Nicotto Town


✪マークは作り話でし


何度も

何度も何度も言い続けることが、
大事だと分かったから。
同じことを何度もいろんな言い方で、
伝え続けることがいちばん、
大事だと分かったから。

私はもうどのことも、心配はしない。

アバター
2018/09/29 17:01
何度も言われると、買いたくなるテレビ通販。
繰り返し言われると、その気になる危険。
コマーシャルの繰り返しには、注意!!!
アバター
2018/09/29 15:27
伝え続けることに意味がありますね
共感します(*´-`)
アバター
2018/09/29 14:31
私もプラボーさんのような
心境になりたいです。
そうなるにはどうしたら
いいのでしょう?!
自分と相手を信じる力?!!
アバター
2018/09/29 10:39
そうね、言葉にしないと伝わらないね。
アバター
2018/09/29 08:11
やるべき事をやり遂げた人は、きっとブラボさんのように
堂々としていられるのでしょうね^^

なかなか、そういう事ができない私は・・・・・・
そだねぇ~~( ̄~; ̄) ムシャムシャと、イチゴを頬張ることしかできない^^;

でも、諦めずに、また頑張って生きていくのでしょう(ノ_-。)
アバター
2018/09/28 21:41
言霊が宿るまで。
貴方に届くまで。
アバター
2018/09/28 20:55
そうね^^

愛してる、好きだよと
言葉で行動でわかるように示すことは大事ですね

死ぬまで・・・示さないと!ですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.