05:16
りんごちゃん
ぽよん
アバター
2020/06/03 23:51
スヤスヤ眠れないとは!!
しかたないなぁ(*´艸`*)布団を敷きなおすよ~♪
沖人さんのお布団は、手ごたえを感じたシュークリームの皮だよヾ(*´∀`*)ノ♪
香ばしくてあま~い香りに包まれてスヤスヤ~♪スヤスヤ~♪
イイ夢を見てね。沖人さん今日もありがとう❤
アバター
2020/06/03 22:45
りんごちゃん
おやすみなさい。その布団では、スヤスヤ眠れないと思う。
アバター
2020/06/03 22:42
今日のお布団は、蒸し器の中でムンムンしながらスヤスヤ~♪スヤスヤ~♪
目が覚めると体重が1キロ減ってる魔法のお布団ヾ(*´∀`*)ノ♪
沖人さん、おやすみ。また明日。
アバター
2020/06/03 20:32
りんごちゃん
ぽよん、ぽよん
アバター
2020/06/03 20:17
今日は寂しい気持ちになりイジケテました。
早く起きたほうが、ここか、伝言に「おはよう」って書くことを忘れないでね。
ぽよんだよヾ(*´∀`*)ノ♪
いつもの時間に行くね。
今日のお布団は沖人さんお願いね❤
アバター
2020/06/03 00:11
りんごちゃん
怖いね。自然にとれてよかった。
アバター
2020/06/02 23:42
https://youtu.be/BibGlNc173o
アバター
2020/06/02 23:31
りんごちゃん
今日は、笹団子の笹の葉。餡子団子になってぐっすり眠りましょう。
アバター
2020/06/02 23:20
沖人さん、遅くまでお仕事お疲れさまでしたヾ(・ω・*)なでなで
今日のお布団は、お餅だぉ♪
お婆ちゃんの愛情がいっぱーい詰まった温かいお布団の中で、スヤスヤ~♪
沖人さん今日もありがとう。おやすみヾ(*´∀`*)ノ♪いい夢を~
アバター
2020/06/02 20:00
★なんのカップラーメンだろう?
りんごもいまのうちに洗濯・掃除・夜ごはん・お風呂を済ませるね。
沖人さん9時30分いくねヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2020/06/02 19:54
りんごちゃん
仕事に追われていただけなのである。今夜は、カップラーメンを買って帰る。
アバター
2020/06/02 19:52
あ! よかった!!!
心配していたとよ~
沖人さん遅くまでお仕事お疲れさまヾ(・ω・*)なでなで
気をつけて帰って来てね❤
アバター
2020/06/02 19:51
(。◔‸◔。✿)ん~? もしかして朝からバタバタしててスマホを家に忘れていったのかな?
アバター
2020/06/02 19:50
りんごちゃん
これから、帰るところだ。忙しかった。
アバター
2020/06/02 19:46
ただいまヾ(*´∀`*)ノ♪
なにかあったのかな?心配。
アバター
2020/06/02 10:24
立っていたなら足が疲れたでしょ?
コロナ対策で座らなかったってことかな?
混んでいたってことは出勤する人も徐々に増えていっているってことだね。
今日の沖人さんのお弁当のメインは何だろうな?(*´艸`*)わくわく
今日も蒸し暑い1日になりそう。
沖人さん水分補給をこまめにとってねヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごも行ってきます。
アバター
2020/06/02 08:36
りんごちゃん
席はあいていたけど、混んでいたので立ってました。
アバター
2020/06/02 07:08
電車の中で沖人さんが 座れますように。
ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥo♪
アバター
2020/06/02 07:03
りんごちゃん
行ってきます。
アバター
2020/06/02 07:02
沖人さん、おはようヽ(´▽`)/
まだ布団の中からの りんごです
ミルクフランスいいね♪
お仕事行ってらっしゃい
アバター
2020/06/02 06:52
りんごちゃん
おはよう。ミルクフランスを購入した。
アバター
2020/06/01 23:59
今日のシュークリームはなかなか良かったのに、失敗してふくらまなかったシュー皮なんだね。敷布団としてはそのほうが寝心地が良さそうかも(*´艸`*)今日は沖人さんの優しさを感じたよ。いつもありがとう。沖人さんは夢の中でスヤスヤ~♪ゆっくり休んでね。おやすみなさい。また明日だよヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2020/06/01 20:55
りんごちゃん
今日の布団は、失敗して膨らまなかったシュー皮。
中が少しべっちょりしているので、気を付けるように。
アバター
2020/06/01 20:54
♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
★今日のお布団は沖人さんに頼みたい
アバター
2020/06/01 19:48
りんごちゃん
まだまだなのだ。
アバター
2020/06/01 19:24
目指せEカップ(*´艸`*)
Eカップになって欲しいい
出来上がり見たいナ
アバター
2020/06/01 17:45
りんごちゃん
オーブンの中で膨らんでいるところ。目指せ、Eカップ。
アバター
2020/06/01 17:41
テレワークお疲れさま(i_i)\(^_^)なでなで
古来3羽( *´艸`) パッと数えて20羽以上いたからビックリしたとよ~♪
いまから作るんだね。ドキッドキッ
アバター
2020/06/01 16:57
りんごちゃん
古来、スズメは、電線に3羽とまっていることになっている。
さて、テレワークも終わりそうなので、そろそろシュークリームを作ろうかな。
アバター
2020/06/01 13:50
沖人さんはミックスサンド好きだね(*´艸`*)
チャーシュー作りお疲れさまヾ(・ω・*)なでなで
お昼のつけ麺も美味しそうだな❤
私は納豆ご飯や味噌汁とサラダで簡単に食べちゃった(*´艸`*)
外は曇っていたけどお散歩も行ってきたよ~
今日はビックリする数のスズメちゃんが遊びに来ていたよ
★何匹ぐらいのスズメがいたでしょ?
沖人さんのシュー皮が膨らみますように。
アバター
2020/06/01 11:19
りんごちゃん
ミックスサンド。レタスとハム、玉子、チーズと胡瓜かな。
今日は、シュークリームに挑戦しようと思っている。
チャーシューを煮たので、お昼はつけ麺。
アバター
2020/06/01 11:06
うんうん早起きだね。沖人さんらしくが1番だと感じたよヾ(*´∀`*)ノ♪
★ファミマのサンドイッチの具は何だったんだろ?
★今日はなにか作るのかな?
やっと止まり木の修正が終わったので、私はいまから朝ごはん!もう昼ごはんかな(*´艸`*)
アバター
2020/06/01 08:13
りんごちゃん
早起きでしょう。朝は、ファミマのサンドイッチでした。
アバター
2020/06/01 07:46
おはようヾ(*´∀`*)ノ♪
沖人さんが、ぐっすり眠れたなら良かったとよ~♪
いつもの時間に目覚めたんだね。沖人さんのリズム大事だもんね。
テレワークヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥo♪
夜を楽しみにしてるね。
アバター
2020/06/01 05:25
りんごちゃん
勿忘草シーツのおかげで、ぐっすり眠れた。身体をならしていくためにいつもの時間に目覚めた。
アバター
2020/05/31 21:24
大丈夫じゃ
寝がえりしても草が動かないようなシーツなのだヾ(*´∀`*)ノ♪えっへん
★気になるようなら違う布団をお願いするじょおおお
アバター
2020/05/31 21:21
りんごちゃん
それだと、寝返りを打ったら、布団の周りが草だらけになっていると思う。
アバター
2020/05/31 21:06
3曲とも有名な曲だねヾ(*´∀`*)ノ♪
「勿忘草」ってタイトルから歌詞が浮かばなかったので聴いたら、好きな曲だったよ♪
https://youtu.be/2yPl1eYXgyQ
今日のお布団は、勿忘草。
アバター
2020/05/31 19:24
りんごちゃん
勿忘草、卒業、15の夜かな。
アバター
2020/05/31 19:22
尾崎豊のなんの曲が好きなのかな?
アバター
2020/05/31 12:36
りんご
二コタをしながら、ゆーつべを聞いていたのだ。
アバター
2020/05/31 09:52
(。◔‸◔。✿)ん~? 尾崎豊の時間ってことは、まだ布団でゴロゴロしてるのかな?
アバター
2020/05/31 08:54
りんごちゃん
まだ、行っていない。今は、尾崎豊の時間だ。
アバター
2020/05/31 08:47
沖人さん、おはようヾ(*´∀`*)ノ♪
ジョギング行ってらさああい
今日はジョギングに行くのが早いんだね
私は、パソコンの電源を押して立ち上がるまでの間に
りりぃ&るるぅの水替えが終わったので、いまからニコ店まわりかな
アバター
2020/05/31 07:54
りんごちゃん
おはよう。ジョギングに行ってこよう。
アバター
2020/05/30 23:10
今日からここをコメント100目指しますのでよろしくお願いね❤
今日のお布団は、うどんヾ(*´∀`*)ノ♪

アバター
2018/10/06 06:09
さなちゃん
実は、思いつくまま、書いているので、飛ぶたびに話が微妙に変わっているのだ

ゆりかさん
過去、何回、泣いたことか。パソコンのパットの部分に触れてしまって消すことが多かったですね

たまちゃん
パリの老舗菓子店「アンジェリーナ」が、ケーキの上に絞り出したクリームを乗せたことがはじまりだからだ。なんて、ネットは便利なんだ。図書館だと、一日いても解決しまい
アバター
2018/10/04 21:00
あ~ショックとはこのことですね。
そりゃ立ち直れないわ・・・
いろんなものを恨みますよね。え、そんなことない?
モンブランがなぜケーキに分類されているか突き止めることで
発散してください。
アバター
2018/10/04 07:56
沖人さん、おはようございます~。
それはショックだ…(;_;)私もよくやらかします。
明日に期待です♪
アバター
2018/10/03 23:21
あーつぶやきはこれかwww

どんまいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.