Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


あっ忘れてた



台風騒動とか地震とか仕事のバタバタで忘れてた。

毎年やってる「ブログ読んだらいいことあるかも企画」。
全然考えてなかったワ(;´∀`)

最近ココに来てくれるようになった人のために説明。
毎月1回、ステキ??なプレゼントが当たる企画です。
章姫のブログ(ガチャプレゼント以外)を読んで
1回でもコメントくださった方なら、どなたでも参加資格あります。

いつも過去ブログからの問題とか、くじ引きとかやってますが、
とりあえず9月分はクイズにしよう。そうしよう。

Q.今年の夏はチョコミント系のお菓子やドリンクがブームでした。
チョコミン党の私はウハウハ(≧▽≦)でしたが、
「これイマイチ」って思ったチョコミント味のお菓子はどれだったでしょうか。

1.小枝
2.カントリーマァム
3.セブンイレブンのアイス
4.ベイクチョコ

プレゼントいらんけど、運試ししよーって人も答えてみてネ。

〆切は3日23時59分。
正解した人全員に何かが当たりますヨ♥

アバター
2018/10/03 14:34
こんにちは^^
ぜひ参加させてください。
実はチョコミントは苦手派で…というかミントが苦手><
そんなにたくさんチョコミント味が出ていたとは知りませんでした~
食べたことないのでさっぱりわかりませんが4でお願いします~
アバター
2018/10/03 13:15
え~っと・・・
1 かな。
アバター
2018/10/03 11:22
こんにちは。
チョコミント好きだけど、選択肢の4つは小枝しか食べたことないです。
アイスの外れはなさそうだし、2か4かな。私の好みでww2番で。
カントリーマアムあまり好きじゃないんですよね。

ファミマのパンケーキは食べたけどパンケーキの色が…でした。
アバター
2018/10/03 08:09
おはようございます。
良く分かりません。チョコやアイスは美味しいかも。。。
2のカントリーマアムにします!
アバター
2018/10/03 00:04
こんばんは~☆彡

2.カントリーマァム

このお菓子自分が好きじゃないので~;;
アバター
2018/10/02 23:23
こんばんは(´▽`)
2.カントリーマァムで。
アイスやチョコはそんなにハズレはなさそうだけど
クッキー系は微妙な気が。。。( ̄ー ̄;)
アバター
2018/10/02 23:22
4.ベイクチョコ!

すごい「2」と迷ったけど、4で~♪
小枝でも出てたの知らなかった^^;
アバター
2018/10/02 22:47
毎年楽しい企画をありがとうございます^^
クイズはいつも勘だのみ。だけど勘が悪いから困ったものです。
考えてみたらチョコミントはアイスしか食べた事ないかもしれません^^;
色々なお菓子が出ているのですね♪

2.カントリーマァム

個人的に甘すぎてあまり手が出ないお菓子だから~(#^.^#)
アバター
2018/10/02 22:28
章姫ちゃん、こんばんは♪

今年もチョコミント系の新作多くて、わたしもウハウハでした( 'ㅂ')♫♬
個人的に「うわまずっ」って思ったのは、ファミマだったかな?の
もちもちなチョコミントパンケーキサンドでした・・・根性で完食したけどリピはないㆀ

クイズの4種、どれも食べたけど~ええーどれだろう・・・
強いて選ぶなら 2 のカントリーマァムかなぁ。冷やしてもそこまでおいしく感じなかったー。
アバター
2018/10/02 22:12
こんばんは。
チョコミントは食べたことないのでさっぱりわかりません^^;
1でお願いします。
アバター
2018/10/02 21:41
チョコミント系は苦手~。子供の時、? ってなって、それ以来ほぼ食べないよ。
マツコが番組で 私と似てる感じで でもアイスだったかな?何か食べて美味しいかもって
言ってたよ。

全然わからないから 4 にする~。
3以外は見たことないわ。 
アバター
2018/10/02 21:13
こんばんは!
なんだろう?!
ヤマカンで
2番でお願いします!
アバター
2018/10/02 19:30
こんにちは。
今年は暑かったのでスカッとするもの欲しくなりましたよね~
個人的にはチョコミントは苦手なのですがお菓子系は食べやすかったです。
なので3.セブンイレブンのアイス
にします。
よろしくお願いします^^
アバター
2018/10/02 18:42
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-~チョコミントクイズだ~~
カントリーマァムから出てるんだね
ってことで
2.カントリーマァム
でお願いします

毎回 楽しい企画ありがとね~^^
アバター
2018/10/02 18:29
チョコミントが苦手な私には、どれも、食べられないものなので
どれだか、良く分からないわぁ。
また又、当てずっぽうだけど、4番のベイクチョコにしておこうかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.