Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1222号

   晴れです。生協の配達日。
 今日の荷物は多かった。洗濯機用の洗剤、炭酸水のケース買い、トイレットペーパーの入った段ボール箱、牛乳、栗、卵、野菜、オリーブオイル、納豆、ヨーグルト、玉ねぎの袋入り、冷凍食品など、本日はどひゃッと到着しました。来週は節約します。冷凍庫が満杯なので、もし、25号が来て、停電になれば、大変な損害になる。
 それにしても、晴れと雨が交互にやってくるので不安定ですね。今日は洗濯日和になったから、シーツ、靴下で物干しは満杯です。なぜか、クシャミが連発して出ました。23度くらいの室温ですが、これからは風邪対策も必要ですね。もう、夏は遠くへ過ぎ去っていますから、油断は禁物です。みなさんのご健康を祈ります!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.