Nicotto Town


コスプレ教室日記


台風と連休と

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

3連休驚くほど増えた気がしますよね(
それをひがむかのように台風も引き寄せられている気が。。

今週末の蒲田フェスへの影響が懸念されますが、
こればかりはなるようにしかならないので、せめて開催されることを願っております。


それからコスの話。
今週末は久しぶりに外コス!

何だかんだと外イベでコスを披露したのは、先月の9日|ョΘ´*)!!! 
1か月弱室内コスのみだったという←

逆に言えば、室内ではしっかりコスしているという事ですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


そして、大崎写真のコーナーです!

https://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6987984

アバター
2018/10/04 22:07
こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

こちらへ台風が来るのは、日曜日の午前中だそうです(・_・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.