Nicotto Town



レアではないけど

釣りのランキングで入賞しました。

2018/09/25 ~ 2018/10/01
ナマズ
順位 大きさ
1位 ナマズ 69.22cm

1位はなかなか取れないので、記念に日記アップしますw


ハロウィンクリスマスのコスプレのレア魚や海中都市モノが釣れたらいいな~

アバター
2018/10/08 12:19
おかえりなさい。
紅葉はまだちょっと早かったんですね。でも、伊豆は山あり海あり場所によっては富士山も見えるしでいい所ですよね。伊豆半島の真ん中辺に秘境ぽい温泉もあった気がしますw

金目鯛美味しそうですね!あの辺で獲れるんでしょうね。10時間ドライブは長そうですけど、行った甲斐ありましたね。
海沿い走ったから洗車ってあんまりしたことないんですけどw、やっぱり車痛むのでしょうか。

キラキラは7個でした。あとちょっとで150です。290でドレスも迷うのですがアクセサリが難しいので、多分200で黒ガチャチケでセット服狙おうかなと。
アバター
2018/10/08 07:30
キラキラは自然広場とペット海浜広場にありました
アバター
2018/10/07 18:55
ただいまです、旅先伊豆から戻りました 紅葉は全く何も変化なかったです
朝食は相方が沢山食べてました フライ物にウインナーポテトサラダに味噌汁に漬物と鶏肉と野菜の煮物
金目鯛の干物、ご飯山盛り 朝からよく食べる奴だって感心して見てました
自分で食べたのは野菜サラダとクロワッサンとロールパンにスクランブルエッグとコーヒーです
野菜が美味しかったですよ
朝食バイキングぐるッと回って見てみましたが、凄い種類ありましたよ
お土産に金目鯛の炊き込みご飯の素を買ってきました。
帰りはのんびりし過ぎて10時間かかりました 一人13000円にしては良かったですよ
道の駅で切符買う予定がボーッとしてて忘れてしまいました
部屋も綺麗で広かったです 海沿い走ったので明日は車洗わないといけないですね
アバター
2018/10/07 00:57
高速使わない旅もイイですね。気軽に色んな所立ち寄れるし。
地の物の和食美味しそうですね♪温泉なんですね。羨ましい。

紅葉はまだ早い?ゆっくり楽しんで来てくださいね^^
アバター
2018/10/06 23:26
国内ですよ、下道でのんびり300㎞でした
夕食は、豚と牛のしゃぶしゃぶ
お刺身と天ぷらと炊き込みご飯
味噌汁と味付けしたお豆腐でした。
どれも美味しかったですよ
隣で食べてたアワビの踊り焼きも美味しそうでした
朝はバイキングなので楽しみです
朝も♨️入れるので朝から入ります
アバター
2018/10/06 21:06
シュウさん
旅行って国内でしょうか。7時間ってけっこうな距離?でも寄り道しながらなら楽しそうですね。
台風が逸れたのでお天気大丈夫そうかな。美味しい物食べて楽しんでください!
アバター
2018/10/06 16:30
こんばんはー7時間かけてホテルに到着しました。ちょこちょこ寄り道しながら時間調整しながら来たら7時間もかかってました‼️心配してた
アバター
2018/10/06 06:13
小旅行に行ってきます
アバター
2018/10/05 23:32
ムックとガチャピンげっとしました♪ プレカトゥスって何なんでしょうw

ゆらゆらパンプキンはわき目も振らず毎日ポイント貯めれば無課金でも行ける…かな?
私はゴースト絵とか部屋用パンプキンもらっちゃったので無理そうですw
アバター
2018/10/05 09:06
右側にあるプレカトゥスの天秤って所から日記を書くと頭乗せガチャピン、ムックが貰えますよ
アバター
2018/10/05 09:02
今日のキラキラはペットとショップでした3個3個で6個でした
最低が出てしまいました
アバター
2018/10/04 19:54
シュウさん

いつもすみません。私は教会10個で山4個。。なんでしょうねこの差はw
シュウさん、そろそろ200行くんじゃないですか?黒ガチャチケとかいいですね。
アバター
2018/10/04 19:53
マロンさん

ありがとうございます。マロン邸のハクレンも大きいですよね!
お魚たくさんのお家にするんですね。楽しみです♪
のんびり釣り楽しんでくださいね。
アバター
2018/10/04 00:53
キラキラ予想的中でした 教会広場とニコッと山にありました
教会は20個初ゲットです山は5個でしたこのくらい取れると嬉しいですね
アバター
2018/10/04 00:12
おめでとうございます!
大きなナマズですね。 といいながら、実物は見たことないんですが^^
あ、ぼくもお魚集めないと!お家を改築中でしたwww
のんびりと頑張ります^^
アバター
2018/10/03 00:39
お立ち台1位おめでとうございます クリオネの魔法使いなら釣れました

また週末台風みたいですね 週末は予定があるので台風来ると困ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.